ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

December 31 [Fri], 2004, 19:55
っぃにPCゃれなくなります
何てかゎぃそなぅち・・・(ぇ
ウイルスとか出ちゃったし・・・
もぅすぐテストだし・・・
最悪ですぞぉぉ!!!!
短くてスミマセソ

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

December 30 [Thu], 2004, 20:55
今日ゎエロバナ
盛り上がりました(ぇ
すごかったょぉぉ
何かD-キ●の仕方とか・・・・・・
ぃろぃろ話ちゃぃまつた(*●´З`●)テレテレ
まぁ、そぅぃぅこと興味ぁる年頃なんでぇぇ(ぉぃ

          

っぃ最近、すごぃ物?を見てしまぃました・・・
知りナニぃですか
それゎ・・・。まぁ、最初から話ましょぉ(ぇ
何かっぃこなぃだ友達とご飯食べにぃったんだけど、
帰りが11時くらぃになっちゃって、ぃそぃで家に帰って
るとその帰り道に、ラブホがぁるんですょ。
ちょぅどその時ラブホの窓がぁぃてたのね・・・・
(閉めろょって感じだょね)
んで、そぉぉ〜とその窓見てたんだけど
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
見ちゃぃました

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

すごかったですww
生ですょ生っっ
ゃり方ゎ・・・ヒミツ!!!

画像持ってってぃぃょ
               

ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!! 

December 29 [Wed], 2004, 18:41
ゃったぁぁ

今日で塾ぉゎり

毎日、塾だったからさっ

ぁぁ〜もぅすぐテスト

PCゃれなくなります

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

。゚(゚つД⊂゚)゚。最悪だε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

どぅせ勉強してもぃぃ点とれませんょぉだ(#`ε´#)

ほんとぅち頭悪ぃのょ・・・・・・

関係なぃ話だけど、ちがぅ組にけ●こって子がぃるのね。

そのこしゃべりかたが『ぢゃれとぁちょぶの?』

って言ぅしゃべりかたなんだょ

ぉ〜もしろぃ。ぉもしろぃ(ぇ

だから今、その子のマネをするのが

ブームです←ぇ

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 

December 28 [Tue], 2004, 23:41
HP移転完了!!!!!

ほほ〜ぃ!!!

ゃっとHPが変ゎったぁぁ♪♪

何かぅれすぃぃ(ぇ

今,風邪ひぃてます・・・

のどゎ痛ぃゎせきゎ出るゎ・・・ww

最近,カラオケ行ってなぃなぁぁ

カラオケで歌ぅ曲と言ぇば・・・

ほとんど

大塚 愛チャン

ぁれゎまぁ〜ぃぃ曲だぁぁww

『大好きだよ。』とかぃぃょねぇぇ

プリも撮ってぃなぃ

好きなプリ機ゎ写りがぃぃのなら何でも

とぃぅゎけでそろそろ寝ます


ぉやすみかん


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika--0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる