「クロックス」

April 17 [Tue], 2012, 1:30
気持ちのいい陽射しを浴びると、
お出かけしたくなりますよね。
履いていく靴も真新しい物が欲しくなる♪

今はどんな靴が売れ筋かなとみると
第2位に「クロックス」が!

おおっ、これは素足で履いても
靴の中敷きないからベロンと取れないんだよ〜とか、
汗をかいてもいやな匂いがしないんだよと
友達が勧めてくれた靴だ。

でも一時期エスカレーターに巻き込まれて
指を切断するほどの事故になった記事を読んだけど
今はどうなっているんだろう?

経産省が調べたところ
巻き込まれやすい構造があると改善命令をだし
商業施設にはオイルを塗って舞い込まれにくくする、
定期メンテナンス対策を嵩じることになったそうです。

ふむ、どうりでこのごろは聞かないはず。

履いてみようかなと思っていたころに事故があったので
静観していた私ですが、これで心置きなく履けます♪


和室 照明

旅行★

December 19 [Mon], 2011, 23:44
 今週末は今年4回目の旅行!!(-^〇^-)

 まあ近場ばっかりなんですけど、夏に和歌山と三重と行ってきて、秋に熱海行ってきました★”

 そして、今回は神戸です(´▽`)♫

 大阪住みなんで近すぎやん!って感じですけど、クリスマスなんでね!!
 彼氏とイルミネーションが綺麗で、オシャレなとこがいいなって話になって、神戸になりました(´∀`*)

 泊まるホテルもオシャレで楽しみ〜♫

 あとはご飯食べるところもオシャレなとこやったら最高ですね(・∀・)
 でも、予約とってないしもう無理かな・・・

 ロマンチストなので、夜景の見えるオシャレな店でご飯食べながらプロポーズとかされたいなって思いますね(#^.^#)

 まあ〜きっとまだないですけどね!!

 でもそんなんじゃなくても旅行ってだけで楽しみ〜('∀`)♪

 旅行ってその日一日時間考えずに楽しめるし、次の日も遊べるって考えると楽しくて楽しくて、最高ですよね(^Д^)


 ふふふ★


 彼にプレゼント買ったんですけど、気にってくれるかな〜(・3・)

 初めは一緒に見ていたインテリア照明買おうかとも思ったんです・・・

 このサイトので可愛い照明いっぱいあるから見てたんです☆彡


 http://www.xn--cck3bs4b2c6hvb3825ksqg.com    フロアスタンドの通販サイト

 でも来月彼の誕生日あるし、そんなに高いのいいかなって思ってやめておきました★”
 来月また考えよかな〜って思ってます(´∀`*)





 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいちゃん
読者になる
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる