キュートな指紋ぐらいで十分だろう 

2006年08月16日(水) 17時04分
なんかやたらと放置しまくってたらわぉ!1ヶ月ちょいも 放置してたのね!しかもカウントダウンして、県大会出場とか書いてるしーわぉーあはあは

えー県大会はなんと!
準優勝&
東北大会出場!!

あらまぁどうしましょう。ってかんじだった。。。
だって! ええっ!えええええ!なんでやねんっ!正直、ていうか、先生もバリ(ぎゃる・・・)思ってたし、団体メンバーは絶対ありえねーとか言ってたし。オイオイ何が起こった?みたいな。
わたしたちもうそー!繰り返してた。笑 まぁそんなもんですよ、K中女テニなんて。(笑
みんながおもってた・・・
確信してた・・・ていうか、郡総体準優勝もおかしい話だもん。(全否定かよ)あーらもーぉ。アラモード。(ぇ

で、東北結果は、無様な一回戦負け…。いや、知ってるし。コレだけは譲れない。
これこそ確信してたよね、みんな????
だってふつーでしょー。
ほとんどっすよ。

僕にも体があるってこと 

2006年07月05日(水) 22時11分





夏休み





カウントダウン あと12日!


一週間きっちゃいましたよ〜(≧∇≦)宿題ヤだけど楽しみだなあ

その前に宿泊研修がある
なんと高級ホテルに止まって水族館に行くのだー が・ 一人部屋/(^◇^;)
怖いよ。。。。。。。。。。。。。。。。



なんと日曜日には「初恋」を見ずに


着信アリ Final



& 「タイヨウのうた」を見ました。。。


着信あり怖くていやだぁぁぁぁぁ
タイヨウのうたは予想通り ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
事情があっても着アリは見たくなかったなぁ…。本当に嫌だったぁぁぁぁぁ。。

熱が出たりすると 気付くんだ 

2006年06月29日(木) 21時31分
今日の給食の音楽は、どれもこれも分からない曲でした。。。2曲目の曲知ってる?って聞かれたけど知らんって応えて終わりました。なんだったんだろ・・・ 隣の男子が(アニヲタ?)なんだっけ!何の歌だっけ!っていってたからなんかの主題歌でしょ。。。。

んでもって今日は芸術鑑賞でした。なんとその名も「パパはマジシャン」目の見えない女の子のお父さんがマジシャンで、でもお母さんが危篤の時に駆けつけなかったことが心に残ってて幽霊を見てしまってマジシャンを辞めてくじけそうなパパ。そして娘の目を直す手術の為にマジックグッツは全部売ってしまう。でも才能があるのに持ったないないといってくれた人が居て、悪者もいなくなって一件落着。。。ってかんじ。スッゲーウケ狙い(?)って感じで面白かった。。。寝ようかと思ったけど(真っ暗だし)皆あまりに笑うから無理だった・・・それにマジック面白かったし眠かったけど。。まぁいいわ。
しかもこの芸術鑑賞、チャリで行ったから………

 物凄く疲れた。ヘトヘト。。。熱いし汗かきまくりだった;;;



昨日、ニュース!!!! でいきなり終わったけど、本当に本当に楽しみダー!!サプリ!!!!!! あの子スッゴイだいっすき☆★ かわいいしー なんかあのしゃべり方といい演技といい最高ナノダ★☆

連ドラ最終回がいっぱいー
ほとんど見てなかったから最終回だけでも、ってかんじで映しまくってます。きょうもみたー アテンションプリーズとブス恋は昨日見て、スマスマも見て、ウメ子もみたし。
あとはロードオブザリング トップキャスター トリック劇場版
そして今日は待ちに待った「医龍」 の最終回っっっ!!楽しみだー明日即見!!!!!

ハートに巻いた包帯もそろそろ全部解けるよ 

2006年06月28日(水) 22時23分
今日はおっそろしい――――程 が降ってきたあ―――。。。
そして!今日の給食のmusicは…
「こうだくみ」で「恋のつぼみ」
「宇多田ヒカル」で「This Love」
あと時間が余って何だかょく分からないけど…サザエさんのラップ(?)

らしい。つかー!Thisloveさいこうだしーとかゆってたら3年生で一番優しくって多分一番上手い先輩が放送のこととか宇多田ヒカルのアルバムのこととかいっぱい話したー!!やっぱり良い人だぁ
そしてさいごのサザエさんラップ(笑)も其の先輩のクラスしかわからないよー とか丸秘話をwww


そしてー!!NEWS!!!!
サプリに

志田未来CHAN出演w(愛しのw)

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくり解くから 

2006年06月27日(火) 22時13分
さて、このBUMP歌詞シリーズ、いつまで続くか…… 微妙なトコロ。
今日ゎアテンションプリーズ最終回。+ブスの瞳に恋してる …もですね。全然見てなかったのでせめて最終回だけでも。。と思って。映しておいていつか見ます。TRICKもまだ見てない……
今日は学校で微妙に中言い友達と一緒だったょ。。。 てかYチャン休むんだもんー!!! くそービビッタゼ。

初恋!
なんとなんとなんとなんと(うるさーい!)私達が見に行く日にはAM9:00の回しかないそうだ!! なんでやねん
だから7:00くらいに出て行かないと着かないよー!!!!!!うあああ。最悪ー 早起き無理ぃo


なんかりんごちゃんスキン(なにそれ)がおかしくなってたので変えました。。。。
まぁこっちでもいいっかぁ〜? りんごちゃんスキンのほうが気に入ってるんだけどなあ。悲し―――

今日の給食はロードオブメジャーですタ。さて、明日は何が流れるのか楽しみ楽しみっ♪
にしても来週も給食当番なのか……??勘弁してくれぇぇぇぇぇぇ。。。ヤだしもー あのグループ。。

隠したナイフが僕を強くする 

2006年06月26日(月) 22時42分

くそぅ!!!!

書いた記事全部消えた


もう走り書きしてやる。テキトーだぁー
面倒くさいから説明も簡単になってしまう
私のメモです。ここに書いたら忘れないべ!!(自分勝手…)



来週土曜(7/1)
強化練習会(山の手にて)
日曜「初恋」見に行く

再来週土曜日曜月曜(8日~10日)県総体

15日(土曜)午前練習
16日(日曜)ナシ 遊ぼうよYchan!!


20日21日(木・金)ゎ 宿泊研修!!!!!




それ終わったらいょいょ待ちに待った・・・!





夏休みィ!!





人間という仕事を与えられて どれくらいだ 

2006年06月25日(日) 21時06分
さあー 遊んでキマシタョ――。 なんか不登校の元・テニス部の人も居たし。アイタタッタ―― 学校来ないでなんでこういうところにいるの!? なんかむかつくんですけど。くーぅ。

別に食わなくて良かったのにICE食べました。ていうか、、、、アレパフェかな。(?)Yチャンすごいです。カキ氷とソフトクリーム食べました。スゴイ… 無理だぁぁぁぁぁ。。。
で、あまり話すことも無いのでハナシ変わるけど…


朝練しろ、だってさ。したくないなぁ……(朝苦手ていうか低血圧です。友達が、誘ってきたから仕方なく…あした、多分無理だろうとは思うけど頑張って起きまーす(≧∇≦;;)無理だよなー多分無理だな…まぁ頑張るしかないかぁ。。。。


『砂時計』と言う漫画、知ってますか
本編最終巻、8巻を買ったのです。まぁ古本屋で見つけてしまったので衝動買い(あは
やっぱりいーなーww
早くFANBOOK と 9巻10巻欲しいですなぁ

なぜいつも哀しそうなの 

2006年06月25日(日) 12時10分
(。>0<。)



(TロT)エーン

白いブラウスに合う女の子 

2006年06月23日(金) 20時10分
今回のスキンなんだかカナリ気に入ってますv こんなのがあったのか!! と感動したくらいです♪
さっき防災とで知ったんですけど、「バッテリー」単行本版5巻が明日発売★☆楽しみで―――す。一応出てる本で最終巻6巻まで読んだんですけど、「瑞垣」すきなんで4巻~何度も読みます!!2巻はもう飽きるほど読みました でもって3巻はちょっと悲しいので…(私的に)1,2回読んで終わりました。
にしても巧カッコィィィ!!!!やっぱいいわぁぁぁ瑞垣も最高っ あの会話の仕方と言いあの登場といいツボはまるわぁぁぁぁ


ところで今日はなんとも悲しいことに四連休の二日目です。お休み終わってまた明日は部活です。なんかテンションの上がり下がりが激しくて困るこの四連休・・・!(あうううう)
まだ藍加ちゃんからは電話は来ません。まぁ2日目だし。明日の夜だろうな。(うふw)
昨日も5時くらいまでやってたから明日は更に長く6時に終わるんじゃないだろうか…不安が募りまくりな明日の練習。乱打できるとは思うけどポジティブにやり続けられる自信が全くない…ていうかやりたくない!(宣言しちゃったよ)ほんとに。嫌だ・・・・・・・どうしよ。まぁ練習は…仕方ないべ!手ー痛いの治ってないけどほんとにもう頑張ろう……
お金貰ったし25日は万全だぜ!25日はもうぶっとびテンションでガンバリます♪
服はナシ。(え、違うそういう意味じゃない)買わない!!!!!もってる服で行きます。お金貯めとかないとほんとヤバいんで。


今日はヒマヒマな一日でした。。。ていうか何処言っても中学生がいて困った;;して帰ろうとしたら出身小学校はなんか遠足(?)的なものに行ってたらしくじろじろ見られたし。はあーなんかハズっ!
つかまじで明日やだ! ど う し よ ! はあ~。。。。。。

大きな声で リンリンと 

2006年06月22日(木) 21時57分
今日は四連休の内の1日目。午前中は普通の学校は休みじゃないので外出禁止令。というわけでどっかで見つかったら(ゲーセンとか)補導されちゃいます。補導って…どれくらい起こられるだろうねえ。
今日は部活がありました。1:00〜5:30くらいまでやってました。熱くてフラフラした・・・・・・・・・。
しかもあのセンセーかよー みたいな… ずっと一本打ちやってました。1時間くらい乱打してあと5:00までずーっと同じ種類の一本内。ストロークフォーム練習。
あまりに下手らしいんでね!
自分でも分かるけどさ〜(ぇ
まぁ私はストローク(なんで)超苦手なんでよかったけど。コレくらいで上手くなれたら誰も苦労してねぇよぅなぁー。

頑張りましょう。。



連休が無くなるのは嫌だけど早く最終日25日藍加ちゃんと遊べる日が来ないかな♪楽しみだなあ…
服が変えないことが分かってさっきいろいろ試してみたけどボーダーのアレがやっぱしほしいなあ…そう思いながら貧乏を恨みました
使いすぎた私が悪い


明日の予定は「貧乏」のクセにひとりでショッピングです。jcいったら誰かいるかなあ。先輩いたらやだけど…行って・・・みよう、か、な、ううーん
まぁとにかくウエスト行かねば。