文化祭 

2005年09月17日(土) 21時17分
文化祭 一言言えば つかれたり。。。
って感じ?
ぅちのクラスゎ風船売りした
ヘリウムガスの風船めちゃぃぃ〜
でも、、しぼむのとかカナリむなしくなる
あたしの持ち帰った白とオレンジのも既にぅかなぃし
むなちぃ〜
で、文化祭のオープニングセレモニー?とかぃぅの・・・
ちょっと、、音楽あってなくなぃ
「テキーラー」って。。

男装女装コンテストと喉自慢コンテストみたぃなの見た
ぅけためちゃきもぃ
途中後ろにめたAふりょーな人たちすわってびびった
途中で中学の時の友達呼んで一緒に途中まゎった
他にも他校の友達来てて風船かってもらった
勧誘・・・

ってか、バルーンアート?してて、、ねじっても元に戻っちゃってかなりむかぁ〜ってなった
で、、やっとできたーって思って大声だして喜んでたら。。

シュボッ って。。

( ̄□ ̄

il||li _| ̄|○il||li ってなった

ぅ〜いろんな人に笑われたし。。
はずぃA
で、帰りにゎなんか車に乗ったおじさんに「わんわん」って声かけられるし

いみぷぅ〜〜




画可愛い

放置気味。。 

2005年09月11日(日) 21時52分
ごめんなさぃ、、
放置ってより頭の中から飛んでたッ
やっぱり続かなぃなぁ
やな性格。。
明日から久しぶり?の学校だぁ
4連休だったし
学校行ったら宿題しなぃと・・・

ってか最近音楽に支えられてばっかだなぁ
音楽に感謝ッ
なんちて

画像ゎなんかお気に入り

ぅぁ――――――ッッ 

2005年08月26日(金) 23時47分
歯痛ぃ――――――――――――――
歯医者酷ぃ――――――――――――
ハル可愛ぃ――――――――――――
マロンかっくぃ―――――――――――
夏休み短ぃ――――――――――――
もっかぃ見たぃ―――――――――――
眠ぃ―――――――――――――――
疲れたぃ―――――――――――――
・・・じゃなぃ――――――――――――

早速・・・ 

2005年08月22日(月) 23時49分
はぃ。。早速放置気味になっちゃったッ
なかA続けられなぃ癖どぅにかしたぃよぉ


今日ゎなぁんかむなしいよぅな虚無な1日・・・

さっちゃん風邪大丈夫かなぁ
酷くなったとか病院行って欲しぃ
自分が風邪ひぃても病院なんて行きたくなぃけどね
人がひぃてると不安になるッ
ってか熱なぃのかな。。
休まないさっちゃんが珍しく学校休むんだから。。
重症だなぁ
頑張って治してね(o^-^o)


今日ゎ化学のプリントの宿題2枚目を終わらせたッ
後一枚。。
根性で2枚目片付けたッ
ってか解説みても全くわかんなぃよ。。


今日ゎ11時ごろねよぅと思ったけど
結局日付変わるまで起きてちゃった
ってか社会の宿題だるぅ
やだなぁ


ってか今日の夢また不思議ッッ
自分陸上競技に出てた
短距離だし
その夢の前にまた変な夢みたょ
双子が出てきた
金髪だったかも。。
誰ッって感じ
なぁんか刃物振り回してくる人から守られてた様な変な夢・・・
画像ゎ画に書いてある通り
HYの歌詞画
この曲凄い好きッ

模試前日 

2005年08月19日(金) 22時42分
もぅ今日ずーっと明日の模試が頭から離れなぃょ。。
やだなA
ってか志望校書くの嫌だぁ!!
他にも色々と不安・・・
早起きできるかなぁ;
お弁当親作り忘れてそぅで怖ぃ・・・汗
ってか河合塾の模試・・・!!
難しぃらしいねーどんな模試でも難しいけどッ;;
去年の河合の過去模試今日目通したけど・・・
全然わからぁーんッッ
意味不毛。。。+゚(。>д<。)゚+。


私事↓↓------------------------------------------------
やっぱり書かないほうが良かったのかなぁ。。
言わなきゃ良かったのかな。。
今凄い後悔してる、、
こんな思いさせたくて、したくてコレ書き始めたはずじゃなかったのに、、
あたしのこと知ってほしくてはじめたってのもあるのに、、
やっぱり自分してから後悔多いなぁ。。
後悔したって仕方ないのに。。
寂しい。。
悲しい。。
辛い。。

進路 

2005年08月18日(木) 23時35分
今日は進路について考ぇた
カナリ疲れる・・・
ほんと自分が何を学びたいのかってこと理解してないし
どぅ志望校決めればいぃのかがわからなぃ
模試20日だし
それまでってことは明日までに考えないと
ってかなぁんとなくこの学校いぃなぁっての見つかったけど・・・
偏差値自分にとって高ぃ
ってか自分いくつなんかまず知らないからなんとも言えない。。
まぁもっとAがんばらなきゃなのゎ目に見えてるかな


ところで、今日はさっちゃんが愛知ぇ
楽しそうだなぁー
いぃなぁッッ
ってかUNOあたしもしたぃ
ってか邪魔しすぎた
ごめんねぇ〜


○希にゎ今日ホント色々励まされた・・・のかなぁ
知らないことも知ったし
前向きで羨ましぃ

寝るかぁ

ってか午後大雨びびったぁ
の前とかのそっこうあふれ出て池になってたし
この画気に入ってる

初ッ♪♪(≧□≦)ノ 

2005年08月17日(水) 23時50分
初だぁ
これからカナリ不定期更新で行きますッ
なんたって自分飽き性だからねぇ
つかこれ書いてるの次の日の夜中だし
かぁなり眠たぃ
書いたら即効寝るッ
実ゎ・・・これ2度目
書いてる途中変なの押して書き直しになっちゃった。。。
まぁ、よくある話


今日は朝から○希とした
かなり久かったぁ
でも話題途切れAだった
でも楽しかった
Tel腐りかけジュース発見されたし


本日から金曜の夜までさっちゃんゎおでかけ・・・
早く帰ってこないかなぁハヤ笑


ってか、今日は大事な人達大切さをつくずく感じました
ありがとぉ

さっ寝よッッ
画は19の「たいせつなひと」(ゝ∀・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぅぁ――――――ッッ (2005年08月27日)
アイコン画像Sakke
» ぅぁ――――――ッッ (2005年08月27日)
アイコン画像Sakke
» 早速・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像
» 早速・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像Sakke
» 早速・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像Sakke
» 模試前日 (2005年08月20日)
アイコン画像
» 初ッ♪♪(≧□≦)ノ (2005年08月18日)
アイコン画像Sakkeちゃん(笑。
» 初ッ♪♪(≧□≦)ノ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikiad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる