■ 01. 

March 30 [Fri], 2012, 23:41





夜中に申し訳、




さあ、何人あたしの事
覚えてるのかなあ(笑)






あれから約2年...たぶん←

あの時中2やったあたしは
もう春から高校生なのです。







色々あっていっぱい色んな人に
迷惑かけ助けてもらいながら、
今日まで生きてきました。

って言うたら大袈裟やけど(笑)








なんせお久し振り。
如何お過ごしでしょうか






覚えてなくても覚えていていても
あたしは御覧の通り、
すっごくお元気でした←







見た目も性格も変わったし、
考えも価値観も何もかも、
もう全てが一変しました。






そうなんです、色々あったんです。
全部語り切れないくらい
本当に色々あったんです。
まあお話する程でもないので
あしからず






記事消す前に全文見たけど、
我ながら文才の欠片もないですね笑
つまらん物お見せして申し訳なかった汗









あ、高校の件やけどね
神戸の私立なんですねえ
地元は姫路やねんで?
まあ頭が足りんかったのです。ぇ





仲良くしたって下さい(笑)



なんか懐かしいなあ、
楽しかった楽しかった。










まあ、そーゆう事なので
ちょいちょい復活します。




またよろしくお願いしますね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか君、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
訪問さんくす
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント

無料アンケートブログパーツqtown
Yapme!一覧
読者になる
日別アーカイブ
ブログパーツエステ
ブログパーツ エステ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE