お泊りの準備!

February 27 [Fri], 2009, 21:52
みなさん、こんばんは〜
初投稿です(^ω^)前まではJUGEMさんの方でブログ
やっていましたが、訳あってヤプログの方に移転させてもらいました

私、もうすぐ卒業なんですよー
あと学校に行けるのは4日です(;ω;)
なんかあっと言う間だったなぁ・・・。
卒業式わ絶対泣くと思います卒業したくないって思います
でも誰もが通る道なので仕方ないですよね
残された時間あと4日、最後の思い出を作ろうと思います

それより・・・
明日、ちょこっと旅に出てきます
この際話しますが、彼がいるんです(//ω//)
なので、ちょっとノロケ話もあると思いますが・・・
明日、彼の家にお泊りしてきます
今回は1日しか泊まれませんが、遠距離なので
少しの時間でも大切にしないといけないんです><

今さっき、お泊りの準備と明日行く服のコーディをしてました
コーディした服をみなさんにも紹介したいと思います

このワンピは明日、着ていこうと思ってます
だいぶ前に同じクラスの友達と大須に行ったとき選んでもらったんですよ〜っ
すごく気に入ってます

二日目の服を紹介します

この服も同じく大須で買いました
一目見たときにすごい可愛いな〜って思ったんです
最近ワンピ+黒タイツ、自分の中で流行ってます

今すごくダイエットを頑張っています
もうすぐ高校なのでやっぱり足も出したいし・・・
って事で毎日走っていい汗かいてます
でも、前よりかわすごくスッキリしたなと自分でも思うようになってきた
友達にも「結子痩せたねー」って言われます
その一言でまたまた気合が入った私なのでこれからも
走っていこうと思います

それでは、今日はここまで
おやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいぺろ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
気まぐれな結子のブログです
主に、ファッションや旅日記が多いです
よかったら覗いてって下さい
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像あんじゅ
» お泊りの準備! (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuikoburogu/index1_0.rdf