あけましておめでとう 

2006年01月08日(日) 13時07分
今更ながらあけましておめでとうございます。
正月は実家に帰ってきたのですが、イライラしっぱなしで辛かったです。結局、暴飲暴食で子供はダウン。病院行きでした。甘やかして食わせた奴が面倒見ろよと言いたい。最悪の正月でしたよー。
子供を置いて初売りとか行きたいけどこの状態だからできないし。たまには子供と離れたい・・・。

お気に入りのスカート 

2005年12月30日(金) 19時40分
レベッカテイラーのレース付きスカート。八枚はぎで、間にレースが着いていて可愛いのです。全体が上手く撮影できませんでした(泣)
マーメイドの膝丈で黒なのでレースも余り目立たず29歳という年齢的にもベストな感じなのですが((苦笑))
・・・なんと綿素材。毛が付きまくってしまい気になってあんましはけません・・・。
綿素材に毛やら埃やら付きにくくするいい方法とかないんでしょうかねー。

年末 

2005年12月29日(木) 10時11分
旦那が出張で来年になるまで帰って来ないらしい。
だったらもう実家に帰りたいんですが・・・。義理親と顔を突き合わせているくらいなら仕事に行ってた方がマシなんですが。
一緒に夕飯とか食べるのがとにかく嫌です。料理ができないと馬鹿にされながら大みそかを過ごすんだね・・・。嫌だな・・・

複雑な心境 

2005年12月27日(火) 8時26分
毎月買っているファッション雑誌に連載されている小説が大嫌いです。
買うとそのページを破ってるんですが、もう面倒なので来月からは買わん!!
連載一回目だけ読みました。不倫の話だけはお断り。トラウマー!

クリスマスの朝 

2005年12月25日(日) 8時48分
【問】サンタ来てない!?
息子には来てるのに!?
なぜですかコノヤロー。

【答】サンタの正体がお前だから。

ハリーポッター今更 

2005年12月24日(土) 19時26分
今頃になってやっとハリーのDVD(それも賢者の石)借りて見ています。
思ったよりスゴかったどす。本当にありそうな感じがして。
ハリーが肩を出してだらしなく服を(?マント?)着てる様が不幸な境遇を現してる様で気の毒だったなあ。ママがいたら直してくれたろうに。
それと思い出したんだけど5年前くらいにハリーの原作本を半分読んで、誰かに貸したのを思い出したよー!至急カエセ。ってかマジでカエセ。誰だ借りた奴は!

大停電の夕べに 

2005年12月22日(木) 17時16分
我が町、広範域に渡り大停電中です。一部では普及しましたが、ほとんどの信号が死んでいるためにまだ町中が大混乱状態です。
コンビニもスーパーもみんなみんな死んだみたいになってて、そこらじゅうに事故った車が転がってるし、保育園に置いてきた息子が心配で泣きながら外回りの仕事をしてました。
こんな大規模停電初めてだよ!コワイヨー!

長靴 

2005年12月21日(水) 16時10分
新しい長靴を買いました。
999円でした。
本当はおしゃれなブーツが欲しい所なのですが、あまりの積雪に泣く泣く買いました。
長靴出勤嫌だよー!

雪道にて 

2005年12月20日(火) 19時22分
5歳の息子に、「滑るから!気を付けるんだよ!」とキレ気味に言った瞬間、俺様が大転倒。
もうアホかと

新しい車 

2005年12月20日(火) 17時20分
12月の初めに、マイカーが故障しました。そんな訳で新しく中古車を買いました。
超激安の乗れればいいみたいな軽自動車です。
三菱のタウンビーとかいう、前から見るとイモ虫にチョイ似なニクイ奴です。しかも色が小豆色。仕事で使うマイ長靴と同じ色ですよ。
よろしくなイモカー。6年はがんばれよ・・・?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる