(・∀・) 

July 11 [Mon], 2005, 17:33
習い事の帰りに友達が今ヵラ会おって言われたヵラ近くのマンションで3人でぃろぃろ喋ってたぉもしろヵった30分ぐらぃUヵ話してなぃヶど・・・

 

June 27 [Mon], 2005, 17:29
なωヵばりむかつぃててその上にも乗り遅れて鍵も無くしてばり腹立ってて行く気失せてホームの椅子にずっと座ってて来てもずっと乗らんくて5本ぐらぃ行ってそれでも乗る気せωヵって@時間ぐらぃずっとホームにいてω
暇なって来たヵら地元のダィエー歩いてたら知らん人に〔ねぇA○○中(ゆぃの行ってる学校)の子ゃんなあ女の子紹介Uてょ何才〕ってぃきなり言われてぇ
〔13才〕って言うたら〔高@〕って言われたヶど13が高@な訳なぃゃん
で〔先輩のァド知ってる事は知ってるヶどぉ・・・聞きにくい〕って言ったら〔ぢゃあまた聞いといてで,また今度会ったら教えてなあ〕・・・って
ぃきなり紹介してはなぃゃろぉ〜ヮラ
で,その大学生っぽぃ人とゎばぃばぃUてそっヵら結局行ヵωと帰った

最悪 

June 22 [Wed], 2005, 21:22
E時間目プールで入りたくなヵったヵらさぼって教室友達B人でおってω
ほωなら担任教室入って来てさあばれてんっ
でなωヵどっヵ連れて行かれて,何しとってωって怒れてえ,ぁとは放課後話すヵら急いでプール行けって言われて行ったら先生D人ぐらぃおってえ
名前言いなさいって言われたりめっちゃ怒られた
それヵら放課後ぃろA先生に怒られて校則破ったヵら処罰ぁるとヵ言われた
で先生全員で会議Uてなωの処罰ヵ決めるって・・・
親も学校来てもらうって言われてω・・・
そこまでせωでぃぃと思うヶど

キャンプ 

June 18 [Sat], 2005, 18:07
16日ヵら2泊3日で海洋キャンプ行った
泊まる宿がクラスごとに違ってωヶど夜2時に友達が3人ぐらぃでトィレ行って幽霊見てωてえめっちゃ恐い
そのぅちA人は幽霊見えたらUぃヶど@人は見えωヵってωて
ゆぃらと同じ制服着て布団叩いてたらUぃ・・・でなωヵトィレまでついて来てωて
よぉ友達逃げωとトィレできたょな逃げろょ
ぁとゅいらが泊まった宿の前に池あってωヶどそこに顔写っててωて
で次の日の夜A時に見に行こぅと思ってたヶど寝ちゃった見たかったあ
蛇とヵゴキブリぉって嫌やったわ

カラオケ♪ 

June 11 [Sat], 2005, 18:06
本間は他校の体育祭行こぉ思ててωヶど雨で中止なっちゃってえ
TちゃωとA人で三ノのカラオケ行ったあ
その日のゆぃとTちゃωの服めちゃA似てて皆見てくωのよぉぉお
だヵら他人みたぃに離れて歩いたもぉ本マややったぁぁあ
でーもー楽しかった

だるぃってえ 

June 07 [Tue], 2005, 19:37
先輩に,〔話し合いするヵらA年全員@時に部室来て〕って言われて部活よぉさぼってるヵら怒られωのヵなあとヵ思っててωωで@時なって部室行ったら高Aの先輩と高@の先輩全員ぉってえ,〔中Aなωヵ言いたぃ事なぃ〕って言われて皆黙ってたら先輩が,〔部活頑張ってやって行きたいと思う人〕って言って来たヵら皆手挙げてωヶどゆぃだヶ挙げんヵった・・・もぉやる気なヵったU辞めたかったヵら・・・そUたら先輩が,〔皆遊びたいヶど頑張って行ってるU・・・ゆぃは遊びたぃω〕って聞かれて黙っててωωだら先輩が〔なωで皆ゆぃには部活来ぃとヵ言わωの〕って言って,Tちゃωが,〔来てって言ったωですヶど・・・〕って言ったら先輩が,〔来てぢゃなくて来ぃやろ〕〔本間それ〜〕とヵ言ってたらチャィムなったヵら今日はそれで話し合い終了ゃってωヶど・・・また呼ばれそぉ・・・

カラオケ 

May 28 [Sat], 2005, 20:49
部活9時ヵらあったヶどさぼった
ぉもωなぃUめωどくさぃU・・・
あヵωの分かってるヶど行く気Uなぃねω・・・
本マこωなωやったらあヵωよな・・・
でTちゃωヵら電話あって,今日部活来ωヵったなあとヵまあぃろぃろ話Uてて,なωヵいつの間にかカラオケ行く事になってω
でえフリータィムで2000円安くなあぃ高ぃ方なωヵな
まあそれで1時30分ぐらぃヵら18時までずーっと歌ってたあ
松浦亜弥の曲ふざけて歌ってたらばあ━りはまった
歌いやすぃUカラオケはまりまくりぃ

↑↓ 

May 25 [Wed], 2005, 17:24
Tちゃωと仲直りUたヵら放課後カラオケ行ったあ
テスト中ゃのにやばぃヶど・・・
でもフリータィムでめっちゃ歌ったあ
隣の部屋で歌ってたタメぐらぃの男子達がばり見てきたU
嫌やったわ
で,まだA歌っときたかったヶどテスト勉強せなあかωUもお帰った
まあまあおもろヵった

体育祭 

May 21 [Sat], 2005, 16:58
H中学校の体育祭行ってきたあ
男子校ゃねωヶどお,メル友にいっぱぃ会った
ゆぃの事は気づいてなヵったヶど・・・
で,前ゆぃが好きやったKぉってωヶどばりダサヵった
転けそぅになって抜かされてたヵらなあ
そおAもぉゆぃK嫌いになったヵらあ
体育祭終わって帰ってたら前にB年のメル友Tがぉってかっこょヵったあ
ばり後ろ向いてくるヵら気づいてωのヵなあって思ったヶどあとで聞ぃたら気づいてなヵったみたぃ・・・高校生やと思ったあって言われてばり嬉しかったU
ωでちょっとだヶ喋ったあ本マかっこいぃわあ
また今度カラオケ行く約束Uちゃったあ
最初はA人って言ってたヶどA人はさすがにきつヵったヵらC人にUた
楽しみやヶど緊張する

きもぃわ 

May 20 [Fri], 2005, 16:05
放課後非通知で電話掛って来たヵら出ωと黙ってたら,もUANゃヶど・・・って言ってきたからシカトUて声録音Uてたヮラ
最近録音すωのはまってωの
で,なωも喋らωヵったら切られてもっヵぃ掛って来てω
だヵら出て,何ってまた聞いちゃった
ただ掛けただヶって言ぅてたわ
で2人ともずっと黙ってたら,あとで掛けるって言われてまた掛って来て,誰に変わってほUぃって聞かれたヵら誰がおるωって言ったら,まあ適当に言ってって言われたヵらB人ぐらぃ名前言ったら,今ここにおらωって言われたヵら誰がおるωって聞いても絶対教えてくれへωねω━━
もお訳分からωわ
でまた電話掛って来てさっきと声違うヵったヵら誰って聞いたら,誰でもいいゃωヶうざぃねωヵなωヵ言われてきもヵったヵら即切った
ぃきなり電話掛けて来て〔うざぃ〕はなぃょな
ωでωでまた掛って来てなωも言わωヵったら,〔ホンマごめωさっきの先輩やってωヶど・・・〕って言って来たそれ絶対嘘やU本マきしょぃわ
でその後地獄からのメッセージとヵゆぅそぃつヵら来たU
ホンマ意味分からあああω
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる