すんまそ・・・ 

2005年08月27日(土) 17時48分
突然だけど、このブログ消します!!
別に理由ゎなぃんだけど。。。
なんとなく他のゃつに変えたくなったから
これからゎ新しいのにきてねっ
そっちでまってま→→すゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,

ヽ(*゜з゜)人(゜ε゜*)ノ 

2005年08月25日(木) 19時55分
(◎´д`〃)ノ゜ 。゜,。нёllо゜ 。゜,。☆☆
なんか最近眠くなる時間が早くなったなぁ(*¬Д冖)
前ゎ普通に12時くらぃまで起きてたんだけど
もぅ10時くらぃで眠くなってくるしぃ。。(。´・д・)
今日ゎ疲れたからぃつも以上に眠wwぃ

ってか、聞いてょmmmmΣ(・Д・`)
ぅちのパソコンぃっつも「ブログもぅ少しで書き終わる→
って時に限って!!!(●A●’’)
動かなくなんのΣ(Θ口Θ*)
ほんっとに毎回動かなくなって
動かなくならずにかぃたことなぃから(゜ロ゜屮)屮まぢめに!!
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日止まるのっ!!
ブログ以外のことしてたら止まんないだょ
だから、ぃっつもィラィラして結局更新しなぃ
全てパソコンが悪ぃんだぁぁぁぁぁぁ(は
なんかブログにうらみでもあるんですか??ヮラ
けど、今日ゎさすがに実桃に注意されたから
かなぁり慎重にゆっくりかぃてまつ止まらないょぅに・・・

んじゃあ短ぃけど野活の準備とかするから
タ━━━━;y=−( ゜д゜)・”.:━━━━ン!!!ばぁぃばぁぃ

ィェ━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━ィ!!  

2005年08月23日(火) 11時19分
5日間もサボっちゃったぁ(●´∀`)/
ほんとごめんなさぁぃε=ε=(。ノ・Д・)
実桃ゎまぢめに毎日かいてるのに(◎ω◎;)
だってさぁ、、めんどくさぃんだもん( ゜д゜)
なんか・・・かく気が起きないとぃぅかぁぁぁぁ
かなり言い訳してるょねぇε=ε=(o-ω-)oブーン
ぃゃ・・・ほんとサボりすぎてすんませんでした(*ノω<*) アチャ

ってか!!!!!(ノд´#)
昨日のすっっっっっっごぃ怖かったょ(。´A`。)
ゅぃ、生まれて初めてあんなすごぃ見ました!!!
ほんっとにすごかったの
まぢぅちのに落ちるかと思ったしぃ。。。(涙
@番大きかったのなんて、ほんとに近くて死ぬかと思った・・・(泣
心臓バクバクだったしね(ゎら

・・・なのに
ぅちの家族ゎ部屋の電気全部消して
をなんとか携帯のに収めようと必死だし・Д・´●)
何ゃってんですか!?ヾ(゜ロ゜*)ツ
なんかぅち1人だけ異様に怖がっててバカみたぃだった(#´A`)从
まぢ泣きそぅだったし。+゜(。Pдq。)゜+。

今日の話ゎ追記でぇ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ☆

にゃはは(*゜∀゜*) 

2005年08月17日(水) 20時00分
どもども→→ゅぃだょ
だった(*´ロ`人)ぅまかったぁ
今日ゎかなっぺと街行ったのだぁ
めちゃめちゃ楽しかったぁ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
ってか街に300円ショップできたょねぇ
かなっぺと行ってみたら・・・微妙だった
なんかあんましかゎぃぃのとかなかったし!!((゜д゜))
・・・ぅん。微妙でしたぁ
それからぁ、かなっぺとおそろのサンダル買った(○゜艸゜○)
何円だと思ぅ??何円だと思ぅ??聞きたいの→→→?(何
\500円也!!!(*゜σ∀゜)σ
安くなぁぁぁぁぁぁぁいしかもめっちゃかゎぃぃし
かなっぺと色違ぃなんだぁ(*'ー')σ)'ー'*)
んでぇ、♪(●´Д`)ノ゜+.ゲーセン゜+.ヽ(´Д`○)☆☆
プリCマイも撮っちゃったょ
完全に無くなったしllllll(-ω-;)llllllガーン…
財布ほんとに0円だから
まぁ、楽しかったから良かったょ+。+。(*´≧д≦*)

はぁ・・・明日から部活かぁ(●´・ロ・`●)
なんかめんどぃし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
けど行かないとだめだしねぇ。。。頑張って行く♪
プールだしねぇ(・д<)−☆ぇへへ
んじゃ(*・∀・)ノ.ば☆.ぃ。ば.:ぃ*・

ぅゎぁぁ・・・。 

2005年08月16日(火) 23時24分
なんか日記かくのすっっごぃめんどぃんだけどぉ
それほどネタあるゎけでもなぃしなぁ(ヮラ
うーーーーーーーーーんとねぇ。。。

携帯の機種変えしたょ
ムーバだったんだけどフォーマになった(*≧∀≦*)v
フォーマのほぅがデザインとかかゎぃぃしねぇww
まぁ、全額自腹だったけど・・・・・・・(沈
ほんっとにお金無くなったし。。。今100円もなぃと思ぅ(涙
けど、まぁウレシカッタでs

あとゎ。。。特になぃ!!!
だって最近全然何もなかったしさぁぁぁぁ
平凡な毎日だったょぉぉぉぉぉ・・・。
んじゃあね

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 

2005年08月12日(金) 23時15分
ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!
今日ゎ実桃ので勉強会
@時に実桃の行くって言ってたんだけど、
なんかお母さん寝てて・・・何やってんですかみたぃなぁ......。
結局できたのが@時くらぃ............ε=ε=(。゜っ´Д`゜)。っ
もぅ@時じゃん゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!って思って、
超S急いで食べた!!(●゜ω゜●)
んで、それからSEIYUでお菓子買って
ぶっ飛ばして行ったんだけど
結局、実桃のにつぃたのA時くらぃだった
ごめんねっ実桃。+゚(⊃ω・`)゚+`・

家にきたのゎ良いけどなんか勉強やる気が起きなくて。。。
だから小倉優子の過去動画みてたぁぁぁwww
ってか、やっと見つかったのq(゜∀゜)p
ずっと、どこにあったか思い出せなくて(´・ロ・‖)
ぃゃぁ。。。けどあれを実桃に見せられて良かったょ♪♪
ほんっと絶句だょね
(;゜д゜)ェ...みたぃな
整形すごぃねぇ・・・声ゎ別人だし・・・今のとゎ比べ物にならなぃょ
ほんっとに違ぅって!!!!!!「誰??????」って感じ
どぅゃったらあんなに別人になれるんだろねぇ。気持ち悪いしぃ

今日ゎとにかく楽しかったょ⇒:。(*-ω-)-ω-*)。:
あんなに笑ったの久しぶりだったしwwまぢ笑い過ぎた!!!
だって実桃面白いんだもんぅけるょd(≧▽≦)勉強ゎ進まなかったけど。笑
お盆明け(?絶対プリ撮りに行こうねぇ


んじゃあ、部屋の片付けするから
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

オィ━━ヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ━━ッス!! 

2005年08月11日(木) 22時37分
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゜:。Wёιсοмё+。'*.゜:。──ヾ(・ω・`★)ゞ
8月になってからまだB回しかかいてなかった!!Σ(・□・`;o)
ごめんさぃo゜(p′Д`q)゜o今日ゎかきます→→ (((((っ・ω・)っ

今日ゎ午前中実桃とプール行った☆・゜:*(人´∀`*)ぅ。れ。し。ぃ
そしたらいづみと葵に会ったのらv(o´v`o)v
んで、しばらくそのC人で遊んでたww
楽しかったょ→→ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
波つくったり渦つくったり周りから見ればただのバカだょね(‐д‐゜。)
ってか、まぢ寒かったし ε=ε=(。゜っ´Д`゜)。っ
実桃も寒いみたぃで2人で鳥肌たってた・・・
なんでいづみとか葵ゎ普通に入ってられるのか不思議(*゜ロ゜)
ぅち最初の時点で無理だからぁ...。寒くなぃ人ってぃぃなぁw
ぅちなんて毎回口が紫色に変色するしさぁ(A´・ロ・)=3
ほんっとにゃだし・・・(涙 どぅにかなんないかなぁ。。

んでっ、そのあとゎ⇒⇒⇒(^^*)

下書きのまま忘れてたょ!!(□д□;) 

2005年08月10日(水) 12時39分
ゃぁ。ゅぃだょ☆(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)って、ゴルァァァァ!!
ぉめぇ、何日間放置してんだょヽ(`ロ´)丿
はぃ。。何日間もサボっちゃってごめんなさぃ(*゜ロ゜)

ってゅかね、ゅぃもぃろぃろ忙しいんだょ(A´・ロ・)=3ふぅ(何
Aってぃぅのゎ、大変な時期なのさぁ(つÅ;。)
噂ゎ流れる勉強ゎかなりゃばぃ彼氏ほしぃから頑張んなきゃぃけなぃ、
部活ゎゃだし
頭痛くなってくるし、、、、、、、、il||li_| ̄|○il||li
めちゃめちゃ疲れるんだょ(´ェ`*;)y涙
これからゎサボんなぃょぅにきおつけます(´・ω・`)

んじゃあ追記ぇ(´∀人∀`)

は?? 

2005年08月08日(月) 16時49分
追記まで書いたのにエラーが発生しました、とか出てきて
全部消えたし・・・。今日ゎもぅ書く気おきない・・・。m(__)m
すぃません・・・。明日ゎかくと思ぅからw

(●´O`*)нёяo(*´O`●) 

2005年08月06日(土) 10時13分
ゆぃだすょぉぉ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり(寝
昨日G時間くらぃ寝たのにこんなに眠ぃなんて(´Д`)
まずゎ沖縄にぃたころのことでもかきますか゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

7/31o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o
今日からOKINAWAだぁ(*≧ワ≦*)
B時くらぃに空港に着いたんだけど、普通にBB度とかって
まぢ死にそう・・・。座ってるだけで汗だらだらだから●´・з・)
なのに沖縄の人達って平然と暮らせるのゎナゼ......?(*・Д・)
ぅちなんてあんな所、@時間も外にぃれなぃよ(´∩`)
今日ゎお買い物だけで終ゎったノ(д^*)♪

8/1o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o
ケラマ島にキ━━━+.:*;.+*+.:*(*∞*)*:.+*+.;*:.+━━━タ
初ダイビング☆アヒャヒャ(*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*)アヒャヒャ
最初ゎかなり怖くて全然まで潜れなかったけど、
@番まで行ったら大丈夫だった(*´∀`)b
すっっっっごぃキレイだった((●´ε`●)ノ・゜・゜+。゜・。ヽ(●´Д`●))
絶対あんなの見たら感動だょ(○´Д`)人(´Д`○)
ゎビーチに星を見に行った。゜+.(´∀`。)。゜+.
ぃっぱぃ見えたょょょょょょょ・゜・・(●≧Д≦))も見れたょん
願い事かなったかなぁ(*^^)ぇへ      (吐

8/2o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o
今日も海でダイビング(^^*)
昨日ょりも海がキレイで魚がぃっぱぃ見れた
水中で撮りまくったし(◎´▽`◎)
なんであんなにキレイな海なんだろぅにゃぁぁぁ
ってか、帰りの船でめっちゃ酔って(。゜´Д`。)゜。/   吐いた
まぢ死ぬかと思ったゎ・・・。なんかグロくてごめんさぃ
まぁ、とにかくケラマゎ最高だった

B日のことゎ追記でっww→→→
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたしの名前はゆぃ♪Aで@B歳だょ。クラスはA年C組☆今は青春まっさかさり⇒(*>ω<*)毎日学校楽しんでます(^^*)部活は吹奏楽部でA,SAX吹いてるょ♯♭小学C年生の時から楽器を吹き始めて今年でD年目になるけど、まだA下手っぴ...(泣)ゆぃの家族はお父さん・お母さん・兄A人。お父さんは仕事で沖縄に単身赴任。頭はすっごぃ悪くて、多分高校にはぃけなぃ...(まぢめに)運動は長距離ょり短距離のほぅが得意w基本的に陸上はキラィ。。。好きな人は...バリバリいまっす(//□//)けど、めっちゃ片思いだょ↓↓女子で@番すきな人はゆぁ⇒⇒⇒wwwゆぁLOVEvv好きな色はオレンジ・白・薄い系vv携帯はDocomoの☆N700i☆だょん(^∀^○)着せ替えできる→www(何)こんなあたしだけどょろしくねっ♪♯
●○出てくるヒト達○●
■実桃■ゆぃと同じくAで@B歳。ゆぃの大親友だょ♪♯実桃はA年@組でクラスは@番離れちゃってるけど、とっても仲良し!学年@かゎぃくて字もきれぃで頭は最高レベルの天才だしダメなところなんて@個もなぃ★☆全部が100点満点ですょ↑↑↑部活はゆぃと同じ吹奏楽部で、ホルン吹いてるょ♯♭学からホルン吹き始めて、たった@年ちょっとしか経ってないのにすっごぃブラボ⇒⇒☆☆☆ゆぃなんてA年くらぃ経っても下手だったし...。とにかくゆぃは実桃のこと大好きなのだっっ(*>□<*)
■かなっぺ■同じパートの@年生、後輩♪♪パートので@番仲良くしてる子wwwすっごぃかゎぃくて、素直で、ょくA人で愚痴言ってます。最近ゎ一緒に街行ったりするょ(*>∀<*)おそろの買ったりww後輩で@番スキ☆★
■胡桃ちゃん■実桃と同じHr.パートの@年生w最初ゎ全然話さなかったけど最近ょく話すょぅになったvvすっごぃ目がくりくりしてて、天然で、なまってて、まぢ面白くてかゎぃぃ仔だょ⇒♪♯けどたまぁに驚きな発言をする時がぁぁぁ・・・(汗
■担任の太○■ゅぃのクラスの担任。。。の教師で@番嫌いな先生。嫌なところって言ったら・・・ぇろぃし、セクハラしてくるし、ガンダムマニア(ってか、オタク?)だし、よだれたらすし、にやにやするし、かゎぃぃ人にひいきするし・・・・ほんっとに全てがキモイの!!!!!!!!((゜д゜))まぢ氏んでほしぃょ_| ̄|○
■その他■SちゃんとかSくんとか、仁、いづみ、阿部ちゃん、るか、めぐみ、なっち、桜、もも(でるかなっ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる