秒針 

February 08 [Mon], 2010, 23:50
ブログリがメンテナンス中で更新できなかったので
久しぶりに投下。







時間は刻々と過ぎていくから
今すぐにでも動き出さないといけないのに



この場所から動けないよ

時間が進んでいくたびに胸のあたりが重くなっていく

中途半端に鬱っぽくなるのがいやだ

いっそのこと完全鬱になって死にたい




涙が流れても
何も変わらない

ブログ 

August 12 [Wed], 2009, 0:45
ブログ引っ越ししました。
ですが、ここはまだ消しません。
何かの拍子に帰ってくるかもしれないので!

5年もの長い間、何度か記事を消したりしたけど
それでもずっと続けてきました。
ヤプログにいつも私の心が反映されて
それを読んでくださる人がいて。
すごく大切な場所でした。

今までありがとう。


なんか9月ぐらいにヤプログが大幅リニューアルするみたいで?
その内容によっては、こっちに戻ってくるかもです。
今のヤプログの機能が不便で、他のブログに移ったので。

引っ越し先はこちら↓
かいな☆ぶろぐ

見にきてくださると嬉しいです!
ではでは、ヤプログさようならー!

〓かいな〓

電話きたー 

August 10 [Mon], 2009, 17:46
ドラッグストアのバイト、ほぼ採用されました!

17日にある研修でレジが出来るかテストされて
問題がなければ働けるみたいです。

登,録販売者として働くのは初めてで
医薬品についてまだまだ知らないことだらけで不安だけど
日々勉強しながらがんばっていきたいと思います。

ブログで応援してくれたかた、ありがとうございます!
すごく励みになりました(^ω^)!


今からOTC医薬品のテキスト買いに行ってきますー!
試験に合格したあと、薬剤師の先生にテキスト返却しないといけなかったから。

そういえば、8月8日で22歳になりました。
まだまだ世間知らずの幼稚な自分です(´・ω・`)笑

〓かいな〓

おやすみん 

August 07 [Fri], 2009, 1:08
こーやりんと電話してるときにロケみつ見てて、

こーやりんが「あっ、さきちゃん出てきた!」
ってすごい嬉しそうに言うもんだから

「さきちゃんと私、どっちが好き?」
という、おかしな質問をしてみた


そしたら「かいなに決まってるでしょ?ばかですか?あほ?」
って言われた


別にさきちゃんが好きでも怒らないから安心していいんだぜ!笑
いじわるなこと聞いてごめんなさいぃ。
てか、ばか言うなーっ!(`ω´)


あと、ずっと前にガッキーかわいいって言ってたよね!


さては笑顔のかわいい子が好みだな!?Σ(゚Д゚)

私も笑顔をキラキラさせられるようになりたいな(´ω`)

〓かいな〓

じゃがバタもどき 

July 30 [Thu], 2009, 16:59
近頃、バイト関連の話ばかり書いて申し訳ないんだけど
また少し書きます。

この前に行った面接は落ちてしまいましたー(´・ω・`)
契約社員で募集されていて、かなり不安になりながら面接に行きました。

だって今まで、自分はバイトしかやったことないし
今まで出会ってきた社員さん達はしっかりしてて素敵な人ばかりだった。

それに対して、自分は頼りなくてネガティブ思考のダメダメ人間。

私にはバイトがお似合いだお(´・ω・`)

今度はドラッグストアの面接に行きます。
やっぱ経験ある職種のほうが採ってもらいやすいかなぁと思って。

うぅ。

ドラッグストアでは一生働きたくないと思ってたのにー。

いやいや、
仕事選んでちゃダメだー!

〓かいな〓

ありがとう 

July 30 [Thu], 2009, 12:14
もし今日、お店から電話がなかったら不採用ってことなんだ。。


不採用になったらすぐ次探すわーって
こーやりんに話したら

「慌てないでゆっくり探したらいいよ」
って言ってくれた。

さりげない一言だけどすごく安心した。

ありがとう、こーやりん。

お母さんも、働く意欲があるんだから問題ないよって言ってくれたし。

だけど早く働かないと申し訳なくなってくるわ(´・ω・`)

焦らずがんばろ。

〓かいな〓

トマトとにんにく 

July 29 [Wed], 2009, 1:04
↑カプリチョーザでごはん


うー、
ぜんぜん更新できてない(´・ω・`)

それでも見に来てくれてる人、本当にありがとう!

最近、ブログを引っ越そうか悩んでて
他のブログを開設してみたりなどなど試行錯誤中。


別にヤプログじゃなくてもいいと思うようになったよ。
もうしょこたんもいない訳だし。

てかしょこたん、アメブロに移動していきなり殿堂入りになっててわろた(-ω-*)

さすがですーぅ!


話変わるけど
暇な時って何したらいいんだろ。

私はひたすら携帯いじってるか、寝てるか。。

ぜんぜん実にならない過ごしかただわ(´ω`)

仕事が決まれば動き出せるのになー

明日か明後日に採用されるか結果が分かるから
それまでの辛抱です。

どきどき。

〓かいな〓

いま 

July 23 [Thu], 2009, 15:04
面接行ってきた!
またまたよさげな職場だったおおぉぉぉ
お願いです採用してください(´;ω;`)

もし採用されたら研修で東京行かなあかんけど!

お願いだーーーーーーー!採用ぷりーず(´;ω;`)

〓かいな〓

自分の馬鹿さ加減 

July 22 [Wed], 2009, 0:15
採用の電話、来なかったお(^ω^)

採用されなかった理由は、多分。。
店が混むであろう曜日に入れないって言ってしまったから?

ニートのくせにわがまま言うな自分!

よさそうな職場だっただけに残念。

今度は店の都合をできるだけ優先しようと思う。

一つかしこくなりました。


さて。
次の面接は
23日だ!

もうすぐや(´・ω・`)

〓かいな〓

あぅ 

July 21 [Tue], 2009, 17:33
短期の仕事は単純作業だから
目と手は動いてるけど思考はどこかにいってるの

んで、よく考えるのが、昔あったいやなこと

欝る欝る


まつおかしゅーぞうが

「過去のことを思っちゃダメ!
何であんなことしちゃったんだろう、って怒りに変わってくるから」
みたいなこと言ってたな


ほんとその通りだわ

今までネタで修造MADみてたけど
元の動画を見てみたら心に響く言葉がたくさんあった

修造が言う、魂のこもった「がんばれ!」が好き

私もいつかバンブーになりたい。笑


〓かいな〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戒奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコニコ動画・mixi・VIPまとめブログ
    ・音楽-アニソン・J-POP
    ・ビューティ-ルナソル、イプサ大好きっ☆
読者になる
毎日を試行錯誤しながら生きています。 これといって何も苦労してないのに何かに疲れてます。 歌うことが好き。