最近書いてない・・・ 

2006年08月13日(日) 22時20分
書かなかった日を、まとめて書いちゃいますwww

8月6日www
駿○会のみんなと「くろ○ぼ」行ってきた
そこでお昼を食べて、そのあと、10000円のキングアイスをコーチが
おごってくれたぁwww
大きさは、ウチの顔の3つ分くらい
超でかいwww
食べ切れなかったけど・・・・
そのあと、近くの公園で遊んだwww
なっっがい滑り台とか、噴水とか
めっちゃ楽しかったwww

8月8日&9日www
8月9日は東海大会www
8月8日に三重へ出発したwww
バスの中では、いろんな人と話して、テンション
バスん中が一番楽しかったかもwww
8日は、三重のプールでアップをやったwww
めっちゃ綺麗なプールでマジ感動だったぁぁ
ホテルはまぁ、いい感じだったかなwww
夜、10時くらいまでいろんな人と遊んでたぁぁwww
9日の本番wwwメドレーリレーは、やっぱり19秒・・・・・・・・・・・・・・
もっと早く泳ぎたいよぉぉ
結局メドレーリレーは9位。。。賞状はもらえず
けど、皆がんばったと思うwww
これからもっと、きたえるのだぁぁ

8月12日&13日
今日は、焼津祭りだったwww
12日は夜宮だった
射的をやったら・・・・
隣の女の子が、一生懸命狙って落とそうとしてたス○ィッチの人形を
ウチがわざと打ったら・・・・・・
なんと1発で命中&落ちちゃったよwwww
そしたら、その女の子の親父に「そりゃ、大人げねぇYO!!」
って言われた・・・・
って言うか、ウチ大人じゃないし。。。。
しかも落とした人がもらえるんだからウチのものでしょ
でも、ウチは優しいからwwww隣の女の子に
譲ってやったんよぉぉ

その他www
最近調子が悪いのだ・・・・・
せきが止まらなくて。。。。
水泳も休んじゃってる・・・
せっかく2回練習なのに・・・・
早く治して皆に追いつかなくちゃwww

夏休みとは・・・・・ 

2006年08月05日(土) 12時43分
夏休みが始まり、もう何週間が過ぎていった・・・・・
宿題も残ってるし・・・・・
そろA本格的に始めんと終わらないかも
でも、水泳が。。。。。
σ(゚口゚★)meのS1がバックになって、練習もきつくなってきたよぉぉ
8月9日に東海があるから、がんばらなくちゃいけないんだけど・・・・・・・
どうしよう・・・・・県大会が終わってから調子が悪い
リレーで出るから、σ(゚口゚★)meが遅いとみんなに迷惑がかかっちゃうのよさぁぁ
残り少ない時間だけどがんばって練習」するぞwwww

最近、「能トレ」にはまってるのだぁぁwww
でもσ(゚口゚★)meの、能年齢を計った結果・・・・・・・
33歳だったぁぁぁ
σ(゚口゚★)meはまだ10代なんだけどね・・・・・・・
σ(゚口゚★)meが40歳くらいになったら能は死んでるかも
いっぱい「能トレ」やって能を若返らせようwwww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像trylikestrawhataim
» 最近書いてない・・・ (2006年12月29日)
アイコン画像水泳friend
» 最近書いてない・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像水泳friend
» 最近書いてない・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像ryokowo-thanks
» 夏休みとは・・・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像yui
» 夏休みとは・・・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像ryokowo-thanks
» 夏休みとは・・・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像水泳friend
» 夏休みとは・・・・・ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikawa_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる