ああああ 

November 07 [Mon], 2005, 1:32
逃げるのはやめた。逃げても得られるものなんてないから。
失う物しかなくて、後悔だけが残るから。
未熟でもいい、失敗してもいい前へ進め。
焦らなくてもいい、一歩ずつだがしっかりと歩んでいけばいい。
あの日の誓い忘れるな。

一番、好き。 

October 28 [Fri], 2005, 18:03
好きです。
やっぱり大好きなんだ。
今までで一番好きだよ。
本気で愛しています。

今度会えたら…言えるかなぁ…?。
ダメなのは判っているんだ。
だけど、本当に気持ちが抑えられないっていうか…。
やっぱり諦めるなんて…無理。
だってそんな簡単に諦められるくらいなら好きにならないし…。。
誤解もされちゃってるようなそうでないような感じではっきりいって望みなんてない。
だけど、好きなんだ。大好きなんだ。

孤独なケモノ。 

October 02 [Sun], 2005, 0:56
次の出会いがある。よくイウネ。
そんなのは判ってる。だけどいつになるかわからないのも事実。
それにそんなすぐに気持ち切り替えられるはずもない。
そこまでうまくできてない。
どうにもならないこの気持ちは、どうすることもできずに時に癒して貰うしかないのだろうか。

もー日記なんかみなきゃいいのに。
なんでみるんだろ…。気にしちゃうんだろ…。

好きになればなるほどにいつも嫌われていくね。
間違っているのかな。
それともこれが運命?
だとしたらもううんざりだよ。
好きになればなるほどに嫌われるなんて残酷すぎる。
酷すぎるよ。
もしそうならこんな感情いらねぇよ…。
いみねーし…。


幸せ…恋愛…愛…なんだろうね。。。
形にはならないモノ。だけどそこに確かにあるもの。
あるべくしてあるもの…。

つまるところ結局は理不尽な世界であるからしょうがないといえばしょうがない。
万人の幸せなど、ありえないのだから…。

さて、これからどうしようかな…。
明日から…何を目的に生きていこう。
何して生きていこうかな…。



ごめんね。ありがとう。
数日だったけれど本当に幸せだった。楽しかった。彼女ってこういうものなんだなぁって思えた。すごいね。大切な人が側にいるだけでそれだけでよかったって思えた。
ほんとに恋とか愛の力ってすごいとおもったよ。
だけど、その分辛くもあるんだね…。
だけど、本当にありがとう。感謝してる。そしてごめんね。迷惑ばっかりかけて。

だめ…なのか… 

October 02 [Sun], 2005, 0:36
ダメ…なのかな。
もう何度目だろうね。
こう思うのは。
何度も何度も思って、そのたびに落ち込んで、周りに迷惑かけて泣いて。
だけどやっぱり君が好きで。。。忘れるなんてできない。
諦めるなんてできない。
だけど、ダメなのかな…。

東京には無事ついたらし。
今はトモダチの家とか。
その人の家にずっといるのかなー。
なんの連絡もないし、やっぱり嫌われちゃったんだろうな。
はぁー。
これからどうしようかな。
どうすればいいかな。
あーあ…。こんなとき一人は辛いね。
相手の人多分男の人でまぁおそらくあの人だろーなーとか(笑)
なんかそっちのが相性よさそうだし、幸せになれそうだしねぇ。
これでいいのかもしれない…。



やっぱり俺には幸せになる価値も、恋愛をする資格も、人を好きになることも全部禁忌なのかしら。禁忌を犯したから、こんな辛いのか。

今日ぱっと読んだ本には恋愛に資格なんて必要ないとかあったね。
でも結局恋愛するのにはいらないのかもしれない。
だけどうまく、成功させるにはやっぱりそれなりに必要なんじゃないかな…。
確かに、自然のままでいて幸せなのがぴったりくる本当の相手なのかもしれないが…。

いつかの自分が願った、モノ。
その結果がコレなのか?。
いつかの自分は、ずっと彼女が欲しい恋をしたいと思ってきた。
だけどようやくうまくいくのかなーとおもったら苦難の連続。
それもまた恋の醍醐味とでもいうのかね。
だけどこれは辛すぎるよ。いっそ何もなければいい。繋がりも。ぬくもりも。全部。
思いいれもなければこんな思い詰めなかったろうな。
彼女を攻めている訳じゃない。
自分が愚かしいだけだ…。
弱々しくて、寂しがり屋で…なんでこんなんなんだろう。

辛く悲しい氷の世界…。
どうしたら君を忘れられるかな。
どうしたらこの思いを消せるのかな。
なくせるのかな。
どうしたらすっきりするだろう。

uwaaaaaaaaaaaa 

September 29 [Thu], 2005, 8:00
何か今日から東京らし…。
連絡ないままやけど…。
やっぱりダメなのかな?
振られちゃったのかな?
最初からそのきなかったのかな。

日記を見たとき震えたよ…。
嬉しいのか悲しいのか辛いのか怖いのか…。
もうね、とにかく自分が情けない。

二ヶ月後愛知〜とか書いてあったけど愛知に住むのかなー…。
遊びにいくだけなのかな?

ともあれ、連絡もないからやっぱり私は振られたのかもしれない。。
中途半端よりゃいいかもしれんけどね…。

悟った日 

September 25 [Sun], 2005, 18:06
今日は悟ったきがする。
日記にあった電話とかがきになるなぁ。
一緒にいる人に連絡きたとかなら早とちり。
それならそれでいいのだけれど…。
もし違ったら?
けーたい戻ってたら…?
やっぱ嫌われたってことなのかなぁ。
あーあ…。やはり私には人を好きになる資格も、好かれる資格も価値もないんですね。
ほんとーに今月はいやな月だった…。
なにもかもがうまくいかなくて、嫌なことばっかりだった…。
すごくすごく長く感じた…。
ずーっと考えてた。
だけどやっぱりダメなんかなぁ。
想いだけじゃ、どうにもならないのかな…。
力が欲しいなぁ…。

また、明日からがんばるしか…。
がんばれるかなぁ…。
明日も、明後日も、その次もきっとまだまだずっと考え続けるんだろうな。
悩み続けるんだろうな。
だけど、いくら考えて悩んでも答えなんてでないし。
結局無駄。無駄無駄。
なのにどうして考える?悩む?苦しむ?
意味などないのに…。
はぁ…。追い打ちをかけるように口内炎がいてーし。
もうやだ…。時間は待ってくれない…。
なんでだろーね。分かってたはずなのに。
また辛い思いをするって。悲しい思いするって。
きっと判ってた。判ってたのに…。
また恋なんてしてしまった。。
なんでだろう、なぜこんなに辛い目にあってまで恋をしたいと想う。
なんで恋愛感情なんてあるのだろう。
いつか叶うことがあるの?本当に叶うの?
…。いっそ叶わぬのなら、恋愛感情なんてなければいいのに…。

最近は… 

September 23 [Fri], 2005, 23:43
何か話しかけても放置というか無視されてるのかなぁ…。
前はそんなことなかったよーな。

だんだん自分が嫌なヤツにおもえてきたょ…。
いや実際いやなやつなのかもしれないけどね。
ダメだねどーも…。

なんだか色々ダメになりそうだよ…。全てが崩れていく…。そんな漢字。

私は…このままでいいのだろーか…。
本当にこのまま進んで、良いこととかあるの…。
幸せになれるの…。
ダメなきがする…だけどどうしていいか…全く分からない…。

一体… 

September 22 [Thu], 2005, 0:28
何におびえてるの?
怖いの?
悲しいの?
辛いの?
苦しいの?
このまま、耐えていれば大丈夫なのかな…。
本当に大丈夫なのかな…。

幸せ…本当に掴めるのかな。
あぁあああああああああ…もうなんでほんとこんなに嫉妬深くて、考えまくりで、不安になりまくりなんだろう。。
自分の性格なおしたいよ(´・ω・`)…

好きだあああああああああああ 

September 19 [Mon], 2005, 23:20
やっぱり好きなんだよおおおおおおおおおおおおおお
大好きだああああああああああああああああああああ
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

…届けこの思い。
今が、今だけが辛くて未来は幸福でありますように。
I love You........

あああああああああああ;;;;; 

September 19 [Mon], 2005, 2:19
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もういやああああああああああああああああああああああああああ。
嫌すぎる;;;;;;
ネガティブ指向、悪いことばかり考える。
不安ばっかり。
不安が確信に変わる?
これはその予兆?
私は何を信じればいいの…。
どうすればいいの…
彼女の日記を読む度に不安が大きくなってそれが確信に変わっていく気がする…。
辛いなぁ。。こんなに辛いのは始めてかもしれない。
気になるコトとかかいてあったなぁ…。
ホントはつきあってたりしてるのかな?
それっぽいことも書いてあったし?…。いや話が層ミエルだけか…。はっきりと、書いてあった訳じゃない。。

今月…。
本当に苦しくて辛い…。なんなんだろう…。
ぶっちゃけ明日が怖い。
良いことなんて一つもない。。
今月に入って全てが崩れてきたきがする。
この流、本当にトメナイとやばいきがする…。




考えても考えても答えのでないことをいつまでも考えつづけてどーすんだ…。
そんなことに意味があるとでも…?
答えがみつかるのならいい。得られるモノがあるのならそれもいい。
だけど、両方無いときは…?
何も、ない時はどうする?
それこそ無駄…?

叫びたい。強く、大きく…。
彼女が好き、と。
もう、もう伝わらないのかもしれないね。
だけど心の中じゃいつだって君の名前を、君を好きだと叫んでる。
この想いが、君に届きますように…と。

この世に本当に神様というものがいるのなら、本当にこの行く末を教えてほしい…。
ダメならダメと、いってほしい…。
時間が経っていって、考えるほどに好きになっていく…。
だけど、彼女はどんどん離れていってしまう気がする。。。。。。

祈るのは彼女の幸せだ。
彼女は今、幸せなのかなぁ…。
本当に好きな人ができて、彼女が幸せなら。。。辛いけど悲しいけど…受け入れようと思う。
だから、どうか…教えてください…。。。
私はどうすればいいの…。

日記。本当に楽しそうだったなぁ…。
私は彼女と居て、居るだけで楽しかった。
けれど、彼女は違ったんだろうなぁ…。
3日間、本当に楽しかった。
本当に…夢に…なっちゃうのかな……。

好き…だよ。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんん;;;;;;;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuilogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる