うはww 

2006年04月10日(月) 5時28分
やばいくらい久しぶりな投稿

ぶろぐ消えてないことに感謝 やぷろぐ

眠いです。なんでこんな時間にやってるんだ私ww

明日学校か・・

行きたくない



ハァ・・・・


生活習慣乱れてますよ。うふふ

HP更新せな・・うん・・がんばろっと・・


終わったーァ! 

2005年12月03日(土) 17時10分
はい!ついに終わりました!!!!


校内予選。


足が緊張で震えすぎて上手く立てませんでしたorz

けど、一番のメロディーはちゃんと吹けた

装飾音符聞こえずらかったけど・・・

6番でメロディーの上のがでなかったけど、

(これで普通の演奏なんだよ!!)

とか思って知らん顔で吹いてました。 指摘なかったのは悲しかったけど

だって、ルーマニアのイメージキャラクター、ハイジですから。


明るく前向きなバカを見習って(?)吹こう!!って言われたんで頑張った


まぁ、出せる力は出したので、後は結果を待つだけです。

月曜日の昼練にはでるらしいけど・・・・

その日購買当番なんですけど

結果聞けないのか?!

まぁ、しょうがないか・・・・購買じゃどうしようもないorz orz....

ってことでどこの演奏も良かったです。


ではさようなら 

わーいw 

2005年12月02日(金) 23時08分
今日ぷぁらが三段階目にやっとなりましたー


前の方が少し可愛かったなぁ・・・・・


だってなんか顔縦長になっとるよ!? (誰

手とかちっちゃ!

まぁ、いいさ。可愛いから。(あくまで溺愛

というかこんな自分ものすごいキモイなー

というか、明日校内予選なのになにやってんだウチは!!

あーどうか明日口がバテませんように

どうか大会にエントリーできますように。

本当に。 (本気と書いてマジと読め

ルーマニアファイトーー!オーッ・・・・じゃなくて・・・・

たしか・・・・


『フィシュー!!』(文字シラネ


『勝ーつッッッ!!!』

みたいな・・・・でしたっけ?(誰に聞いてんだオラ

ま、とりあえず頑張るさー・・・・よし。





最近覚えた単語


■勉強
■テスト
■あー
■コン
■ああ
■子
■ひっぱる
■やる
■日数
■週間
■きざむ
■だく
■で
■なんか
■準備
■予選
■部活
■一足
■感想


・・・・やっぱり部活の記事ばっかりだから部活関連多いw

やばばばばっっっ! 

2005年12月01日(木) 20時55分
こんにちh

やばいです・・!

土曜日校内予選・・・心の準備が・・!

というか、今日Fl(フルート)の子の一人が用事かなんかで土曜日部活にこれないので、

Flだけ一足先にオーディションでした。

ちょっときざみが気になったけど、その演奏の素晴らしいこと・・・

感想の紙書きながら内心すっごい焦ってました

どうしようか・・・高音がでない・・・・!

曲とTpは死ぬほど愛してるはずなの音がでない・・!

とりあえず歌って高いラが出なきゃ出ないと母に言われたんで試してみた。

               (↓高いラ)
風呂場にて。
「タララーンタ タララータ タラ・・・・ラ"・・・・・!!! げほっ・・ごほっ・・・




出なかったorz





しかもよりによってチューナーなくすし・・(母、買ってくれないらしいし
(最近はいつもより合うようになったけど

ま、まぁ!!下手な鉄砲数打ちゃ当たるっていうし!(意味違いますよ

くーみのアドバイスで頑張って高音のロングトーン&ミュートをつけての高音練習に力入れてます・・


まぁ、頑張って練習するだけすることにしました!ハイ

では部活の話は終わりです




追記

みんなメロパーすっごい育ってんのにうちまだ二段階目だ・・・・!!






(・∀・) 

2005年11月26日(土) 20時35分
こんにちはー
最近ちょっと更新日数増えてきたような・・・まぁどうでもいいですけど
アンコンの校内予選まで今日であと一週間・・・!
ああああ!確実に姫香は足ひっぱっちゃってます
高い音でないからちょっと一緒にやってるTpパートの子に申し訳ない
全体的に完成度も低いかもなあ・・とか思ってます
実際ウチ全然できてないよう
どうしたらCDみたいに上手くなるかなー
ビブラートがイマイチできない・・・自然に音が揺れない・・・・
ビデオ撮ると音が割れて聞こえる・・・(というか実際割れてるのか・・
あと一週間・・・・泣いても笑っても本番1回きり・・・・・
よ、よし命かけてがんばるぞ・・!(どんなだ
では

4教科(・∀・) 

2005年11月07日(月) 23時55分
はいこんにちは
明日は4教科のテストでございまーす!
4教科・・・勉強しようと思ってもどう勉強すればいいのかまったく分からなくて・・
とりあえず家庭科だけは暗記しときました
体育も暗記かな・・・
あー技術のやつごちゃごちゃしててわかんないんだよね・・・
そういえばはんだの付け方って言ってたな・・・

あーテストってほんと嫌ですね

そして木曜日は5教科・・・4教科よりはマシだろう・・・
そして未だに理科の原子記号が覚えられない。
みんなとっくに丸暗記してあるのに・・・
あーもういいや!とりあえず暗記一直線でいこう!よし!

では
 

お久しぶりの投稿 

2005年10月30日(日) 1時06分

お久しぶりに投稿です
今日初めて気づいたんですが、
ぷぁら(メロパー)の後ろとかにおばけ様
が出没

おばけのくせに可愛いぞコラ
ぷぁらのセリフ

「ハロウィンだから男女!」
男女ってなんだぷぁら。

「おかしくれないと更新しちゃうぞー」

それは更新しろと言いたいのか

メロパーセリフがとっても楽しいです。
ぷぁら可愛いよお

ぷぁら溺愛な姫香でした。

学年練習・・! 

2005年09月14日(水) 22時42分
今日学年練習がありました(・∀・)
今日南風がすごい強かったもので、
潮風&砂嵐がすごかったです。。
髪の毛はバサバサだし、なんか全員まとまらないし、
暑いし息できないし

なんなんだよもう

タオル真っ黒になりました。
今日初めて男女クラス全員で40人41脚繋いだんですが、
男子ボロボロでした。
女子は一応今まで女子全員で繋げていたんでなんとかなったんですが。
端っこの男子とか腹からダイブ
みんな真っ黒だったなぁ
また40人41脚練習したい・・w
あれすごい楽しいw好きだーw(コケると痛いけどね

ではさよなら

久しぶり 

2005年09月05日(月) 22時10分

わー
日記更新久しぶり
台風接近しちゃってますね
私の住んでるところは明後日の夕方通過らしいです
台風は特に気にならないけど、
一番気になるのは

学校が休みにならないということ


うぇー
休校になるの楽しみにしてたのに・・・
なんで明日こないんだよー
なんで夕方に来るんだよー
あーヤダヤダ
私の住んでるところっていつもそうなんだよなぁ
まぁ、逆てるてる坊主様を作っておこうかな?w

ではこのへんでさようなら

台風・・・!! 

2005年07月26日(火) 8時00分
た、台風キター
大会前日なんのに部活なしとか・・!
部活なしとか!
なしとか!

あわわわわわわわわ・・・・
もう落ちますね
大会日にち変えてくれないかしら(口調違
あぁ・・・・・ああああああああああああああああああ!!!!!(壊
もうだめぽ・・・もうだめだ!
今からてるてる坊主つくってもどーせ効かないよなぁ・・・・・
■姫香の生態■
名前:唯 姫香
好き:PC、寝る、Tp、歌、小池徹平
年齢:中2
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/yuihomeka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuihomeka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる