しっかり生きろよ

May 08 [Fri], 2009, 21:41



なんかあったなら話しなさいよ



今日は見事に東進の面談から逃げました

いよいよ勉強しないといけません



あ、今CM見て思い出したけど

唯貴の夢、ミステリーハンターになることだ!←



期間限定のキャラレスサイト、

もうすぐ開通だったのに、なぜか急に消えた←


え?え?どゆこと??


そんなことあるの…?



色んな携帯小説サイト見てるけど

妄想サクリファイルは全部読んだ



あの社内恋愛の小説のとこを今は読んでる


あー皆文章がお上手だこと



やっぱ学校楽しいわー

今日良い後輩と知り合った ナカイ。←


また洸希と萌と3人で帰った 笑

洸希は明日誕生日。

なのにまだプレゼントを買っていない萌。

・・・平気か 笑


おねーちゃんが唯貴の知らないうちに

タイに1週間旅行行ってて

新しい彼氏と付き合い始めてて

可愛いワンコロを飼い始めてました


可愛い妹に一言くらい報告があっても良かったんじゃないの?←



母の日・・・すっかり忘れてたぜ

それより引退に向けて唯香にプレゼント作らな!

あと他の部員にも…何つくろう(頭抱え)←






しっかり生きろよ

もうお前の面倒なんて見る資格なくて

それで俺から離れたっていうのに

お前がつらそうにしていると

つい手を差し伸べたくなっちまう

なぁ俺に心配かけんな

俺の代わりが今はいるんだろ

そいつを頼れよ



……口の先で呟いたって

震える指で文章にしたって

それを伝えるまでの度胸はなくて

結局むなしい思いのまま

俺は今日もお前を思って

空を見上げる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikii
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント