どどーん 

2006年07月31日(月) 17時55分
移転先も決まったので

移転だよっ!!!!!!!!!


ブログお引越しぃぃぃ


知りたい人は直接きいてね@w@
yuidesu@hotmail.com
ここのせるとまた晒されそうで嫌なの>w<





(´;ω;`) 

2006年07月31日(月) 14時36分
コメントくれた皆さんありがとうございましたo




まぁ引退できない>w<




ってことでブログ移転しようo

ネモ 

2006年07月29日(土) 15時45分
くそ眠い

まじ眠い


Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



廃プリ71になりましたo



RO引退しようかと思います(*'ω'*)


嫌な事ばっかりーーーーーーーーー


ピンクアコ\(^o^)/オワター 

2006年07月27日(木) 9時42分
やっと廃アコ終了>w<

この唯ですら萌えとか言われる位だからピンクパワーはすごかったぜ!!

まぢ昨日まで本当病んでてね・・・w

早くみんなと狩りしたいとか

めっちゃ愚痴りまくってました(*´ェ`*)



あsdfghじこ 

2006年07月26日(水) 8時59分

只今仕事中 

2006年07月25日(火) 10時16分
仕事中だけど、暇です・・・・・・・・・・・

メンテなんか嫌いよぉぉぉぉぉぉぉお




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年07月23日(日) 2時33分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!







光ったぁぁぁぁぁぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 

2006年07月22日(土) 7時21分
最近ピンクって言葉を聞くとニヤける唯ちゃんですo


今日も生体行ってない(´¬`;)

暇すぎて彼方君に電話してアビス連れてってもらいました(*´エ`*)

後ゎ、ハウル終わってからAD行ったり@w@


ハウルかっこよかったーーーーーー◯´∀`)o



そして・・・・・・・・・





今日中にいけるかも・・・・(*´エ`*)


発光式したいなぁoo


絶対誤爆発光するよなぁ・・・・・


ってゆぅか計算できないってゆぅ(´゚ω゚` )



オーラになったら応急処置してssとるのが夢ですo


ねむぅぅ 

2006年07月21日(金) 12時11分
同じGの人に9時に起こしてって言ったのですが
おきたら11時・・・
携帯みたら着信33件!!!!

普通に爆睡(*ノノ)


はい。昨日もまたアビスいったよ@w@

AGI?らしぃ彼方君と部長(38)とてぃぁちゃん(*´ェ`*)

そういえば、監獄にもいったやw

ADも行ったりーーー!

生体は行かなかった(´・ω・`)




きっとあさってには・・・・・・・



フォオオオオオオオオオオオオオオオオ


わははー 

2006年07月20日(木) 12時42分
昨日ゎ初アビス行っていましたヽ(´∀`)ノ

廃WIZ、LK、鳥、唯で行ったんだけど、

MOb怖いよ!!!




ダイの大冒険ちっくでした


経験地みる暇なかったけど、

うまぃらしぃ??w




アビスの後は、生体3行って来ましたヽ(´∀`)ノ





( ゚Д゚)スパイラルピアアアアス!!


やっぱいつも行ってる人が1番やりやすいなぁーって思いましたo

ってゆぅか、いつも行ってる人がすごいうまいんだよね。

さすがみんな廃だわぁぁぁーーーー(*´エ`*)






引き算できないけど、後もうちょぃだよん



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


浩ちゃんがんばってwww

モシ先になってもオーラで待ってるよ^^


●プロフ●

優 衣
ROフレイヤ鯖で遊んでます(゚ω゚)ノ
2垢で、主にプリメインです@w@
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●コメント●
アイコン画像
» どどーん (2007年08月25日)
アイコン画像 きゅべ
» どどーん (2006年12月31日)
アイコン画像ゆいこ
» (´;ω;`) (2006年07月31日)
アイコン画像GI
» (´;ω;`) (2006年07月31日)
アイコン画像もm
» (´;ω;`) (2006年07月31日)
アイコン画像職位「めいれいさせろ」な人
» ネモ (2006年07月31日)
アイコン画像いっちー
» ネモ (2006年07月30日)
アイコン画像ふろべる
» ネモ (2006年07月29日)
アイコン画像
» ネモ (2006年07月29日)
アイコン画像
» ネモ (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiko61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる