愛してウよン(*´I`)ノ゜*:. 

January 20 [Fri], 2006, 19:11
あは゜(*'∀'*)゜
だンすしたあ
放課後ウ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
凄Ll楽しかった
だンしンぐべLlべえ(゚∀´)/⌒☆だあれ
男子追出してから踊った(Q∀`)ノo゜$*~
ムービーで撮った
それではぢめて間違ってた所に気がつLlた(;゚д゚)ァ....
でも間違Ll築Llて良かったあ(o・з・)
次気汚付けゆ
最後まで踊ってて最後外真暗(ノ∀')
なンか団地の同級生の男子の声聞えた-
居ったンかな????え
幽霊(ノ∀`)??
夜のまぢ怖Ll(((;゚Д゚))
でも楽しLl
お化けごっこ楽しLlやンか(*´з`)
怖がりちあウかも(゚∀゚ノノ゙★爆
暗Ll所とか全然だいぢょウぶなンやけど・・・・
お寺とかあるやン;;まぢ嫌
恐怖恐怖症σ(゚Д゚*)

教書会(´ー` )
あれ本間だゆLlよ;;;;;
適当なのだLl(´、ゝ`)肝
あンなンやってられやン↓↓
漫画字になるし(`・ε・´)
2時間も要らンでしょウ あ
結果は銅やと想うンやけどね あは



すきン変更ウ(藁´艸`藁) 

January 19 [Thu], 2006, 18:44
あ!すきン変えた(゚ρ゚)ノ
築Llてくれたあ??避
そンな貴方は天才(-ι_- )

だンすウ無かった
ってゆか使えやンだンやけどね。。。( ..)
ほんとウは踊りたかった
明日踊る(´ε`CHU)
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
つLl最近サビの部分踊ってたら
扱けた('A`)
恥かしLlしっ(ノд-。)クスン

って笑ってる場合ちゃウかったあ(PД`q)
だンすdか初やし(つc_,`●)
やっは0習ってる子凄Llやあン
勝子良Ll━(-c_,-`。)
踊るって良Llな⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ

掃除の時間あの人にごめンなさあLl
行き成り跳びつくと想わンだやろ゚Д゚)
事故に繋がるなあ...ええ
その後もっかLl壁に頭ぶつかり賭けたあ!
危機一髪*゚'・*
YとらちゆAで良Llなヽ(A`*)ノ
憧れるわあ(o゚-゚o)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡米ンd♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuilove0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる