前向きに

May 04 [Sun], 2014, 19:28


お久しぶりです(´^ω^`)



わたしは珍しくとも元気です




仕事始めてから1ヶ月
経ちました。



まだ慣れてはいないけど
なんとか仕事は続けられそうです。


その理由は同期の仲間や
温かい患者さん、身近な人のおかげ
であったりします。


たしかに、辛い時も多々あります。
怒られたり、キツいこといわれたり
冷たくされたり、ミスしてしまったり。


そんなときは、辞めようと何度も思った。



でも同期の子たちも
キツいこといわれたり、
怖い先輩がいたりとか


辛いのは自分だけじゃないんだと
きづいたから。

共に頑張っていこうと思えたから。




そんなこんなで、
真面目くさいこといって
ごめんなさい。



とりあえず仕事頑張ってます


と伝えたくて。笑




まあいまは前向きで
今度は後ろ向きなこといいそうだけど笑


そんときはよろしくです(-ω-;)





えーと

今日はリトルワールド
行ってきました。






GWだから
人多かった!!笑














もうなにがどこの国のあれか
わかんないから適当に載せた!!てへ⌒☆





なかでもトルコのとこにあった
トルコアイス美味しかったー



ほんともっと写真あるけど
めんどくさいからやめる!ごめんなさい笑



リトルワールド
楽しかったです!


足痛かったけどね!




あとサイトから来てくれた方。

全然更新してなくてサボり気味です。



ごめんなさい(´;ω;`)



パソコン買ったら何か更新しますので
お待ちください(〃・・) - -)) ぺこり


6月半ばくらいです。





でわまた(ヾ(´・ω・`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結ぃ菓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説考えること
    ・漫画を読むこと
    ・落書き
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuika215/index1_0.rdf