Hey sisterヽ(‘д‘ )ノ 

May 16 [Tue], 2006, 17:49
ォパヨ聞いて聞いて今日久しぶりになんと9時間も寝れたのぉぉぉ生理終わったからかなそれともひとつ同居人との問題が解決したからかなまぁとにかく嬉しい久しぶりに寝すぎて眠い&顔はれてブッサイクだけどてかかな〜そぉだよそぉなんだよ絶対かなにもこれから先運命のラブダーが現れるってばぁゆいの今までの恋愛を思い出してっ約4年間…遊び、遊ばれ…本気になったとしても辛いから相手に求めなかったりでもいつか愛し合えるヒトが現れればいいなぁくらい思ってたら、なにげなく行った合コンでニャン太に出会えたという奇跡だからかなもぜぇ〜ったい運命はくるはずむしろそれからは逃れられないから、今の内に遊んどくべし
最近ニャン太、寝てるトキほとんど立ってて、前はゆいが触ったらまだフニャ〜ンでサワサワして立たせてたんだけど…最近先こされてるんだよねぇあんま無駄なときに立たせないでソーローになってしまったら困るからそれともゆいのせい・・・今日朝今まで指摘されたことなかったの?って聞いたら、寝てるトキに触られたことがなかったって……世の中はウヴな男子と娘で溢れているのかしらそれともゆいかなが変態ってウ・ワ・サあは〜ん上等今日からまた裏ブログどんどん盛り上げてこぉねパンツも盛り上げてこうホスは酒の肴くらいでいいっしょだってそ〜ゆ〜人種ですもの笑える話提供してくださいね

今思う事 

May 16 [Tue], 2006, 13:47
昨日なかなか眠れなくてずっと腐れホストと朝まで進路相談されてもなあ〜所詮ホスティ。年も年だし、就職しようか俺は迷ってるんだ・・ホストは将来性がない仕事だから・・って分かってるんだったら行動に移せよって感じじゃね?相談するほどでもね〜ですからホストなんて口だけの生き物。惚れたら負けホストだったら色ぐらいかけてこいやてかかながニートだからなのか未だに営業されてませんつまんなあ〜いアゴはアゴで同居する事になっても他のホストには秘密にしてねと言われるし、ナンなんだこの店〜ホスラブで店スレ読んでたら・・おっと潰れ寸なのかだからみんな店じゃなくてプラベで会おうとするわけねお前と満喫デートなんてしたいわけね〜だろ能無し駄目ホス集団( ´,_ゝ`)プ
真剣なちょっぴり甘くて苦い恋愛がしたい。2年以上してないよでもね今のゆい見てるとかなもまだまだ諦めちゃ駄目なんだなあ〜って心から思えるんだよだから色んな意味でゆいには感謝ゆいとたかしクンの出会いに感謝。この先二人の間にどんな困難が訪れようとしても、ゆいとたかしクンならきっと大丈夫何があっても二人なら乗り越えられるよかなはず〜〜〜〜っとゆいの味方だお焦りは禁物ですねかなはかなのペースでゆっくりまった〜り運命の人を待ちます(´・ω・`)

かにゃの暴露タイムですよ〜 

May 16 [Tue], 2006, 2:00
こっちのブログ見てる人いるのか?ハテ
最近ゆいとの極秘ほ〜むぺ〜じばっか更新してるからこっちのほう放置だたよあのほむぺ盛り上がりすぎだよねゆいチン中学時代を思い出すゼ〜もっとおもしろメニュー増やそうよもちろんエロス系っしょでも今のかなせっくるネタね〜からなついでに性欲も減少気味ですし濃ゆ〜い精子どっかに売ってないかしらその前に早く精子工場探さなきゃキャキャ(つ´∀`)つキャ
ここ1ヶ月色々あったわなまず短小から始まり、ウヴ太の出現(ウヴすぎて強制終了したが)、そして色恋同居考え中のアゴ。どれもぱっとしない(´Д⊂キャラはそれぞれ濃いから刺激的だけどねだんとつトップはウヴ太っしょよく3週間も毎日一緒にいたよねでもウヴのおかげで店もバックレられそうだしラッキー風紀もたまにわいいのかもね体の相性合わなくて良かったバッチリだったらそれこそ離れられないもんねでも恋に恋してたとわまさにこの事・・・いい勉強になりました心からありがとう貴方のおかげで元・自衛隊&バツイチ子持ちは注意だという事を学んだよ。自衛隊と巡り会うのは最初で最後だと思うが。そしてより一層色んな種類のMensと出遭いたいなと思わせてくれました。

本当に、本当にありがとう。

私はあなたの事を一生忘れないであろう・・
貴方ほどウヴな人なんてこの世にいないだろうから・・・

外人と日本人男性の違い 

April 23 [Sun], 2006, 21:05
昨日は楽しかったぁ〜みんなPEACEすぎるぜ(*´ェ`*)
てか昨日ゆうチンとしてる時にちょっと泣いちゃった《寂しい》って言葉は封印しようと思ってたのに・・でも早く会えるように頑張るからって言ってくれた駄目だなぁ〜アタシ。また無理させちゃってる。待つ女になるって決めたのに・・・もっと強くなりたいよお

本日のテーマ外人と日本人男性の違い
決定的な違いはまさに《優しさ》であろう。あと表現の豊かさ。まあセクース話はおいといて。日本人の男ってどうしても回りくどかったり、理屈っぽくて、エゴなヤツが多い気がする←あくまでもかなが出会った日本人男性ね。かなは基本的にハッキリしてる性格だから優柔不断な男とか論外。かなの師匠のちあき姉サンもこの意見に同意。ちあきサン曰く・・外人は女性を喜ばせる為の努力を怠らない・・と。確かに。常にLady Firstだもんね。それは文化の違いであって、人それぞれ価値観も違うわけだし。でも女の子はみ〜んな優しくされるのはもちろん、愛されてるってのを行動・言動で表して欲しいもの。外人はそういう点で愛情表現豊かだし、とにかく自分のLadyを立てる傾向があるかも。でも実際優しさだけの男は物足りないから包容力や強引さも求めたりwとりあえずゆうチンは海外生活長いからLady First的な優しさもあり〜の日本人男性らしいエゴさも持ち備えてるから完璧I LOVE Uって事ニャ。最後は結局ノロケですか〜

MY SOULMATE 

April 21 [Fri], 2006, 5:06
ぶっちゃけ日本に来て、女友達は上辺だけの付き合いだけでいいと思ってた。
だって噂話大好きだし。陰口なんて当たり前。
新しい男が出来たら連絡が途絶える。
まさに男依存TYPE。
そんな薄っぺらい友情。
面倒なだけだからあまり深く関わりたくない。
そう思ってた。
けど、ゆいは違う。
同じような青春時代を過ごしてきたからこそ分かり合える事はいっぱいある。
何より一緒にいて楽しい。
楽。
素でいられる。
なかなか出会えなくない?しかもロスと横浜だよ?
海を渡って飛行機で12時間だよ?
それでもうちらは運命的に出会えた・・

I only let genuine people in my life.
Thank god I found you CUTIE

枕を濡らした夜 by ゆい 

April 20 [Thu], 2006, 18:07
昨日はまじちょー楽しかったねやっぱピースの心忘れちゃいけないよね
まじかなといると笑いがたえないし、同じ気持ちわかりあえるし超最高だよぉ
最近自然に感謝。大地に感謝。生まれてきて良かったって本当に思える。。。。。。
ていうか、生きてて良かった。。。。。去年の5月5日の日記を見た。
「遠くへ行きたい。仕事もない。金もない。死んでしまいたいと思った。消えたい。」
やばくねちょー病んじゃってるじゃん。。。なのに
約一年後の今、ちょーHAPPYじゃぁんまぢ、人生捨てたもんじゃないよぉ
だから今が辛くても、1ヵ月後、1年後はHAPPYが訪れるかもしれない。。。
だから、自分を信じて、自分で幸せを探して。。。
たかにゃと出会えてもともとPEACEがさらにPEACEになっちまいました
まぢ、人と人との出会いってすごいよね。人生ってすごいよね
かなとなんて日本とロスだよやばすぎるー運命すぎるー
たかにゃも元々石川県で、ゆいは神奈川県で。。。。すげーーー深いっ
てか昨日はあいたすぎてマジ泣きしてしまったよー。大塚愛にやられたぜベイベ
昨日はたかにゃと一ヶ月記念だったのに寝ちゃって電話できなくて残念。。。。
てかやっと明日だぁーたかにゃと会えるちょーーーーうれしいっ
来週また遊ぶっしょ早くかなにたかにゃを紹介したい〜まぢ神だから
PEACE度は負けないけどねたかにゃとこれからずっと一緒
たかにゃの支えになりたい。。。こんな思いはじめてだよ。。。
ヤベwwww最近涙もろいwwwwwwwこんなことを書いてるだけで目が潤んでしまうぅ!!
俺は劇団ひとりかっつーの!!!!

FREEDOM 

April 19 [Wed], 2006, 18:23
今たかニャンと電話中。
茨城にいるらしい金曜まで帰ってこないって前から思ってた事だけど話が根本的に合わない。別に合わせる気も今更ないけど。奴はかなに何を求めてるんだ?所詮奴はここまでの男。かなには必要のない男。

人はどうして自分の意見を無理やり押し付けようとするのか。
それぞれ物に対する考え方は違う。
それの何がいけないのか?
否定する権利は誰にもない。
自分の意見をしっかり持って何が悪いんだ。
それを主張するのがそんなに悪いのか。
主張する事で誰かに迷惑をかけてますか?
誰かを悲しませてますか?
自分とは違う意見を聞いて学習し、新しい発見・発想が生まれる。
そしてお互いを刺激する。
すばらしい事じゃないのか?

自己主張出来ない大人にはなりたくない。
大人になるというのは自分の気持ちを押し殺して、
作られたレールに従って生きていく事なのか。
常に自然体でいたい。

親友 

April 19 [Wed], 2006, 4:43
かなはロスに13年間育ち、ゆいは19年間横浜で育った。
お互い、違った文化でアンダーグラウンドの世界で育ち、かなは17の時に日本に来た。
そこでゆいとかなは出会った。
それでも二人は同じ思想をもち、わかりあえ、助け合えた。
恋愛の相談もたくさんした。今まで何人もの好きな人がお互い現れた。
二人は文化が違うあけあって、「こうゆう考えもあるよね」
って、学べる。プラス思考になれる。
そして何より、二人だけしかわからないものがある。
決して偽りではない、「悲しみ」「喜び」・・・「幸せ」
ずっと海の向こうにあるお互いの国に、こうしてかなと巡り合え、わかちあえ、
幸せだなって思う。
幸せの形って色々あると思う。だけど、こんなにも、人がいるなかで
かなとわかちあえて

本能愛 

April 19 [Wed], 2006, 4:26
本能愛 / 2006年04月19日(水)
地球という大地に人類は現れ、それから進化して、私はここにいる
人類によって地球はどんどん形をかえる。アスファルト、コンクリート、、、高層ビルが現れる。。
人々には便利になった。動物には不便になった。
あきらかに知力がある人類の方が、人類を含めた動物、「本能」では、
「食」は必要である。「弱肉強食」しょせん、人類も動物も殺される方殺されない方も、
「自分よりももっと弱いもの」に対して何かを殺す。
虫、草、アンモニアでさえも。。。
それでも、すべての動物が唯一「共存」しているものがある。
いわば、男と女の合体だ。
そして、「自分たち」の生命を受け継いでいく。。。

それが「本能」だ。食欲、睡眠欲、性欲を持ったすべての生物達は
「本能に従って生きているのだ」

それでもなぜだろう?人類は自分が心が悪い人もいるからもしれない。
でもほとんどの人間は、心から愛した人の、生命を受け継ぐのだ。

その中であなたと出会い、あなたと二人の命のかけらが欲しいと思った。
こんなに大きな地球で、こんなにもたくさんの人の中で、あなたに。。。

ゆい

PART1 

April 17 [Mon], 2006, 21:20
先ほど長年《2年越し》の片思いが両思いになりました
ゆうチンとのLOVE《短縮Version》

ゆ『お前は俺と何したいの?』
−SEX!といつものかなのノリだったら答えていただろう。
でも今日は声のトーンからしてシリアスモードだったので、
か『え?どうしたの?何したいってどういう事?』
−と真面目に答えてみる。
ゆ『俺はマメなほうじゃないし、気になってなかったら毎日メールなんていちいちしない。電話なんてわざわざかけないよ。俺はちゃんとお前の事真剣に考えてるよ。だからお前が他の男と遊びに行くのは嫌だ。今の俺にとってかなの存在はでかい。女で唯一心を許せる奴だよ。お前の声聞くだけで落ち着く。』
−あま〜〜〜〜〜〜い( ´Д`)
あと電話切る前に一言・・
ゆ『他の男とやるなよ!』
−ってそりゃ99%ないっすよ貴方ほど相性の合う男はいませんからね

そんな事かよ( ´,_ゝ`)プッ
と思うかもしれないけど、ゆうチンは前から好きとか頻繁に言ってくれるようなタイプではなかったのね。意外とShyなんだよね。セクースの時は別よだからこの会話はマヂ貴重なの!そして今日やっとゆうチンの本心が聞けた。この前会ってた時はお互い《好き》の一言がどうしても言えなかったんだよね。だってお互い好きあってたとしても、付き合うとなっても遠距離じゃん?かな遠距離無理〜とか酔っ払って言ってたらしいし。だからなかなか気持ちを伝えられなかったみたい。でも離れてみて、ゆうチンなりに考えてたらしい。今台湾を離れるわけにはいかない、けどかなを他の男に取られたくない。だから思いきって今日熱い気持ちをぶつけてみたんだって泣けるぜ〜やっぱりかなにはゆうチンしかありえないおお遠距離上等じゃないか体の浮気さえコントロール出来れば問題ないなんてたって心は2年前からゆうチンだけのものですからねUsher的に言えばYou will always be my Boo〜みたいな

まだ書く事いっぱいあるんだけど今から仕事なので明日のPART2をお楽しみにって事でゆいお仕事お疲れ様〜後で電話するね乙女なかな姫より
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» THE妄想 (2006年05月03日)
アイコン画像ChiChi
» THE妄想 (2006年04月27日)
アイコン画像かな
» THE妄想 (2006年04月26日)
アイコン画像Chichi
» THE妄想 (2006年04月26日)
アイコン画像かな
» 外人と日本人男性の違い (2006年04月25日)
アイコン画像THE・び
» 外人と日本人男性の違い (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる