**Private Labelのコットンミニスカート** 

2006年04月23日(日) 15時34分




Private Labelのコットンミニスカート


こんにちわ今日も早速紹介していきます
このスカートは先月購入しました
ほんとは別のスカートが欲しかったんですが、既に品切れ
とゆうことで店員さんがこれをお勧めしてくださいました
最初はちょっとフリフリすぎと思ったんですが、
試着してみると案外そんなこともなくとってもかわいい
ピンクのトップスと共にお買い上げしました

ほんとはウエストにリボンがついてたんですが、
ちょっとくどくなっちゃう気がするのではずしてます

**epudaのマリントップス** 

2006年04月23日(日) 14時49分




epudaのマリントップス


このトップスはお友達のお買い物につきそったときにGET
前々からマリンアイテムが気になっていたけど、
どう取り入れていいかわからなくて困ってました
そんなときに出会ったのがこれです

これならただのボーダーニットとかじゃないから取り入れやすそうと思って
それに残りの一つと聞いたら買わずにはいられませんでしたぁ
カラーバリエは他に白もあったみたいなんですが、既に品切れ
でも黒の方が大人っぽくなるし全然いいです

**JILL STUART ローズ柄ミニワンピ** 

2006年04月23日(日) 14時11分




JILL STUART ローズ柄ミニワンピ


こんにちわ早速紹介していきたいと思います
このワンピはヤフオクでGETしました
結衣子は実際に試着して服を買いたい派なので
あんまりネット購入は好きじゃないんですが、
このワンピちゃんはどうしてもほしかったんです
同じシリーズのシャツならお店にあったけれどワンピはなかったんです

さて、着た感じなんですが、
素材がコットンなのでとっても軽くてすそがふんわぁりします
丈は想像以上にミニでひざ上10センチくらい??かな??
まさになワンピちゃんなのです
そしてストラップが調節できるところもGOOD
胸の下にくるおリボンもかわいいでしょ??

続きではもうちょっと詳しく紹介していきまぁす

はじめまして 

2006年04月23日(日) 13時02分
はじめまして
結衣子です
これからこのブログで結衣子の大好きなものを紹介していきたいと思っています
よろしくお願いします
P R
*PROFILE*
*name*結衣子
*age*19
*hometown*Nagoya
*occupation*student
*favorite brands*Private Label/JILL STUART/Apuweiser-riche
*favorite colors*pink/black
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiko-clothes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる