学校であったことや、恋バナ!!! イロA”はなしまぁすっd(≧Д≦★) 来てくれた人わぁ。 出来ればでけいいので。 コメUてぇくださいm(._.)m たくさんの人にぃ来てほぉしいなぁ→ヾ(@゚∇゚@)ノ

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントダョ→
アイコン画像Toki
放置。。。 (2008年01月20日)
アイコン画像美優
放置。。。 (2007年12月21日)
アイコン画像夏海
通知表 (2007年08月03日)
アイコン画像maki
通知表 (2007年07月22日)
アイコン画像yuiko
疲れた〜(~Д~;) (2007年07月16日)
アイコン画像maki
疲れた〜(~Д~;) (2007年07月08日)
アイコン画像なっぱ
疲れた〜(~Д~;) (2007年07月08日)
アイコン画像Yuiko
ひさしぶりすぎる。。。 (2007年07月07日)
アイコン画像なっぱ
ひさしぶりすぎる。。。 (2007年07月07日)
アイコン画像まきヾ(0ωo☆0・.
ひさしぶりすぎる。。。 (2007年07月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiko-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置。。。 / 2007年12月09日(日)
かなり放置してたぁ・・・↓↓

ってか忘れてた( ̄∇ ̄;)

H/K。もぅすぐクリスマじゃぁん〜〜〜〜↑↑

ってぃっても今は彼氏ぃなぃけど…。

まぁ〜ぃなくったてがぃるしネ((笑。)

でもBDまでにはなんとかせんと…○oо。...(-Д-`●)

金曜日テストぉわったカラ、明日英語以4教科カえってくる↓↓

一番ヤバぃでぁろぅ英語がまだなのはラッキーだけど・・・

全部ヤバぃけどね

では+。:.゚バイ(*ノェ゚*)バイ゚.:。+゚
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(2)
通知表 / 2007年07月20日(金)
昨日は通知表がくばられたぁ・・・・・・。

かなりヤバかったイヤ、やばすぎた

どぅしよ↓↓あそこまでヤバくなるとわ思ってた((笑。

まぁ〜提出物だしてなぃし、寝てるし、そりゃ〜なるわなっ!

ってことできにしな〜ぃ((嬉´∀`嬉))ノ

今日から夏休み

いろんなこと想像してしまう↑↑↑

でも8月1日は試合だからそれまでがんばらんとっっっ(o^●_‘O)v

まぁそれがおわっても8月のおわりに試合あるけどね

そんなことより、お祭りまでに完璧に曲がひけるよぅにしなぃとだめだから、

ギターの練習してきますっっっ(。ゝ(ェ)・)b

 
   
Posted at 11:39 / ホットな話題 / この記事のURL
コメント(2)
夏休みって・・・ / 2007年07月16日(月)
今日はB連休最後の日↓↓

明日からまた学校・・・ってぃっても2時間の40分授業だし、あともぅすこしでおわる!

でも02”8月1日は試合だからかなり部活ある・゜・(PД’q。)・゜・

夏休みってこんなにうれしくなlいものだったけ

やっぱり楽しいことをみつけることにしよっっっ(意味不明…)

花火大会とかあるしねヽ(≧∇゜)人(゜∇≦)ノ

お祭りも大量にあるっっっ

それと、28日はお祭りでなっぱとうたわんとぃけんから

ギターめちゃ02”マッハで練習”せんとまにあわん〜〜〜〜〜。

宿題はどぅでもぃぃとして((笑。

ってことでいまから頑張ってきます〜。

バイバイ(*´v`*)/
 
   
Posted at 18:58 / ホットな話題 / この記事のURL
コメント(0)
疲れた〜(~Д~;) / 2007年07月07日(土)
今日は、部活でした

ゆぅても途中から行ったケドd(-c_,`-*)

でも体育館の中はかなり暑い〜〜〜〜〜〜〜〜。

バドの羽がへんなとこいかんよぅに窓しめきらんとぃけんし↓↓↓

&筋肉痛がヤバイし…

ほんまカンベン

明日は練習試合!?でチャリで総西までぃかんとぃけん

しかも最初のあいさつせんとぃけんし・・・

ダブルピンチ

ってとこかな(笑)

まぁ〜頑張る

H/K今日はライフがある〜〜〜ヽ(喜´∀`)ノ

絶対見る!!!!

ってことでバイバイ☆
 
   
Posted at 21:25 / スクール / この記事のURL
コメント(3)
ひさしぶりすぎる。。。 / 2007年07月06日(金)
ってか久しぶりだケド。。。久しぶりだけど

ずっと放置してたぁ↓↓

でもこれからはなるべく更新したぃとおもぅよぅな〜〜〜…(((笑。

で、H/K。

この更新してぃなかった間かなりいろ02”なことがおこったぁ

その名かでも一番とぃえば・・・

LOVEが、 なって→なったことかな!

2ヶ月ってぃうかなり短っかたケド( ̄∇ ̄;)

まぁそんなかんじかな。

っで!テストがあって今日は数”がかえされた↓↓

もぅ撃沈。ってかんじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もぅ過去のことは、わすれよぅ!!!!((笑。

ではこのへんで。
 
   
Posted at 19:16 / 恋バナ / この記事のURL
コメント(3)
汚久。。。 / 2007年04月22日(日)
ぜん02更新してぇなぃし〜〜〜〜↓↓

ってことで久しぶりに更新しますっっっ(。ゝω・。)

今日は午前はぉ友ダチと遊んで、午後はそのぉ友ダチのしりあぃ

がギターをおしぇてくれるそーなのでぃってきたぃと思いますっ

ってかそのまぇにかなり宿題たまっと(*`Д´*)

このままだとかなりヤバぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

なんでやっくる。。。

 
   
Posted at 10:00 / ホットな話題 / この記事のURL
コメント(3)
午前&午後 / 2007年04月04日(水)
今日は、午前中は宿題をやってぃました↓↓

5教科すべてあるんだけど、まだ英語しかをわらしてなかったので、

さすがにヤバイとおもぃ理科を1ページから最後までぃっきにをわらし

ちゃぃましたぁヽ(嬉´∀`)ノ

でも、まだ3教科ある…。

ホントやばぃよあと4日しかなぃとぃうのに!!!!

そんでもって午後は、ギターを永遠にやってましたっ\(#⌒0⌒#)/

全然ヘタ。
だけどぃちおぅ頑張ってマス!

でもこのごろ肩がこってきた…

(歳よりかっっっ(>ロ<)ノ((笑。)

ではこのへんで。(`・д´・+)ノ))ВЧЁВЧЁ.。.:*☆
 
   
Posted at 18:47 / ホットな話題 / この記事のURL
コメント(0)
春休み。 / 2007年03月30日(金)
今週は春休みだとぃうのに毎日9時〜6時まで部活がありました↓↓

そのおかげで春休みってぃうきがしなぃ&宿題がたまってかなりピンチ。

とぃうことになってしまった…

でも明日からは部活がなぃので春休みを満喫したぃとおもぃますっヽ(喜´∀`)ノ

やっと春休みがきたってかんじだよぉ↑↑

明日は寝坊できそぅヽ( ●´Д`●)ノ

ってことでおやすみなさぃ☆
 
   
Posted at 20:57 / ホットな話題 / この記事のURL
コメント(1)
かなりヤバぃ!!! / 2007年03月21日(水)
今日は学校が休みだからのんびりできたぁ〜\(#⌒0⌒#)/

でも明日は合唱コンクール↓↓

ぜん02歌詞おぼぇてなぃし、うたえんし、ホント大丈夫なんかなぁ〜…

って
大丈夫なわけなぃ!
いそぃで歌詞をぼえんとクチパク???になってしまぅ〜〜〜ヾ(#`Д´)ノ


絶対無理!!!!!!

今日じゅぅにおぼえる(

頑張れ自分!!!(笑)


 
   
Posted at 19:00 / ホットな話題 / この記事のURL
コメント(0)
つかれたぁ↓↓ / 2007年03月19日(月)
今日はワックスがけでした↓↓

ってぃっても私は窓拭きしかしてなぃけど…(●´・ω・)b⌒☆

ってことなんでそんなつかれませんでしたぁ

でも結構ほかの人とかながびぃて、またなくちゃぃけなかったんで

すっごくお腹がすぃた。。。

しかもやっとお弁当とおもって食べょうとしたらホントすくなかったし(*`Д´*)

明日は絶対”にいっぱぃもってぃく!!!!!←(意味不明

 
   
Posted at 20:38 / スクール / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.