バイト

May 02 [Sat], 2009, 23:06
久々にアルバイト再開!
そしたら新人さんが増えててどうしような感じになりましたー何という人見知り。
段々古株だった人が辞めていってしまってるので寂しいし…

でも今日は、仲良かったけど辞めちゃった人がまた戻ってて
何だか嬉しかったです。またよろしく!!

疑問なんだけど

April 24 [Fri], 2009, 0:39
何で歯医者さんって美人が多いのだろうか…!!(目線が残念ですね)

歯医者

April 22 [Wed], 2009, 12:23
定期健診で行ったら2日がかりの治療になってしまった…!
虫歯じゃないのは良かったけど
やっぱり歯医者は苦手です。

ひさびさの

April 21 [Tue], 2009, 23:38
今日は買い物してきました!
短パンとTシャツとLUSHのパックです。

LUSHパックの「華麗なる饗宴」は
口コミ見て一度やってみたくて衝動買いしてしまった…!

早速使ってみたけどかなりヒリヒリしたなあ。
でも1分くらいでなんとも無くなって、
洗い流したらつるつるだった!!すごいや!!
あのヒリヒリが大丈夫な人なら良いかもしれない☆高いけど。
あとニオイも好き嫌いありそうだったなあー
私はまあ平気な方でした。

髪切った!

April 20 [Mon], 2009, 22:30
あー就活終わったのでやっと髪の毛切ってきました。

これであとやること(やりたいこと)は
・洋服買う。スーツ以外に着てなかったからな…
・歯医者に行く。定期健診。
・バイト再開。お金がないです。

だな。がんばろう!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuikayuika18/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikayuika18
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれ大好き!
    ・ゲーム-色々やってます☆
    ・コスメ-女子ですからっ
読者になる
某大学の大学院1年生です☆
日常のこととか書いていきたいです!