土日の予定 

February 01 [Tue], 2005, 17:37
 ごきげんよう。
 唐突ですが。
 2月5日(土)の予定
  伊勢原市長杯(準公式戦)
 2月6日(日)の予定
  強化リーグ(準公式戦)
☆コメント☆
 2月5日は、招待チームとして試合に行きます。小田急小田原線に乗って行くらしいです。結構こういうのって疲れるんです。次の日の方がずっと大切な試合です。
 一方2月6日は、誕生日にも関わらず試合です。最悪です。まぁこういうのが部活ってやつだから仕方ないんですけどね。

リサイクルショップ巡り 

January 30 [Sun], 2005, 19:28
 ごきげんよう。
 今日は珍しく部活もお休みだったので、友達とリサイクルショップ巡りをしました。趣味に突っ走ったような感じの物も買っちゃいました。
<お買い物商品一覧>
 ・硯 100円
 ・墨 90円
 ・one・wayの赤いチェックのプリーツスカート 650円
                               合計840円なりです。
 結構掘り出し物がいっぱいありました。買おうか迷ったものもいっぱいありました。でも、ここでもったいない病が発病した為あんまり無駄遣いはせずに済みました。あと、マクドナルドで「ハンバーガー肉抜きで」って言うと、本当にパンとケチャップと玉ねぎみたいなのとピクルスが出てくることが判明しました笑))

冬季大会 

January 29 [Sat], 2005, 17:08
 ごきげんよう。
 今日は市の冬季大会で準準準決勝でした。ベンチだったのですが、怒られたりもしました。「声が小さい」とかなんとか言われてしまいました。風邪気味でしかも記録兼応援だったので結構神経を使うんです。しかもユニホームは、青の半袖か白紺の薄地の長袖なんです。今日は青の半袖だったので、ウィンドブレーカーを羽織っていても寒かったです(;□;)記録を書いていたので、手が冷え冷えしました。この最近、右肩から右肘の上にかけてと右手首がなぜか痛いんです。何が起きたのかよく分からないです。

テ・ス・ト 

January 27 [Thu], 2005, 17:22
 ごきげんよう♪
 今日は保健体育の柔道がラストだったので、前回り受身のテストがありました。2回連続でやったんですけど、2回目は失敗してしまいました。学年でも最後のクラスだったので、クリーニングに出す準備をしました。約半数が遊んでいた為、結構働きました。明日からは、持久走です。冬休み中に鍛えたので自身があります。それに、先輩達と時間が一緒なんです。恥ずかしい姿は(よく見られてるけど)見られたくないです。バテない自信も割とあります。長距離は短距離よりもずっと得意なので張り切ってやろうと思っています。
 音楽は自習で「モルダウ」を鑑賞しました。私の前の席が問題児なので五月蝿くて集中出来ませんでした。「自分らしく」を歌ったのですが、例の問題児が雰囲気を乱した為に全体の雰囲気が悪くなってしまいました。来週か再来週に、卒業式で歌う「心の中にきらめいて」のテストがあります。アルトのエース(にされてしまった)として、恥ずかしくない歌声を披露したいです。卒業していく大好きな先輩の為にも。

今日の授業 

January 26 [Wed], 2005, 17:53
 今日は3年生の先輩達が公立高校の前期選抜で受験だったので、授業中ず〜っと願掛けしてました。知ってるお祈りは全部繰り返しました。ただ、2時間目は保健体育で、柔道だったので「前回り受身」の順番待ちの時に唱えてました。結構怪しげだったと思われますが、大好きな先輩の事を考えれば、なんでも出来る気がします。唱えながらだと、ノート取るのが大変でした。先輩達は受験を控えていて毎晩遅くまで勉強していたようです。目の辺りが引退前よりも疲れているように見えて可哀想でした。風邪気味で、咳き込みながらも勉強する先輩の姿に心を打たれました。受験が終わったらまた部活に遊びに来てくれるかもしれないと、ウキウキするばかりです。でもその前に高校の入学準備とか色々あるんですよね。3年生との送別試合は楽しみだけど、卒業式はもっと遅くやって欲しいです。小学校の卒業式で泣いたことはありませんが、今回は絶対号泣です。しかも私の席、絶対通路から2番目です。泣き顔見られちゃいますね。私は友達の前では強がるけど、先輩の前だと凄く素直になれるんです。辛い時も、先輩に会うだけで自然と笑顔になれるんです。だから今回は、思いっきり気が済むまで泣きます。情けない姿でもいいです。先輩が大好きだから、ありのままの姿を見てもらうんです。それでいいと思っています。

初めまして 

January 26 [Wed], 2005, 17:25
     名前:結翔(ゆいか)
  生年月日:1992年(H4)2月6日
     性別:女
     所属:神奈川県某中学校1年4組
        女子バレーボール部
     趣味:読書
     特技:速読・書道
     身長:約156p
     
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像問題児
» テ・ス・ト (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika_5_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる