さぼりぃ 

January 12 [Wed], 2005, 16:36
さっそくさぼりました。

てかさぁ

さっささ寒い!! 

January 10 [Mon], 2005, 7:41

さっっむい!!

ぇえ、ただ今ゅぃヵ凍る直前ですぅ^^

ってまぢ寒いんですけど。  誰に言ってるんだろんかねぇ

外雪降りまくりだし!!

だから

二日目ですからぁ>< 

January 09 [Sun], 2005, 17:35
こんばんわ^^(爆
昨日の夕方ぐらいからHPがサァバにトラブルがあったみたいだっ。
nが真っ白に!!

なおったゎ直ったんですけどぉ。。BBSのアイコンとかうつんなぁい
閉鎖しよぉかぁ 聞いた話によるとぅちのサァバァ(アミ−○)よくそうゆう事あるみたいよ

移転しようかぁ。。。なぁ

まぁ閉鎖とかしても  誰も悲しまない  と思うしw

それにしても面白くない日記だなぁ。まだ読んだ人ぅちだけだろうなぁ
(その笑ゎなに?
だからこの下らん日記にコメントでもしてやってくれ!!

実ゎ、ゎたし年女ですからぁ<コケェー】
メモメモ
                                          End

ヤップロングっw 

January 08 [Sat], 2005, 11:44
ぇへへぇへっぁはっw
やっぱメール変えるの待ちきれなくてヤプログ登録しちゃったw
ぜんぜん面白くないけど
うん。言えてる


まァ見てね★^^(そこっ!いやとか言わないの!

でもねぇ。これから学校始まっちゃうとぉ、ぜんぜん書く暇なイと思うの。
ぇっ?何?めんどくさいだけじゃないの??
もぉありえないわよw
(大うそつき)とにかく命がけで書いてくノデっ^^
4649!古ぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★Newコメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika9393
読者になる
Yapme!一覧
読者になる