ひっさびっさ

July 19 [Mon], 2010, 13:47
最近版権を描かないため、こっちのブログに投下出来ない惟菜です。

でも落書き帳めくってたらフツーに版権もの出てきたっていう…ww
FE聖戦の系譜よりアーサーです。ティルテュの息子です。
Wiiを持ってる人はバーチャルコンソール(?)で買ってやってみるのも良いと思いますよ!
どちらにせよこの流れでいくと二三年誤解後にはリメイク出ると思いますが。

ああ……新紋章欲しい…めっさ欲しい…マイユニットとか興味ありすぎる…
ミルフィーユさん買うんですか?買ったら…いや、誰かに借りてでもプレイしたら、ちょっと語って下さいね。糧にしますから←


最近ほんとツイッタに入り浸ってます。
昨日は、『FE パンツの系譜』でTLが支配されました。

オフ友でFE語れる人って少ないのですよね。
もし友人や後輩以外で、うちの学校に語れる人がいるなら握手したい。てかすぐに友達になりt(ry


さて、ではそろそろしつれいしますかね。
ごきげんようーノシ

将軍

May 01 [Sat], 2010, 19:38
パーシバル将軍!!!!
原寸はピクシブにあります^^

主従

March 30 [Tue], 2010, 1:39
ルセアとレイヴァンさまー!!
なんかログイン出来ないからケータイから投稿するぞ!!
軽く古い絵ですw

書きかけFE絵

January 19 [Tue], 2010, 3:58
クラリーネ、クレイン兄妹と、アベル、マルスの主従の絵
クラリーネは大好きです。お兄様が一番なところとか大好きです。クラリーネならルトガーとくっついても許せます。むしろルトクラ万歳!
クレイン兄様はお父さん似だと思います。弓の腕はお母さん譲りですけどね。でも、ルイーズを初めて見た時、直ぐにクレインとクラリーネの親だって分かるくらい顔も似てますけどね。
パント夫妻もいつか描きたいなぁぁ…。砂漠で山賊をばんばん退治するパントさんも、妊娠してても平気で戦場に出るルイーズさんも、のんびりさとかが大好きなんだけどなぁぁ…。
リグレ公爵家に住みたい。

アベルはコピックのインク不足のため酷い色になりました。あちゃー


色塗りしたらいい加減勉強しますー。
最近全然勉強して無いんだ!

はぴば!

December 22 [Tue], 2009, 23:03


小竹助さんお誕生日おめでとうございます^^
ジルオールよりセラと主人公
ヘタリアより日本とロシアとベラルーシとポーランドとリトアニアとさりげなく中立兄弟
あとエリザベスです。
ド下手な絵ですがよければ受け取ってやってください^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惟菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FE、MV
    ・読書-図書館戦争、文学少女、ヘタリア,
読者になる
和太鼓同好会所属の不器用な高校生
惟菜の隠れ家です^^
なんか絵が散乱しまくってます。
交流大歓迎です♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にこ厨
» ひっさびっさ (2010年07月20日)
アイコン画像秘見
» 絵だけ投下ー (2009年09月28日)
アイコン画像まくまく太郎
» 一人絵茶とか (2009年08月21日)
アイコン画像月奈
» 版権過去絵ログ (2009年05月16日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuiina/index1_0.rdf