ひさびさーー@@ぷ 

2005年01月17日(月) 19時20分
おひさーーー@@てゆ
てーかづっと書いてなかった**
そーいえばおもったnだけどこの日記よnでくれてる人いnのかなー
あいかゎょnでくれてるみたい
きょーゎまなみつぁnと藍つくりっこしたぁ
まなみちゃnぢょーづすぎぃ
ぅちのぁnなへぼでぇ・・・
ぢゃーみぢかいけどこれでぉゎり
ばいばいきーn

ゆき大量って@@ 

2004年12月31日(金) 18時08分
大雪さいこーって@@ぁそ
きょーまぢ雪すごヵったって
ぅちまnしょnなnゃヶど中庭とヵまぢ真っ白だったn
でーあそnぢゃったすす
ちーさいこいぱーいいた
雪だるまつくったってー
明日お正月だってばー
ねnがぢょー楽しみってでも喪中
てヵお年玉ちょーらいすす
きょーは徹夜するよてーって
昨日冬ソナ最後までみちゃったってー
まぢ泣きしたべー
ちゅnさnいいってー
ゆぢnびじnすぎって##
最後ちゅnさn失明しちゃったって
でもゆぢnが設計した不可能な家建ててすnでたnー。
でもゆぢnが部屋にいるときちゅnさnが「どなたですか?」
って2回聞いてから「ゆぢnなの?」とヵ言って
みえないのにすごいって##
nではっぴーえどですた
見た人かたろーすす

もーいーくつねーるーとーおーしょーがーつ##す 

2004年12月29日(水) 20時34分
あ はっぴーにゅーいやーー$$ぇ
まだ早いかでももーすぐだっぺ
みnなゎおーみそかどーやって過ごす?てヵ何見る?
ぅちゎこーはくみるよ
でもやっぱさーおおみそかって言ったらこーはくぢゃn?
ゅぃゎそーおもーけど
どーかn!!って人ゎこめnとしちゃって
えー!おおみそかっていったら・・・ってゅー人も教えて
いろいろ知りたいからーー
てヵねー、きょーUPしてくれるってゅー心やさすぃー仔はっけnしたn
だいすちーーみたぃな!!
でゎ〜

めりくりーー%% 

2004年12月25日(土) 9時15分
めりめりくりすまーす%%わら
きょーゎめりめりくりすますだね##わら
起きたらあったちょっとびくった
てゅヵ、きょーヵらおばーちゃnいくって$$
ぱどゎ26日までぃnできなぃnょ
でもでもたぷーり花卉ちゃて
へnぢゎ絶対するヵらなぁ
でゎめりーくりすます

めりーくりすます@@ 

2004年12月24日(金) 19時59分
めりーくりすます##
今日ゎくりすますだべさまぢさいこーだね
初めてココに登録したぁぱど拉致がゃってたヵら@@ェ
ゴメnネェパクリマスタ
今日ゎくりすますミnナゎ何モラゥn?
ゅぃゎ、ナnダロナァ〜ゎくゎく
今家族でくりすますパーティーしてたnょ
お肉オィシカターー。久々にケnタ食べた
ォィシィョネェ〜ケnタ

この日記気に入った絵文字カァィィーー
でゎこの辺デェェェ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめnと@@
アイコン画像あ い か
» ゆき大量って@@ (2005年01月04日)
アイコン画像あ い か%
» ゆき大量って@@ (2005年01月04日)
アイコン画像真緒
» めりくりーー%% (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる