忘れ物はなんですか〜 

2008年02月07日(木) 11時34分
鍵です。
せっかく模擬試験もおまけしてもらって早く帰ってこれたのに、家に入れない。
どんとまいん
玄関を目の前にして呆然と立ちすくんでおります。
途方にくれるしかない…
礼子さんにSOS。
早く入りたいです。
今日はついてない。





ベジータ頑張ってるかなセ昨日ちゃんと教えてあげたから完璧だろー!
連絡くるといーな。





あ、コック服姿の救世主がきたぞーっ(~o~)
無事生還しますた。

おじゃまんぼー 

2008年02月06日(水) 22時15分
カリスマ店員、またをカミカミ店員のりいのお仕事邪魔しに行ってきました〜(´ω`)しかも焼いてない。笑 りいはドタバタ頑張ってましたよん♪それを僕は優雅にお茶しながら眺めていました〜(´`)
3時間ぐらい居座っておじゃましました〜(^0^)/
僕のたまり場になりそーです。むふふっ





てか、GILFYのショルダー壊れましたっ(~o~)Shock!N3Bも壊れたし、もう散々です…
新規チャーターせねば。



とりあえずそろそろShoppingしないと気狂います。

さーぶっ 

2008年02月06日(水) 17時37分
手がかじかんでやばいよ・
なんだか女子高生の生足が寒々しいっす
ってまだぼくも女子高生でやんす



どれどれ、これから新人店員のために日サロに遊びに行ってきまーすム笑

雪だよー「ァ 

2008年02月06日(水) 9時57分
こなーゆきー
積もるのかな(´・ω・)?



寝起きチョコが大好き
あ、どーでもいい?



寒くてこたつからでれーん・

デビュー戦 

2008年02月05日(火) 22時38分
おわりますた(~o~)
最強にひまだたですム
でもやりやすそうな感じだったのでよかったわ宸ィ客さんもおもしろかたねんフふぁーいつ。

これから帰宅よんリ

明日ソ午後からでよかたよ



なーんも書くことなすよ。



んじゃばーい

いいとも〜ラ 

2008年02月05日(火) 12時12分
笑えないお
今日は午前中で教習終わりソ

ねーむい。

夕方からはバイト初出勤しますよ〜モ
がんばりましょー













rしたす。

ぬおーっ 

2008年02月04日(月) 22時45分
よしっ!
これからだよー

おつかれ 

2008年02月04日(月) 17時17分
帰宅。
お腹ぺこぺこで納豆卵かけご飯(´`)うみゃー!貧乏の味方!食後はアイス(´`)女の子の定番!満腹幸せ〜(´`)だが一人の食事は寂しいでござんす…。



あー餃子食べたい(´`)豚

おそよーざんす。 

2008年02月04日(月) 11時10分
今日はお昼から教習ソ
授業もそんなに多くないから楽チンだす☆
そろそろ真剣に勉強しなきゃだす(~_~)セ



では、今日も1日がんばりまっしょいわっしょーい!

親友★ 

2008年02月04日(月) 0時17分
お互いのいいとこも悪いとこも全部ひっくるめて大好き!嫌なとこがあったりすれ違ったりで言い合って喧嘩もするけど、それができるからこそきれないんだよね。わかりあえるの!見返りもなにも求めないし、ただ大好きだから何かをするだけ。だからその優しさを無駄にしちゃいけないんだよね。口に出さなくてもわかっちゃうんだから〜☆自分の悪いとこをちゃんと叱ってくれて、いいとこはいっぱい褒めてくれて、なんかあったらすぐ助けてくれて。まじ感謝だね!なくしたくない大切な存在だ(^^)すごい思ったよ。こんなんだけど、友達だからって言ってくれてホントうれしかった。これからも色々あるかもしんないけど、一緒に大人になっていこーね♪

これからもよろしく(^0^)/












とりあえず吾平いくべム笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika-m
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 忘れ物はなんですか〜 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる