キングオブファイターズ!開幕

June 01 [Mon], 2009, 21:45
昔からやってた
アーケード格闘ゲームの‥キングオブファイターズ!


今日、新作(遅れてる)を見かけました♪
なんだか嬉しくて、ついやっちゃいました(≧ω≦)

KOF♪バトン
Q1 こんにちは〜KOFについてのバトンです♪
はい
Q2 あなたのKOF歴は〜?
96くらいから‥全部したことはあります♪
Q3 一番好きなのは〜?
]T
Q4 好きな女性キャラクターを三人!
ももこ、あんへる、あてな
Q5 好きな男性キャラクターを三人!
べにー、じょん、あっしゅ
Q6 乱入されました!三人選んでね♪
あっしゅ、あてな、らんだむ
Q7 相当好きですね〜(笑)
はい!
Q8 そういえば‥新作の]Uはやりました?
やりました!
Q9 どう思いました…?
キャラがどんどん減っていく(笑)
Q10 全作品の中から夢のチームを作ってください!
ももこ、じょん、うぃっぷ
Q11 あなたは乱入で負けたら どうしますか?
連コイン!
Q12 自分から乱入しちゃうタイプ?
します(笑)
Q13 自分は強いと思いますか〜?
ふつう…
Q14 相手にしたくない三人を教えて下さい!
ちゃんこー、きむ、きょう
Q15 恋人にするなら? 男性と女性を二人♪
じょん、くーら
Q16 両親にするなら!
テリーと‥‥ん〜‥まい(笑)
Q17 質問多い…キングオブファイターズ・京って知ってる?
うん・・・(笑)
Q18 永遠のライバル! 京と庵‥どっち派ですか?
いおりーん!
Q19 最後♪ KOFの続編を期待しますか?
やっぱ…新作見ると嬉しいねぇ(≧ω≦)
Q20 オタッキーな会話に付いてこれましたか?(笑)
ひきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー映画が大好き
    ・音楽-車ではいつもB'zを聴いてます
    ・アート-下手くそなイラストを書いてます
読者になる
ゆいかです(^^)

みなさん仲良くしてください
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みや
» キングオブファイターズ!開幕 (2009年06月15日)
アイコン画像ゆいか
» 6月だね (2009年06月01日)
アイコン画像ともさんぐー
» 6月だね (2009年06月01日)
アイコン画像ゆいか
» globe (2009年05月31日)
アイコン画像ともさんぐー
» globe (2009年05月31日)
アイコン画像ともさんぐー
» 変なおばさん (2009年05月26日)
アイコン画像ゆいか
» お酒って‥ (2009年05月24日)
アイコン画像ともさんぐー
» お酒って‥ (2009年05月24日)
アイコン画像みや
» ウィッグ? (2009年05月23日)
アイコン画像ゆいか
» ゆいかの秘密♪ (2009年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる