こうしーんんん。 

August 17 [Wed], 2005, 14:05
みなさんこんばんわ〜(。・ω・)ノ゙

さぼりすぎたぁ。

おひさしぶりりん。(何だソレ


なぁんだか。

マイPCが不調です。

突然電源切れる。

あー。

ホームページつくってたのにぃ。

保存してねぇ。

グスン。涙




みたいな。


あぁ。

どうしちゃったのさ。


やられちゃったん?






ぎゃーッ。










*********







バイト・・・・辞めてもいいですか?

店長への怒りが最高潮。

ストレスたまる。

あの労働量であの時給は安すぎる。

そこが田舎のいけないところ。


住むぶんには問題なくてもねぇ。


南北問題!!(全然違うカラ。










あー。

テンションおかしい。


暑いの嫌い。

あたし来月誕生日。

めでたいね。


いきなり話題変わってごめんねぇ。




よくわかんない。


宿題わかんない。





ジロー。


スキだよ〜。


まいだーりん。(猫)






おしまい。

てーすと終了。 

July 28 [Thu], 2005, 21:33
みなさんこんばんわ〜(。・ω・)ノ゙


試験が終わってハッピィハッピィなゆいかです\(*T▽T*)/



あ〜。

明日から 夏 休 み なーつやすみ (○゚ε^○)v


あ〜。

嬉しいよぅ。。。( ノД`)









でもさぁ。




集中講義。

トカ。

いうやつがありまして〜。









いやいや。









あ〜。

なんだっけなぁ。


ネットワーク構造論。

トカ。

いうやつだったけなぁ。



だわわ〜。


いやだわわ〜。







でもそれは2日からだから何日かお休みがアルアル♪


























Σ(゚皿゚) ガビーン










バイトあるんだけどねぇ。










アッハハハハh・・・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆










おしまい。

恋愛体質。 

July 25 [Mon], 2005, 20:39
みなさんこんばんわ〜。

ゆいかです。


テスト期間中でして〜・・・せっかく作ったホームページ・・・。

なかなか発展させることができません(ρ_;)

かっこよくしたいのにぃ。。。


夏休みになったらいろいろやってみようと思います。('-'。)(。'-')。



後期にはプログラミング論とかいうのも履修しようと思ってるんで

知識も蓄えられるのできっとかっこよくなるハズヾ(>▽<)ゞ


******************:


今日のタイトル「「恋愛体質。」」

そうなんです。


あたし








恋愛体質なんですわ。









最近気付いたことなんですが。

友達に言われて。

うんうん(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


なんか常に恋をしていたい人( ̄∇ ̄*)ゞ


というか常に誰かを思っていたいんだわ〜(。-_-。)


恋をするのって幸せじゃないですか〜。

好きって思うの幸せじゃないですか〜。

辛いことたくさんあるけど

やっぱり幸せです**(*' '*)**









と、今日のところは思ってます。



もう恋なんてするもんか〜。゜゜(´□`。)°゜。

トカ。

思ったりする日もあり。


むむむ。

よくわからなくなってきたぞ。


*************


そのうちサイトの方で恋愛史を載せちゃいたいなと

思ったりしてるんで

興味があるかたは見てみてください(@゚ー゚@)ノ



8月以降になると思われますが〜。


よろしくです。



おしまい。

作ってみた。 

July 24 [Sun], 2005, 2:17
みなさんこんばんは。

25時間テレビ見てます〜ゆいかです。

ドラマ面白いですね!

起きて見なくてはという気持ちになります。

フジテレビさん。成功です。笑




タイトルの「「作ってみた。」」というのは

ホームページです。


ゆ め も の が た り


というページにしました。


初心者なもので全然分からないことだらけで作ったので

まだまだ作成途中。

覗いてみる?


どうか初心者ゆいかにアドバイスをよろしく。


なんだか眠くて書く気になれん。


おしまい。

はじめまして。 

July 23 [Sat], 2005, 1:08
はじめまして。

みなさんこんにちは。

今日からあたしも最近流行のブログというものをつけてみようかと思います。

続くか分かりませぬががんばってみます。

どうぞよろしく。



それでは、最初の日ということですので〜。

自己紹介を簡単にしてしまおう。


自己紹介〜・・・すたーと。



名前 → ゆいか。

由来 → ななな・・・なんとなく。笑

性別 → 女。女でよかったよ。

年齢 → もうすぐ19歳。あぁ・・・最後の10代・・・ウルル。

職業 → 学生。短大デスガ〜。

生息地 → 東北。田舎は素敵。ずっとココにいるべさ。


彼氏 → 最近別れた。独り身ですデスガ。・・・寂しいさ。

好き → ポルノグラフィティ。愛してます。ラーメン。愛してます。

嫌い → トマト。コーラ。ピーマン。



こんなところですわ〜。

どうぞよろしく。




そうだそうだ。

日記のタイトルの由来。

「どりぃまぁ。」

ポルノさんの曲からいただきました。

アルバム曲〜。

すごい好きです。

正しくは

「ドリーマー」

です。



自分、妄想とかすぐするんで。

どりぃまぁ。

にしてみました。


そんな。









やらしいことなわけでないですから*****









可愛く言えば

「夢見る少女」

ということです〜。



アッハハハハhhh。





それではなんだかヘンテコなテンションですけど。


よろしくおねがいします。
おしまい。


me...
ゆいか。
18歳。学生。
ポルノグラフィティを愛す。
* コ メ ン ト *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika-r_----m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる