久々更新…(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆・゚ 

April 06 [Thu], 2006, 19:56

久々の更新です皆さんお元気してますか?
ゆいこは病気も治って一安心です
久々webカメラで写真撮ってみたので載せてみました
加工も何もしてませんがこのとおり元気でっす
ずーっと心配してくださった方、ありがとうございます〜

髪の毛切りました切りすぎてショートカット状態です(笑)
可愛げの無い顔がいっそう無愛想になりました( ´∀`)σ)Д`)

あと、最近車のオーディオがぶっ壊れましたCDが出て来ない…ので新しくてもっといいやつと交換することにしました余計な出費です(泣)
会社しばらく風邪でお休みしてたらいつの間にか社員旅行の幹事が私になっていました入ってまだ2年経ったばっかなんですけど…
とゆーわけで今日はこの辺でお休みします
意味不明なブログ更新ですみません
ではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

最近の近況… 

March 16 [Thu], 2006, 13:46
最近とてもよく思うことがありまして…
まぁどうせたいしたことじゃないんですがw
ディズニーランドに行きたいのです
最後に行ったのは中学の修学旅行とにかくミッキーに会いたいプーさんと写真を撮りたいいい年こいて何言ってんのコイツって思われるかもしれませんが…とゆーか言われましたがw
そういえば、彼氏と付き合ってたりしているときでもそーゆーレジャーなとこには行ったことがありませんでした寂しい人…
あそこって彼氏と行ったら別れるって聞いたことがあるけど、本当

4月は家の事情と仕事の都合で、とてもそんな行く時間が無いので、5月のG・Wあたりを狙っていますでも混んでるのも嫌。私ってワガママ…
まぁこの計画はボチボチ進めるとして…

そういえばこの間、前に付き合っていた元・彼氏を偶然見かけました元々家が近いのでそういうこともあるかも…とは思ってたのですが、まさか本当に遭遇するとは(涙)
Σq|゚Д゚|pワオォ!!
向こうは仕事中だったらしく全然気付いてませんでしたが、久々に顔を見てちょっとショックでした3年付き合って、最後は私が傷付けたまま別れたって感じだったから、ずーっと気にしていたのです…私にはもったいないくらい理想の人だったので、一瞬だけでしたがその日は何だかずーーーーっとテンションが下がったままでした

その人とは終わってしまいましたが、これからは私の周りにいる人たちや、私のことを考えてくれてる全ての人達に感謝の気持ちを忘れずに接して行こうと改めて思いました。
なんだか暗い感じになっちゃいましたが、今日はこの辺で
また良かったら覗いて下さいね
壁| ´▽`)r"オチマース♪

3月14日(火)雪降り〜Σ!!(゜□゜ψ)ψ 

March 14 [Tue], 2006, 14:19
こんにちはこの時期になんとが降っちゃいました…て別に不思議なことでもないんですけど
起きてハイびっくりぃぃて感じでした何だか止む気配もないし…
(○>ω<○)
でもないのに最近読書に凝ってます…ていうのも、今話題()のドラマで『白夜行』ってご存知ですか?アレが意外に面白いんですよ私あんまりドラマとかって観ないんですけど、白夜行だけ毎回観てます( ´艸`)ムププ
山田孝之(だっけ?)も綾瀬はるかも演技上手〜内容はちょっと怖いですが…もうすぐ最終回なんで、ハラハラしてます

てな感じで、最近書店で本買って来てはお風呂で読んでます
半身浴の効果は出るのでしょうか?
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

では今日はこの辺で終わりま〜〜す
お仕事頑張って下さいね〜


3月11日(土) 

March 11 [Sat], 2006, 13:47
んにちは最近暖かくなってきましたが、皆さんお元気ですか〜ゆいこさんやっと風邪全回復っぽく()なってきましたっっ
最近外に出ると春の香りがして、一人でウキウキになってます(花粉症ですが…)

先日、会社の採用試験に出席したのですが、注)私が試験を受けたのではなくて、面接官としてってことッスよ何だか自分の就職活動のときを思い出してしまいました(笑)
( ´艸`)ムププ
まぁ私はまったく活動らしい活動はしなかったし、書類も間違えて記入したり…なんか今の仕事ぶりとほとんど変わってませんがw よくまぁ就職出来たな〜って自分でも思いますいいのかそんなんで就活は二度としたくないですね

それはそうと、ついに買いましたっっっ
     ヽ(o´∀`o)゚.:。+イエーイ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

32型の液晶TV+HDDデッキ+ホームシアタースピーカー()
ゆいこさんにしては思い切った、一括キャッシュ払い…でも大画面はやっぱりいいですね本当は42型が欲しかったのですが、我慢しましたまだ使い慣れてなくて、試行錯誤してますが…人より数年遅れて、やっと皆が持っているものを買う私…電化製品の使い方って難しい
春にはまた食器棚とかも新調したいなぁと企んでおります

では今日はこの辺で花粉症にはツライ季節到来ですが、皆さんもお仕事頑張って下さいね

   PS,下さる方、ありがとうございます先日戴いた方の中に、お返事希望でアドレスが記載されてない方がいらっしゃいました心当たりのある方、もう一度ご連絡して下さーーい

3月5日(日) 

March 05 [Sun], 2006, 10:39

こんにちは。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
調子がイイので、ブログ2日連続で更新してみました最近金沢はお天気が良くて嬉しくなっちゃいます皆さんの住んでいるところはどうですか一応4月まではスタットレス履いたままの予定ですが…

昨日、『NANA』のDVDをスペシャルエディション版で買ってきたところ、友達含めてみんなに引かれました…レ●とシ●ちゃん役がブサイク過ぎとかって(涙)まぁ原作どおりには行きませんよね~私は面白かったんですけど

ご心配お掛けしてますが、風邪はだんだん良くなってきてますまだ咳は若干出てるけど結核じゃあ無いので(笑)心配して下さった方ありがとう今日はお友達と焼肉食べに行く予定なんで、サッサとお仕事終わらせてしまいまーす

では、本日も頑張りましょう
気が向いたらまた覗いてくださいね

3月4日(土) 

March 04 [Sat], 2006, 10:52

風邪を引いてしまいました
病名(笑)は《急性気管支炎》でした
ピークは過ぎましたが、月末はMAX38,8℃まで上がって、咳き込むわ熱は下がらないわ、もぅ大変でした●●は風邪引かないハズなのに…病院に行ったら『こりゃ肺炎の一歩手前だね~』なんて言われてしまって、恥ずかしかったです…
  アイタ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

今は熱も下がって、元気()とまではいきませんが職場復帰してます
     だからブログ更新してる…( ´艸`)ムププ

もう卒業のシーズンですね社会人になってからもうすぐ3年経ちますが、まだまだ慣れないことも沢山あって、日々試行錯誤の繰り返しです来客には煎れ間違えたコーヒーを出したり、取引先の名前を間違えたり…単なるアホなんですけどねいいかげんもう24歳だとゆーのに…m(。≧д≦。)m
 そういえばチャトレしてる時も、お話してる方に間違えて『初めまして~』とか言って、『ハァ3回目だろ』って言われたりしてました最っっっ低ですね…
ゆいことお話して下さってた方は、今どうしているのでしょう皆さんお元気なのでしょうか…たまにを下さる方もいて本当に嬉しいのですが

そうこうしてる内に、もうすぐ上司の出勤時間なので、今日はこのへんで終わります
またブログのページからメールお待ちしてますね
では今日も一日頑張りましょうね〜

こんばんは〜!! 

February 24 [Fri], 2006, 0:38

はいはい、またまたお久しぶりの更新ですっっ
イヤイヤ(´▽`●)ゞ.。o○(モットホメテ・・・)

まったく約束は守らないわ、更新は出来ない風邪は治らないわじゃ、バカもいいかげんにしろって感じですね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

日また久々に自分のパソコンを開きました。いくつかMailが来てましたありがとうですただ、名前も知らない人で、アドレス(URL?)も記載されてないと、返信のしようも無いし、初めましての方はそう言って下さると嬉しいデスゆいこと面識がある場合はなるべく私の分かる名前でお願いしま〜すなるべく返事したいと思うので…ぃらない場合は遠慮なく言ってね

て、表舞台から姿を消してもぅすぐ1年(ウソ)のゆいこですが、ずいぶん髪の毛が伸びて、非常に見た感じがウザくなっております…もうエクステの必要はない感じ久々に皆さんとお話がしたぃなぁ…って思うこのごろ…でももぅゆいこなんて忘れられてるだろうなあんまり期間が空くと、INするのが怖くなっちゃうそう思うのは私だけ
((笑´∀`))ヶラヶラ

そういえば、今日職場の仲良しさんから、お土産をもらいました↓↓↓


とっても良い香りで、疲れと足のむくみが取れましたよ〜
明日もこの入浴剤でお風呂入ろうかなって思ってます(●ゝω・)ノ

ではそろそろフィギュアスケート見るので、今日はこの辺で終わりまーすみなさん、またね明日もお仕事頑張りましょうねっっ

ものすごいお久しぶり(*`・ω・´)ノ☆彡 

February 21 [Tue], 2006, 10:51

久しぶりです〜皆様お元気でしたかゆいこは咳は相変わらずですが、元気にお仕事(本業…)頑張っておりましたょチャトレ活動のメドはまだたっていませんが、明日お仕事お休みなんで、今夜あたりINしようかな…( ´艸`)ムププ

近観た映画の【フライトプラン】、皆さんご覧になりましたかジョディーフォスターかっこよかったですよ

いこさん映画観るの大好きなんですが、最近はこれ以外観てないです。。。何か面白いのありますか…ってコメント欄無いΣ!!(゜□゜ψ)ψ けどもうすぐ公開()の【ダヴィンチ・コード】って面白そうって思って、観に行きたいんですけど、あれっていつ公開なの〜

うそう、何か写メのっけようと思ったんですが、何も無くて、自分の写メ(←笑)って訳にもいかないし(自分が見たくない)…味気の無いブログ更新ですけど、良かったらまた覗いてやって下さいね今後は定期的に更新予定です

では皆様、またのお越しをお待ちしております
・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

2月2日(木) 

February 02 [Thu], 2006, 12:52

こんにちはお元気ですか~ゆいこはここ3週間ほど咳が止まりません熱とかは無いですけど明日からまた2連休お出掛けなのに只今8連勤中なんですょ

チャトレ活動休止してもぅけっこう経ちますが、たまにBOX開くとメェルが来てたりして嬉しくなっちゃいます忘れないでいてくれてる方、本当にありがとうデスっっ次またいつ活動再開するかは未定ですが…ゆいこさん現在冬眠中なんで、目が覚めたらまた相手してネ
     覚めるのかしら…(o゚c_゚o)

こないだ久々にBBチャット覗いてみたら、ずいぶん顔ぶれが変わっていたんでちょっとびっくりしました見たこと無い顔ばーっかり…入替わりが早ぃんですね~あーゆーとこって毎日INしてた人とか何気に尊敬に近い感じで感心してました(笑)専業パフォさんとかね本業の仕事してるゆいこには絶対無理ですけど、最近都会で仕事するのにも憧れてたりして…何気に東京進出を夢見てるこの頃(笑)
( ´艸`)ムププ

では皆さんも風邪に本当に気をつけてくださいね
今日はこの辺でヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。*:;☆ バイバーイ

1月31日(火) 

January 31 [Tue], 2006, 11:15

んにちは。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
明日から2月ですね現在はチャット活動休止してますが、去年の8月にBBチャット登録したのでもうすぐ丸半年経ちます月日が経つのって本当に早~いまたチャトレ活動復活したら宜しくお願いしますね〜~

うそう、コメントについていくつかメェルを戴きましたので…見ての通り、コメント欄無くしましたΣ!!(゜□゜ψ)ψ 本業が忙しくてあまり更新も出来ないし、それでも書き込みしてくれてる方がいて本当に本当に嬉しかったのですが、コメント返しまで遅れてしまってなんだか申し訳なくて(それも失礼だし)、それで書き込み機能取り外しました(涙)

仕事のメドがついてブログにまで手が回るようになったらまたカキコミ募集しますんで(笑)
( ´艸`)ムププ
その時はまたお願いします
今日は金沢は雨です~気分も沈みますが、皆様お元気でお仕事頑張って下さいね~ではまたね
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。*:;
  チャットピアにChatLife パフォーマーチェッカー
BBチャットにChatLife パフォーマーチェッカー
■プロフィール■
■名前=ゆいこ (orまいごちゃん)
■生息地=北陸地方日本海側
■チャトレ歴=5ヶ月(只今充電中)
■好きなもの=グラタン・洋楽・車etc…
■趣味=大好きな曲聴きながらドライブすること♪
■性格=変。(らしぃ…)
■最近=風邪気味l||li (つω<。)il||li
  ↓↓待ち合せONLY↓↓
●○メール下さい(*・ω・)ノ●○
最新コメント
アイコン画像ヨウ!さん♪>ゆいこ
» 久々更新…(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆・゚ (2006年04月08日)
アイコン画像masa0919>ゆいこ
» 久々更新…(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆・゚ (2006年04月08日)
アイコン画像ナオヤ!>ゆいこ
» 久々更新…(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆・゚ (2006年04月08日)
アイコン画像ヨウ!
» 久々更新…(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆・゚ (2006年04月07日)
アイコン画像masa0919
» 久々更新…(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆・゚ (2006年04月06日)
アイコン画像masa0919
» 久々更新…(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆・゚ (2006年04月06日)
アイコン画像ナオヤ!
» 久々更新…(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆・゚ (2006年04月06日)
アイコン画像masa0919>ゆいこ
» 最近の近況… (2006年03月23日)
アイコン画像ナオヤ!>ゆいこ
» 最近の近況… (2006年03月23日)
アイコン画像ヨウ!さん>ゆいこ
» 最近の近況… (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiko0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる