電車通学はきついぜ(過去ログC) 

September 10 [Sat], 2005, 20:13
ほんときついです。いっぱいいっぱいです。
膝が割れそうに痛いです。

この前の休日、久しぶりに外出したんですが…
【書店にて】

父:「雪那〜NANAって漫画どこにあるんだ?

柊:「…なに、見たいの?

父:「・・・ああ、うん。」
柊:「・・・・・・ああ、そう。」


後で母に聞いたところ、父は流行りものが好きらしい。

過去ログB 

September 10 [Sat], 2005, 20:12
かなりどうでもいい話なんですけど、
まぁつまりはゴキブリについて。(about goki...)

私はゴキブリを生で見たことがありません。
映像と、少し話には聞いています。
田舎育ちの私にとって、東京は憧れの都市です…☆
そんな私は、将来上京して一人暮らしを夢見ていました。

で・す・が!!

東京にはゴキブリがいる…!!

小さな虫でも家の中にいればかなり取り乱します。
そうです私は典型的なA型そして神経質です。父親似です。
なんだろなー、外にいる虫は何にも思わないんですけど、
家の中にいるとかなり嫌です。全て殺すまで気が済みません。

そんな人間が、
自分の部屋にめっさでかくて速くて
黒光りした生き物が飛んでたときにゃ―――



失神しますね。


ゴキブリ研究会の人とか、見てたらすみません。
でも、私にヤツのお相手は無理です。
今、改めて本州の人(というかゴキブリと日々戦っている人達)を尊敬します。
ブラボー。あなたたちは勇者だ。

(なんでいきなりこんな話したのかと言うと、最近、家に一cm未満の虫が花壇から大量発生したから。)

あなたはネタバレ製造機ですかこんちきしょうめ(過去ログA) 

September 10 [Sat], 2005, 20:11
さっきまで映画【ボイス】見てました。
勿論、韓国映画を一緒に見る人なんて一人しかいないんですけど。


・・・母だ!!(;;´Д`)

(某大人気ブログ風に)



見始めて数十分、映画の推理をぼやき始めた母
まぁこれはいつものことです。
とりあえず、適当なあいづちを打つ私。
だって昨日4時に寝たのに朝8時に起こされて眠いんですもん。
で、中盤にさしかかって徐々に物語が見えてきた頃…


母:「わかったぁ!!犯人はあの男よ!」

柊:「・・・うん」



母はそれからも、お構いなしに自分の推理をまくし立て続けた。
そして、なぜかその推理はほとんど合っていて
まるで名探偵のような気分だったそうだ。
さすが、韓国ドラマ慣れしきった主婦は違うね。
別に私が見たかったわけじゃないんで良いんですけど。

でもそれが、ジャンプのネタバレとかだったら、
ほんと容赦しませんけどねっ!
昨日、危うく弟にばらされるところだった。あああぶない…

過去ログ@ 

September 10 [Sat], 2005, 20:08
よく考えたら4月2日って仁の誕生日だったですね。
とくに企画もないんだけど…来年は考えます、たぶん。
なにを思ったのか、今からバレンタインドリを書いてます。
なんだかもう気分は二月です。ひゃっほーい。

弟:「なー、ねぇちゃん。」
柊:「ん〜?なしたの?ねぇちゃん勉強はみれないよ」
弟:「いや違くて、」
柊:「え、なに?ねぇちゃんと遊びたい?」
弟:「…もういいわ。」


今日のマイブラザーとの会話。
いつもこんな調子ですね。
ポルグラのCDをMDに移して欲しかったらしい。

昔っから口下手なマイブラザー。
そんな弟を持つ私は、よくブラコンと称されます。

・・・否定はできません。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikawaclinic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる