鉄の味

July 15 [Wed], 2009, 15:42
今からお昼休憩です〜。

午前中に歯医者でおやしらずを1本抜歯してきました。

虫歯にもなってて最近また痛みが出たんで。

麻酔打って抜くまでは何ともなかったけど。
その後じんわりじんわり痛みが…w
そして血もまだ止まってないのか、口の中が変です〜。

こういう日にフツーに仕事してる私がおかしいんだと思うけど…w

限界がきたので薬飲みます^^;

そして若干顔が腫れてるって言われたんですが…

多分もとから腫れぼったい顔なんです(笑)


今年中には下のおやしらずも抜こうと考え中。

店長その時はぜひ有休を!m(_ _)m


お弁当もらったんで食べます♪
かしわめし!
残念ながら食欲だけはあるんだよなw

壊さないから教えてよ

July 10 [Fri], 2009, 22:36
↑は歌詞の一部。

有線で流れて1回聴いただけで好きになった!
声からして・・たぶん椿屋四重奏だと思う。
でも曲のタイトルが分からない(*_*)

もう少し歌詞覚えられたら良かったんだけど・・
何せ記憶力がね(泣)

んで歌詞検索サイトで調べてみたけど見つからなくて
はぁ〜もやもやするorz

もしかしたら8月に出るアルバムの曲?
「シンデレラ」って曲が注目されてたりするけどその曲だったり!?

椿屋四重奏も気になるバンドの1つです。
秋にツアーあるからチケ取れたら行ってみたい!



なんか今年は見たいライブがいっぱいある〜。

今後の予定
  ↓
7月 ロメオ
8月 プラ 
9月 カリガリ

数は少ないけど、↑4公演中3公演遠征(笑)
6月のサイコも入れたら4ヵ月連続とかww

個人的に今年の遠征数過去最多です^^;
数的にも移動距離的にもww

きっと今年がピークになるかな。。
自分や周りの状況も日々変わっていくし。


そういや、友達に飲み会誘われました。
いわゆる合コンです(苦笑)

いずれは結婚も・・と私も全く考えてないわけではないんですよ。
恋愛してる人を見て羨ましいなと思ったりもするし。

でも・・・・

まだまだ自分の時間が大切だったり。

なんかよく分かりません;
あんまり恋愛や結婚に向いてない気もするし・・・・

だからと言って1人でなんて生きていけない\(^0^)/
これからゆっくり考えていきたいと思います〜。

とりあえずは今目の前にあることを楽しむ・・!

涼を求めて

July 06 [Mon], 2009, 0:10
菅生の滝を見に行きました〜(・ω・)/

今日は曇ってたし、山道に入って車の窓開けたらすんごい風が気持ちよかった!

前の車について行けば大丈夫だろうと思ってたら道を間違え(笑)、Uターンしつつww
なんとかたどり着き、駐車場から滝までは徒歩で。

途中の景色にも癒されつつ。

そしてメインの滝!

マイナスイオンいっぱい浴びて。
これで少しは気分リフレッシュできたかな・・?ww

んで、ついでにとダム巡り(笑)
ます渕と河内。





高い所が苦手な私は足元がすくみましたよと(^ω^)

山ドライブが終わってお腹が空いたのでちょっと早めの晩ご飯。
行きたいお店は色々あるはずなのに。
散々迷ってイオン(笑)

今日は中華料理にしました♪

あとはまたいつもどおり、ぶらぶらとお店見たりして。


タワレコで購入しました〜。


やっぱりDVD付の初回にしました★
これから出るシングルもアルバムももちろん買う!
好きって火がついたら止まらなくなるから困る・・^^;


また明日から仕事、4連勤。
頑張りたいけど7の日が恐ろしいwwww
7の日ポイント7倍とか!!
今までにない新たな試みですねwwww
明日には各家庭に7倍広告が投函されるらしいし。
7の日の店内どうなることやら・・・・妄想すらできません(^ω^)

とにかくミスがないようにしたい!!

金運アップ!?

June 29 [Mon], 2009, 1:05
ついさっきの話。

ヘイタがいきなり靴棚にジャンプしたから。

いつものごとくまた玄関にヤモリが張り付いたかと思って見てみたら…


ヘ  ビ  で  し  た


外も暗いし、シルエットな感じで色とかハッキリは見えなかったけど確実に体長かったww

とりあえず30センチ以上はあった!!

これじゃまた田舎だと突っ込まれますな\(^O^)/

蒸し暑かったり雨降ったりするからしかたないよね…
そして明日も降水確率100%です(笑)


今日は窓開けて寝るなって言われましたが暑さには勝てません(^ω^)

庭に来客。

June 26 [Fri], 2009, 18:58
ヘイタがいるのを知ってからか・・時々庭にやってきます。



ヘイタのことどう思ってるのかな・・?

オスなのかメスなのかも不明ですw
けっこういかつい鳴き声だったりしますが(笑)



ヘイタの方はと言うと、興味持ちながらもなんだか逃げ腰wwww

家の中では強いヘイタも。
きっと一歩でも外に出ればやられてしまいそう^^;





今日はお休みでだららんとした1日を過ごしました。
ホントなーんもしてないよと\(^0^)/

明日は抽選会で忙しいし、月末は棚卸しあるし頑張らないと・・!



父親が会社の人達と5泊6日で北海道旅行に出かけました。
いいなぁ〜夏の北海道!!
お土産でじゃがポックルを頼んでみたんですが、やっぱりすごい人気なんですかね?



別室ノイローゼ。
結局入会してもうた・・・・w

チケ取れないかもしれないけどね。

あー、カリガリ見たい><

ヘイタ風呂に入る。

June 18 [Thu], 2009, 17:50
自ら入ったというよりは無理やり入れたって感じですが・・

ヘイタさん、風呂に入れられると察知すると逃げ惑いますw
大好きなかにかまで誘き寄せようとしてもなかなか近づこうとしない!(笑)

風呂好きさんいるのかな・・?
ゴロー(犬)も風呂嫌いだったし。


カピバラを見習ってくれー(笑)


そして浴室ではこんな状況です↓



とにかく早く洗って自由にさせてやろうと人間のが必死ww





最後に少しドライヤーあてようとしても・・・・



↑こんな表情されたらどうしようもなくなる^^;





それにしても今日は暑かった〜

大阪はやっぱり

June 10 [Wed], 2009, 23:52
こてこてな感じが大好きー!

大阪に住みたくてたまらない^^;

お店がいっぱい。
いつも心斎橋やなんばがメインだから。
もっと色々巡りたい。
天保山や新世界とか!

今日もホテルをチェックアウトしてから考えてたけど、雨だし1人だし。それにあまりにも荷物が多くて断念したww
お金も余裕なかったからね;
ライカに寄ってプラの梟も買いたかったけどしかたないです´`


とりあえず来月も日帰りで行く予定です。
ロメオ♪

ただ・・・・プラさんの岡山と被ってた!
残念です…orz


お土産にくいだおれ太郎のプリンを買ったけど素敵すぎた(´∀`)ノ




サイコルシェイム 祝結成10周年@なんばhatch

June 10 [Wed], 2009, 17:45


3年ぶり、しかも結成10周年記念てこともあって大阪ライブ参加してきました〜(・∀・)



3時すぎになんばへ到着。
先にチェックインしようとホテルを探していつもの方向音痴…!
地図を見てもインフォメーションで聞いても分からない私って一体^^;

結局20分オーバーしてしまって友達と待ち合わせ。ごめんねー><


4時からグッズ販売だったので先に向かうことに。
今回のお目当てはパンフとチャームと大入り袋♪

3年前も友達とガチャポンに熱くなった記憶があるけど。
今回もやっちまった!w

大入り袋、友達と7個ずつ\(^O^)/


私は神に見放された結果になったけど。

友達がすーごーいー!
奇跡を呼びましたよ!!7枚中4枚サイン入りwww



連続シークでびびった!
かなり愛されてるよ(笑)
最後に男前が出て良かったね♪^^





それから開場までプリ撮ったり、ドリンク休憩。

整番が330番台と良かったので上手端っこながら前の方で見ることに☆
位置的には2〜3柵あたりだったかな(・ω・)


そして待ちに待ったライブ…!

久しぶりだし、メンバーそれぞれ活動してるし最初抵抗あるかなって思ってたけど…何も心配いらなかった!
みんな年はとったけど(笑)
全然変わってなくて。
あの日の5人のまま。

嬉しかったな…(つω`)
DAISHIもちゃんと声出てたし…!←実は一番気にしてた

コントもいつものサイコでした^^
毎度ながら芸人さんのパクリも挟みつつ。

てか、コント時のナレーションはガンダムのシャー役の声優さんだったとか…!

そういえばDAISHIが、今回もけっこう金かかってまっせーとやらしい話をしてたな(笑)


セトリはどうやら初日と同じみたいです☆


コントには続きがあって…最終日に前編・後編の二部構成らしい!

Zeepいかれる方ー!
良かったらコントどんな内容だったか教えてほしいです><切実


漫才っぽいMCも大好きだ(笑)
そしてやはり下トークも出たw←ほぼDだけど

AYAクンがインディーズの頃の初ライブを懐かしんだり。
リーダーはDAISHIから恥ずかし話を暴露されてたw
自転車に乗った少女のパンツがチラリズムww
健康な証拠だ!とリーダー開き直ってたけど(笑)

YURA様はインディラストの中野サンプラザ時の、テンション上がりすぎて走ってコケかけて綺麗に着地した話が出たり←YURA様から聞かないとリアルに伝わらないですw


そしてSeeKは、DAISHIがSeeKの運転は落ち着いて寝られへんって言ったわりには東京から大阪まで6時間ぶっ続けで爆睡してたとか(笑)
あとはお金がないとき、かけうどんをDAISHIとYURA様と3人で分け合って食べたとかw


てかSeek、銀狼の時に右手を頭の装備にぶっ刺したらしく…痛そうでした!;
でも当の本人はテンション上がりすぎててしばらく気がつかなかったらしい…w
そして使い終わったギター見たら血まみれだった(焦)



サイコライブ楽しすぎてあっという間でした。
終わってほしくなかったな…(泣)
3時間近くあって大満足なはずなのに、後に残るのは切なさだけ…´`


また絶対帰ってきてください!

そしていつの日か武道館で…!
武道館公演が実現したらDの姫路での汚れ話を暴露するそうです、嫌々ながら約束してました(笑)

↑とりあえずこんな感じです…★

最終日も素晴らしいライブになりますように願ってます^^

得した気分w

June 04 [Thu], 2009, 0:40


しばらく使ってなかったバッグから1000円出てきた!(笑)



6月になりましたね〜。
今月から薬事法改正で販売方法など変わりました。
そして白衣も変わったんですが、ポリエステル100%が肌に合わない;;
首元がヒリヒリと擦れる感じがして気持ち悪い(泣)

アレルギーもあるから余計にね…
サイズも余裕持とうと少し大きめにしたのに窮屈なんです。
ただ今サイズ交換待ち。
特に横のファスナーいりません!←



最近は週1、2回歯医者に通いつつ。
4ヵ月ぶりに髪を切ったり。
初土間土間でご飯したり。


顎の方もこのところ怠さも少し落ち着いてたんですけど…



またやらかした\(^O^)/




家で座椅子に座ろうとした時に背骨を強打したという…

ほんとフツーにしてても変な失敗する。
泣きたいぐらい自分が情けないですよ…

たぶん骨折まではしてないと思う。
いつもどおりに仕事もこなせてるし。
ただ…もしかしたらヒビ入ってるかもって気になったり^^;
痛みはほぼ無くなったんですけど、まだゼロとは言いきれない…w

とりあえずカルシウム摂取しよう(笑)
てか以前に肋骨痛めた時にも↑と同じこと言ってたな…(苦笑)




ほんとため息が出ます。
サイコ復活前に何怪我してんだって話ですよね><




まだまだ先だと思ってたのに。
いよいよ今週末は横浜2daysです…!

そして自身が参加する大阪公演も1週間きりましたーー。

しばしの別れから3年です…。

ぶっちゃけ忘れかけた曲や振りがあるんで(笑)復習兼ねて聴きまくってるんですが…

DVD見てたら泣けてきた;;

涙腺、当日はもっとやばそう。

何の曲するのかな…。
個人的には今Mind Coreが聴きたくてしかたないです!
あとIdentityも!

定番曲はもちろんやってほしいですけど〜^^


ただしヘドバンは自粛します、いよいよ体が壊れてしまうw


ルミカもばっちり用意したし、当日を楽しみに待ちたいです★

どれくらい深刻・・?

May 18 [Mon], 2009, 19:37


新型インフルエンザのことです。

正直なところよく分かりません。
どれくらい日常生活気をつけたら良いのか。。


ここ2、3日の間に100人超えたようで…。

感染者数は世界第4位らしいですね。

んで最近、北九州の中学生が修学旅行で神戸へ行ったのでしばらく休校して自宅待機とか…!

わりと近くだったりするし人事ではない´`

職場でもなるべくマスクをするよう指示がありました。

そしてもう店内のマスクすべて売り切れ。

取引先にも在庫がない状態で次はいつ入荷するやら…。

テレビの力ってほんとに大きい。
少し前まではまだマスクの在庫余裕あったのに!

関西の方では学校や会社が休みになったり、イベントなどにも影響出始めてて。
来月のサイコの復活ライブもどうなるんだろう…。

顎とか体調のこともあったから、サイコは大阪行きを考えてたんだけど。今のままだとほんと不安です。

ライブでマスクってどうなのか!?

とりあえずまだ日にちあるししばらく情報得つつ見守ります。

みなさんも気をつけてくださいね><
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiki
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる