最近。。。 

2007年06月15日(金) 2時56分
最近、ゆいっちゎ自分のことを大切にしてると思えません。

だって、前までゎ自分磨きとか頑張ってた。ぉ洒落ゎ大好きだょ。でも、じっくり自分を見つめ直せてなぃょ。一日を流れにまかせて過ごしてる。前ゎ目指したい人を真似して自分を高めようと頑張ってたょ。今ゎ目指したぃ人もいなぃなぁ↓↓人にどぅ思われてもかまわなぃ感じ。前ゎすごぃ気にしてたのに。これってどぅなんでしょぅ(>_<。)/
恋が趣味だから??そんなのもったぃなぃょ。もっと自分がやりたぃこと見つけて頑張らなきゃ。歳とったから後悔するょっ(*ノд<)

眠れぬ〜(>_<。)/ 

2007年05月31日(木) 4時44分
肌荒れが最近ヒドィのに。。。


眠れぬです(>_<。)/


てか、ブログなにげに始めましたヘ(*≧∇≦)ノ


なにを書けばいぃかわかんなぃゃ〜(笑)(*ノд<)


とりぁえずしょこたんブログ見て、影響されたみたぃ(/●`∀`○)/

面白いブログ作っていくんでよろしく〜ヾ(*'-'*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiiyupiro
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる