モノラル 

2006年07月17日(月) 6時50分
最近はまっているのがモノラルの洋服!
モノラルのはけっこうむずかしいアイテムが多いとおもう。
よく言えば、1枚で主役になれるアイテムなんやけど、、、1枚で主役になれるアイテムって基本着にくいよねー。まぁあたしの着まわし力不足が原因なんやっちゃろーけどさー。

そんなむずかしいブランドモノラル!


・・・買っちゃった〜v
だってかわいかったんやもん。
しかも安かった!さすがラフォーレグランバザー★
ポロシャツとワンピース!
ワンピースは別にほしくなかったし、着こなせないだろーなとはおもいつつ購入。だって安かったからこれくらいなら失敗覚悟で買えた!ポロシャツは最初買いたかったんだけど品切れで、半ばあきらめながら再入荷まってたら・・・!な、なんと入荷された!!!
即買いだよね。

今年は去年に引き続きポロシャツがよくどこのブランドからも出てるー。まぁよくありきなデザインだけど。去年は胸のとこにギャザーがついてたり、裾にレースがついてたりだったけど、ことしは袖がパフスリーブなのが多い気がするのってわたしだけけね?
ちなみにパフスリーブはあんましすきじゃないので、パフのポロシャツは1枚もかってない!
わたしがかったモノラルのポロシャツは↑↑のとか、よく出てるやつじゃなくて、ちょっとでっかめでゆったり〜なかんじのやつ。今年にしてはめずらしい形だー!とおもってほしいってなった。
柄も一色とかじゃなくて、ゾウプリント 笑。でもこれが意外とかわいいんだって!!!

・・・でも何と合わせよう。
こまった。
定番デニム〜?ショーパンでもいいんやけど黒のショーパンもってないし!!!

ワイドパンツ 

2006年07月12日(水) 7時04分
今なにがいちばんほしいかっていったら


ワイドパンツ!!!


きっとワイドパンツくるよ!!(じぶんのなかで)まぁジルでもちょこーっとだけ特集されちょったけど、でもきっと今からもっとくる!から今のうちに買っておきたいアイテムだー!
サロペットもほしいなーとは思ったけどわたしが来たらまじアメリカンチルドレンだし↓やめとこーっと。

ワイドパンツの何がかわいいかっていったら。あのシルエットだよねー。
でもなかなか自分好みのシルエットってないよー・・・
この前お店でワイドパンツさがしとったら、1点しかねかったんやけど、あんまし好きなかんじじゃなくて買うのやめといたあ。あ〜ほしい!
できたらロングじゃなくてはんぱ丈希望。
で、プレーンパンプスであわせたらまぢかわいいし。

東京とかやったらお店たくさんあるし出会えそうなきがする!夏にいこっと。

買っちゃった 

2006年06月28日(水) 7時09分
ハニーサロンのバック!
前まえからかわいいなとはおもっていたけど、結構派手だからなかなか手が出なかった!!

でも夏ってけっこうTシャツにデニムとかシンプルな方向へいくから、きっとこの派手バックがスパイスになる日が来るはず・・・!ちなみにアロハ柄v
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiko24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる