プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの日記(*´_ゝ`) / 2007年05月11日(金)





みんなあ〜ひさしぶりなのだああああ!!

パソコンから更新

最近はガッコたのし〜です^^

軽音楽部に入って今練習の真っ最中!!

そしてなんと生徒会にはいりましたあ!!

校則は私立だし厳しいけど・・・・・・・・

設備はいいし勉強環境も抜群!!

って事で今日はこのへんで・・・・・

え?なにか笑



yui
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
stより / 2007年05月03日(木)




ゆいは只今学業の方に専念しているため、
ブログの更新が遅れています。
大変ご迷惑をかけますが、
本人からの更新まで
もうしばらくお待ち下さい。



スッタフ
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
今日は・・・ / 2007年04月21日(土)

午前中部活でしたお
そしてシャメは教室の様子
教室綺麗でしょ??
すごい広いんです教室が
ついこの間までは中学生に戻りたいな〜なんて思ってたけど・・・
最近は高校生活が本当に楽しくて仕方がないです笑
友達も面白いし、みんなやさしいし・・・
クラスの男の子も明るくてにぎやかだしね
ゆいは本当にこの学校に行ってよかったなと思いました




yui
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
久しぶりに・・・ / 2007年04月17日(火)

久しぶりに画像upしてみたお(^u^)
ゆいが今持ってるのはピンダイのポーチ
最近買ったんだオ
ところでAみんなは部活何入ったんだろう・・・・??
ゆいは軽音楽部に入りました
バンド組んでボーカルやっておりますお
今は、曲を選曲中・・・
一応みんなではzoneにしよっか
とは言ってるんだけどね
そういえば私立だけの学校で集まって音楽祭が。。
バンド単位で発表なんだけど・・・
今年は確か相模女子って行ってたかな??
会場がゆいのグループもいけるといいなと、
思った今日このごろ・・・・




yui
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
遅くなりまして・・・ / 2007年04月14日(土)



更新遅くなっちゃってごめんなさい
部活やら何やらで忙しかったもので・・・
今さっき帰宅しましたぁぁお
今日はしーちゃまとおいもさまと夜の9時まで遊んだお^^
久しぶりに2人に会ってめっちゃ爆笑したーー
ところでA、学校生活ですが・・・
施設が広すぎてなにがどこにあるのかさっぱりわかりません笑
それで元男子校なのでうちのくらす44人いるのですが、
その中で女子はたったの13人しかいません笑
あろ全部男子です
なので女子全員とはもう仲良くなったし全員のアドも知ってます笑
本当にまわりが男子だらけなんですよ
ビックリです・・・本当に・・・
って事でバタバタしていて更新が遅れました
ごめんなちゃい


yui
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
にゃぽ / 2007年04月06日(金)



昨日とった1リットルの涙を朝から見ていました・・・
と同時に大量の涙が・・・
そのせいでシャメが載せれないです笑
目がはれぼったいです笑
最近思います・・涙もろくなったと・・・
果たしてなぜなのか?涙腺が弱く・・・
まぁおいといて(*^・ェ・)。
あ、どうもこんにちわwwゆいです(p゜З゜)q
公立高校のみなさんは今日入学式みたいですねぇ
ゆいは私立なので日曜日なのですが・・・
桜はゆいのためにまだ咲いてくれていますね(^ω^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;`・ェ・^)
なにか?



yui
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
な、なんで・・・ / 2007年04月04日(水)

桜がとうとう咲きましたお
あ、どうもこんにちわ。ゆいです。
えっ??なぜこんなシャメを載せているかって
さてケーキにはハッピーバースデーと書いてありますねぇ
今日実はおばあちゃんがうちんちにこのケーキを届けにきてくれたんです
おば「ゆい、お誕生日おめでとう
ゆい「えっうち
おば「そうよ。アンタ今日誕生日だ思ったべ買ってきた」
ちょ・・・・
ちょっと待っておばあちゃん・・・
私の誕生日は9月28日よ・・・・・
頼むよおばあちゃん・・・・
こんあ立派なケーキまであーた
っていう今日一日でしたお笑



yui
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
今日は・・・・ / 2007年04月03日(火)




これから、打ち合わせと、撮影をしにいってきますお
って事で今日のシャメのアップはなしですけど・・・
ごめんなちゃい
実はこの前特撮ものの質問に答えたじゃないですか・・・
そうしたらファンメールの質問が特撮ばっかに・・・笑
しかも65通きてました笑
すごいうれしいんですけど・・・・
ウルトラマンは基本的にティガしか知りません
なのでちょっとマニアックな話はよくわからないんです。ハイ。
でもファンメール毎日いろんな方が送ってくれてうれしすだよ
これからもよろ


yui
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
アノネユイコネ・・・ / 2007年03月30日(金)

この前画像張り忘れたのでこれで↑
そうだまたファンメールの中から質問に答えたいと思います

Q 特撮系のものに興味をもったのはいつですか?
ゆいが初めに見たヒーロー系が実はウルトラマンティガなんです。
それからしばらくは女の子の見るセーラームーンとか秘密のあっこちゃんとか
見てたんですけど、最近になって仮面ライダーシリーズが好きになりましたね
平成のライダーは全部見ました笑
仮面ライダー555とか仮面ライダー響とか仮面ライダーアギト、仮面ライダークウガ、仮面ライダーカブトとか・・・
っていまだにセーラームーンは大好きですけどね笑

ちなみにこの質問は男性の方からでした。
ありがとうございます
今日は夜お母さんとご飯食べに行ってきます
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
おにょにょ / 2007年03月29日(木)

ただいまゆいがお料理を作っています
何を作ってるかって??
オムライスです
夜ご飯用なので親のぶんも作ってます
おいしく作れるといいなぁぁ
話変わりまして。。。。。
今日スカウトされました・・・
それでもってお話を1時間程したいと・・・
近くの喫茶っ点で2時間もプロダクションの方とお話をしました笑
何の仕事かって??
アイドルです。。。秋葉原です笑
ちょっといいな〜と思いながら・・・
断りました最近スカウトするヒトが多いらしく、
その中には変な人もいるようなので、
みなさんもスカウトされたら名刺をもらってお話を聞くことをオススメします
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
P R
☆ゆいへのファンメッセージはこちらからどうぞ☆
タイトル

内容
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!