超久々!!! 

November 07 [Wed], 2007, 20:19
超久々に更新します!!
テストがあって、文化祭が日曜日にあって
ダウンしてました
テストは。。。。。国語ヤヴァイッス
69点ですねぇ〜
あと1点で70なのになぁ。。。。。
あとは大丈夫だったさぁ〜

ってか今日!!
ウチのテレビが地上波デジタル放送に変わりました!!!
いろいろ見れるさ〜
音楽チャンネルがたくさんあってリッチな気分
なんか、いいっスねぇ〜

テスト・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 20:37
ただいまテスト2週間前。。。。。
勉強しなきゃ。。。。。。
と、いうことで
日記内容が短くなるor放置状態になるかと思います
スイマセン
そのかわり勉強がんばります!!
いい点取れるといいな、、、

理想の男性バトン 

October 13 [Sat], 2007, 21:10
女性限定バトン〜
自分は女性というより子供かな??

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※これは女性だけが答えられます。


1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。「○」

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。「?」

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。「×」

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。「×」

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。「×」
お酒、、、、、未成年ですから

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。「○」

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
未成年ですから
でもノリのイイ人好きですよ

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。「×」

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。「○」

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。「×」

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。「○」 
うるさすぎてもねぇ;;

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。「○」
カワイイねぇww

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。「×」

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。「○」

○の数だけまわす

好きな人どうぞ〜〜

チャオ♪ 

October 12 [Fri], 2007, 18:44
チャオ♪
昨日の「嵐の実験」面白かった
特に鏡のヤツとか葉っぱの船ww
あと、透明人間もww
おバカなコト大好きなのさ

友達から聴いた恋のおまじない
右手のひらの親指と人差し指の間にある
太い線(左手で言うと生命線とその1個上の線)に
黄色いペンで一本線を書くといいらしい。。。
つなげるというか。。。とにかく
その2本の線を通過する線を書けばOK
だそうデス
試してみてくださいな〜

誕生日プレゼント!! 

October 10 [Wed], 2007, 19:23
今日友達から誕生日プレゼントをもらいました
ホントは11月なんだけどなぁ。。。
嬉しかったからいいやww
もらったのはキーホルダーとハロウィンのお菓子ww
青リンゴのグミみたいなヤツの上に砂糖でできた
オバケがのってるヤツ
スッゴイ甘かったけどおいしかったww
カナリ甘党なので

やっぱハロウィンはいいねぇ♪
お菓子沢山ww うししっww
日本にあまりハロウィンの風習がないのが悲しい
イギリスとかだったら1年分のお菓子が食べられるのかなぁ。。。

タイトル何にしようかな・・・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 18:52

タイトル何にしようかな・・・
と思ったのでそのまま。。。
今日は雨降ってたのでブルーデス
なんか、雨の匂い(?)がキライ

先輩から「キングダム・ハーツ2」借りましたww
楽しみやぁww
新しく「パイレーツ・オブ・カリビアン」が出るから余計楽しみww
「キャプテン・ジャック・スパロウ」〜〜!!!
カッコイイ
ジョニーサンは。。。。。微妙かも
明日やろうかな♪

来週の土曜日。。。 

October 08 [Mon], 2007, 14:47
来週の土曜日(公開研究会)の
吹奏楽部の演奏の曲が決まりました
・花(ゆったりのヤツ)
・きよしのズンドコ節
・宝島
・天城越え だったはず
あと追加あるかも。。。
宝島ソロだよ〜ww
楽しみ
私は小物系だから結構カンタンなんだなぁw
ラッキー
文化祭の練習がタンマリできるw

今日は6時半から習い事
うぅ。。。。。帰ったら眠たい病でグッタリよん

お寿司!! 

October 07 [Sun], 2007, 22:07
しばらく更新していなかった真紅デス
明日は部活午前なので帰って更新します〜

で、今日は兄の誕生日のお祝いで
お寿司食べに行きましたww
ウチの家は誕生日に食べるのは、
お寿司、焼肉、ピザのどれかなんだなぁ、、、、、
お寿司おいしかった〜
ネギトロとかw
でも1番はデザートww
ソフトクリーム バニラと抹茶
ケーキ1個
青リンゴゼリー1個
おいしかった〜ww
幸せww

YUI 

October 05 [Fri], 2007, 20:31
ただいまMステ見てますww
YUIチャンかわいい〜〜
ヤヴァイww
大好き
ポルノもでてるし最高やんww
ルンルンデス

昨日はウチの兄貴の誕生日だったので
ケーキ食べましたww
おいしかったww
久しぶりのケーキww
10月は兄貴の誕生日で11月は私の誕生日で
12月はクリスマスで、ケーキ
1月は。。。。お年玉かな??
で、2月は母さんの誕生日ww
続いてますなぁ。。。。。
楽しみww

修学旅行2日目! 

October 02 [Tue], 2007, 18:00
修学旅行2日目は、班別で行く場所を決めて
Let's Go! みたいな
私の班が行った所は
・清水寺 ・二条城 ・京都タワー
・金閣寺 ・三十三間堂
順番は違ったハズ。。。。

で、スゴかったのが金閣寺と三十三間堂
金閣寺はホンットにキラッキラ
すっごいわぁ、、、、、
三十三間堂は1000個(個?)の像があって
全部顔が違う
しかもみんな金色
その仲には自分が探している人の顔が必ずあるんだって
でも、後ろに4段くらいズラーーだから
全部はわかんない
でもスゴかったよ〜
途中で金色じゃないけど
風神サンと雷神サンとか
阿修羅王像とかあってスッゴかったよ〜
京都住みたい。。。。。

今日TV見たらYUIの「LOVE&TRUTH」が1位だったから
嬉しかったぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆Avril Lavigne ☆YUI  GREEEEN ☆Krystal Meyersナド
    ・読書-「パズル」「リアル鬼ごっこ」
    ・マンガ-「王ドロボウJING」      「King Of Bandit JING」
読者になる
中学2年生、吹奏楽部でパーカッションしてマス。

コメントとかしてくれると嬉しいデス♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 超久々!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 超久々!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超久々!!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 超久々!!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 超久々!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 超久々!!! (2008年09月27日)
アイコン画像火星の後継者
» 超久々!!! (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» 超久々!!! (2008年04月24日)
アイコン画像ユウキ
» 超久々!!! (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» 超久々!!! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる