in ねっとかひぇ 

2005年03月15日(火) 19時03分
ど〜〜も。
っていうかいつの間にかヤプースも携帯で更新できるようになってる。
どういうことよ?(ハァ?

っていうかお腹すいた。。。

餓死するかも(しねぇよ

辛いもの食べたいね。
焼肉とかいいと思いませんかw
最近何か太り気味だから、そういうのは抑えたほうがいいのかもしれないけど

だあぁぁああ!!!

どぉぉ!! 

2004年12月28日(火) 19時00分
フォカッチャ食え。(挨拶

今日から6日までバイトはお休み。の、予定。
何か永遠に休んでいたい気分ですがね。(コラ

そういえば、もうすぐ年が明けますなぁ。
きっとこれが今年最後のネットカフェかな。

ってなわけでぇ。

皆様よいお年を

あ〜んど

今年もよろしくお願いいたしますw

って言いながら、多分ライブドアのほうの日記を年明け頃更新しますが。w

文句がある奴は手を挙げろ(銃構え

うへへへへ(怖。 

2004年12月18日(土) 20時17分
どうも。
こちらが更新されるときは、ネットカフェにいます
っつぅか。。。
昔の仲間と久々にChatしたけど
人が集まってなかった。。。
行く時間が早かったな。
なんとなく落ちて、今ひどく退屈中。
誰か構えや。
メッセでもするかの。。。

こんな時間じゃ、みんなオフラインだろうけど

不眠症本格化。 

2004年12月01日(水) 16時43分
腹減った。

指いたい。

よく見てた心霊サイト閉鎖してた。

携帯うるさい(大量のメルマガで

あぁぁあぁぁ、ふ。

(@´д`)ゲフ

あ、
上と全く関係ないけど、土曜日に友人Aと同級生Kのことについて話してた。
二人とも彼とメールしてんだけどね。

正直、あたしだけじゃなくてAも実はメールすんのめんどくさがってるって判明。(死

一通返さなかったらバリバリメール来るし、
えらい馴れ馴れしいし。(ワシ、下の名前呼び捨てで呼ばれてる)

まぁ、いいんだけどさぁ〜?
どんだけ女に飢えてるんだ奴は。。
嫌いじゃないけど、好きでもないなあ。。

そういえば遊びに行こうって誘われたこともあったっけ。
どこに行くんだろうな。
Aは遊び行こう〜 だけだったらしーけど、ワシは「飲みに行こう」もあったね

んーと、飲めないんですけど、あたし。

何する気だ

悪口ではないんだ
僕の本音なんだYO

今後も彼とのつながりは続いていくのっかな

Aと共にがんばりたいと思う今日この頃。

帰ったら猫にえさあげなきゃ(関係なし

あなたがいない世界(ナゾ 

2004年11月04日(木) 12時16分
ネットカフェです。

思ったんだが、Livedoorの方のBlogと、ヤプログどっちがいいんだろう。
イマイチ分からん。。
使えるのはヤプログなんだが
雰囲気的にはLivedoorのほうが好きだったりする。。
ケータイから更新できるしねw
まぁ、暫くは現状維持しますかね。
あんま意味ないけど(何

さて、2ちゃんでもしよか。←そういうこと暴露するな。

どこで何を間違ったんだろう。 

2004年10月28日(木) 16時29分
書いてた日記が

強制ログアウトで

真っ白に。

世界なんて滅びてしまえばいい

ねっとかふぇにて。 

2004年10月01日(金) 19時13分
トイレで会ったおばちゃん。
オイラを見るなりすごいビックリ。

ナイスリアクション。

で?
そんなに怖い顔してたのか?(殺気

移転。 

2004年09月19日(日) 12時50分
変態がいます。w

移転してみますた。

意味はないw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiko26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる