チャットのこと 

February 13 [Sun], 2005, 14:13
さてさてわたしは、ゆいこという名前でチャットレディー(?)をやっておりますわけですが、いつもお世話になっております!
このお仕事は、話したりチャットしたりというのが大好きなのでとっても楽しいです。

学校が家からすごく遠い(往復5時間…)ということや、土日は出来る限り学業の方に専念したいっていう理由からバイトをやってなかったんですが、(今は一つだけ週1でバイトやってるけどけど・v・)やっぱりお金もある程度は必要なので、こうやって家にいながら、大好きなチャットでお仕事ができるというのは凄く良い感じです(・v・)ノ何よりやっぱり楽しい!!

わたしは普段、なぜか生身の男の人と話すのが苦手で、ほとんど喋れないという人間で、でもチャットだと、気兼ねなく男の人とも喋れて、すごく楽しいんです!!
それに、いろんな職業のいろんな年の人と喋れて、人生の勉強にもなる!!!
これからもいろいろと教えてくださ〜〜いヽ(o´ω`o)ノ

MY-LIVEさんでしかチャットレディーをしたことがないけど、MY-LIVEさんは、サポートというか、いろんな面でなんかすごく信頼感の持てて、すごい好きです。ちゃんとしてる!!

今度もっと写真を更新しようとおもいます(・v・)ふふふ

みっふぃーちゃん 

February 12 [Sat], 2005, 22:13
今年で、ミッフィーが生まれて、なんと50周年です!!!!!(とゆう話を昨日チャットで話したら、よぼよぼなミッフィーな話になったけど、だんじてそんなことはありません!!)
それで、わたしは、実はすごいミッフィーおたくなので、大変なんです…。なぜなら、50周年記念グッズを集めなくてはいけないからです…。だってかわいすぎるんだもん(><)。
わたしは、今のまぁるい耳のミッフィーよりも、昔のとんがった耳のミッフィーちゃんの方が可愛くて好きなので、50周年記念でとんがった耳ミッフィーちゃんぬいぐるみが出たりしてすごく幸せです。
好きすぎて、ブログにミッフィーというカテゴリを作ってしまった

バイトの話 

February 12 [Sat], 2005, 21:05
なんだか自分のブログがあるっていうのが、ウキウキで、いてもたってもいられないので、今日2回目の日記(・v・)
今日は、朝から夕方まで、バイトをしてきました。そしたら、給料をもらえて、給料明細をみてみたら、時給が700円にあがっていて、びっくり嬉しかったです!!やったー
バイトは中華料理屋さん(おいしい)の、接客のバイトをしていて、う〜ん、とにかく美味しいです!!

ブログってこんな感じでいいの??!たすけてー

ふふふ 

February 12 [Sat], 2005, 21:00
つーいーに!ブログを作ってみました(・v・)フフフ
ずぅっと前からやりたいなあと思ってて、やっと夢が、かないました(・v・)フフフ
でも自分でデザインできたりできないのかなあ??ちぇ…でも、しばらくはこのブログでやっていきたいと思います!フフフ
ブログのタイトルが、思いうかばなくて、変なタイトルにしてしまった…
でもブログて何をすればいいのかよくわから〜〜ん(+x+)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ばるさろ
» チャットのこと (2005年02月14日)
アイコン画像ばるさろ
» ふふふ (2005年02月13日)
アイコン画像ばるさろ
» みっふぃーちゃん (2005年02月13日)
アイコン画像SHU
» バイトの話 (2005年02月12日)
アイコン画像うわあ!!!
» バイトの話 (2005年02月12日)
アイコン画像あしべ
» バイトの話 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる