明日は敬老の日? 

2005年09月19日(月) 0時47分
まあ、明日と言いつつもう既に今日なのですが、、、
小学校で敬老会なるものが開催されるようです。
その敬老会にお呼ばれ致しましたので当所属吹奏楽部は
演奏をしにお邪魔致します。
それにしても・・・とっても不安です。
ちゃんと振れますか?先生。(失礼

あと、連絡伝達に間違いがあって今怒っています!
私はその小学校の学区内なので、現地集合だと思っていたのですが、
どうやら、いったん中学校まで行かなければいけないそうです。
それも往復自転車で。ヒドイです・・・。
その小学校学区じゃない人は中学校からはバスなのに…。
どうしてわざわざ遠い中学校まで出向いてから、
自宅から近い小学校まで行かなければいけないのですか。
その往復は無駄だと思いますよ?センセ。
往復8キロも走らせんじゃねー!!(怒
いや、ウチはまだ8キロなんで別にアレなんですけど(ドレ?
もっと遠い人だと往復10キロ超しますよ?(自宅→中学→小学で)


もっと情報を的確に伝えろーーーー!!!!!!
----------------------------------------------------
オペラ、好きですwなんかIEよりも使いやすいよ、わたしゃ。
たまに変な風に表示されるサイトもあるけど・・・;;
もっと普及しないかなー。
名並さん(仮)一緒に普及委員会作りません?(笑

オペラ。 

2005年09月17日(土) 22時39分
をダウンロードしてみた。
結構使いやすいねコレ。良いよ。
動作確認とかに使える。友達にもオペラ使ってる人いるから。
IEで製作してると他のでは変に表示されてたりするからね・・・。

オペラのブラウザ好きかも・・・ww
デザイン可愛いよ。下のバーにサイト名とか出ないのいいよね、と前から思っていたのでした。ウチ専用のブラウザにしようかしら・・・(嘘
無料版だから広告出るんだけど、そんなに気にならない程度だね。


オペラで小さい文字(こんなん)にすると、結構小さくて潰れてるね。
やめたほうがいいかなぁ??

改装が進まないw 

2005年09月12日(月) 23時10分
当サイトは、9月6日に一周年を迎えたわけですが・・・。
何にもしてませんね・・・。スイマセン。余裕がありませんです。
来年も続いていたら何か大きな企画でも立ててみるかも。

それはいいとして、、、まあ、何もしないのもアレなんで(何
改装&移転&管理人名変更&サイト名変更。
をしようと目論んでいたのです。・・・が、出来てないじゃん!!
ちょっとづつ作ってはいたんですが、友人のサイトと被ったり
なんだり・・・で・・・。


今月中には移転できるといいなw(苦笑w

姓名判断 

2005年09月04日(日) 22時19分
HNで色々試してみたから、本名でもやってみた。
↓結果

天格(22) ● 凶  家系的運勢を表します。
人格(21) ○ 吉  性格や人柄を表します。
地格(15) ○ 吉  個人の運勢を表します。
総格(37) ○ 吉  総合的運勢を表します。
外格(16) ◎ 大吉 外から見た印象を表します。

■総合
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。
■仕事
人の世話や仲介をしてお金が得られるというサービス関連で頭角を現します。力強い運気の勢いはありませんが、着実に地位や財産を得ていくでしょう。
■愛情
自分の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。
■外見
仲間の中で、とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられて、指導者的位置に立って引っ張っていきます。ただ、補佐役には不向きです。
■性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。


当たってる所もあれば違う所もありますね。(そりゃそうだ
ごめん、オレ、リーダーには死んでもなれないと思うな。

アイス 

2005年09月04日(日) 22時00分
食ってきました。高かったです・・・。
といってもウチが食ったのは300円のカップアイスでしたが。
他の二人はパフェとか食べてましたけど、ウチには無理です。
量が多すぎて食べ切れませんよ・・・。
食べてみたい気はするんですけど、残すといけないのでね。
ウチは少食らしいですよ(何

困りました。
その1。録れません・・・!!なんて絶妙なタイミングの悪さ!
一人になれないしィ・・・。しょうがねぇ、PCを自部屋に持ち込んで・・・!
ちっ、全くどいつもこいつもウチの邪魔をしやがって・・・
その2。結果が悪いんですけど・・・。
改装後にHNも改名しようと思っているんですけど・・・
運勢が悪いです・・・。苗字二文字に名前一文字って合わないのか!?!?
天画・総画はいいくせに・・・凶がね・・・多くて。
どうしようかな・・・。でも総合運いいからいっか・・・。
もう少し考えてみよう。。あ、久しぶりに愚痴じゃない日記だ。嬉

安息の時間の終わり 

2005年09月02日(金) 21時08分
午後九時って嫌いです。
なぜかって言うと(聞いてない)父親が帰ってくるから。
帰ってくるなり文句、嫌味、暴言・・・嫌んなります。
父親ってそういうもの?違いますよね。違うはずですよね?
女の子は父親似のほうが幸せになれるとかいいますが、
父親似というトコで既に不幸せなんでそんなん嘘ですね。

最近は結構おさまっていたのに、また再発してきました。↑↑
同居人の伯母が帰ってきたからでしょうか。
嫌いなのかも知れないですけど、あなたももう大人でしょう。
二児の親でしょう。そんな事でイラついていてどうします?
一度は了承した事。悔やんでも状況は変わりません。
それでもあなたはまたあの人のように立場と権利を主張し従わせようとしますか?
妥協って言葉を知らないのでしょうか?
愚痴を日記に書いてると悲しくなってきます…。
そういやもう1コあったんだ。。。
地方大会終了後の一年生応援バスの中で一年生が笑った訳が分かりました。
賭けしてたんだって。私達の演奏がどんな評価を受けるか。
笑い声を上げたのは賭けに勝った人かな。
全国大会に行かれるとお金掛かるから止めて欲しい」だそうです。
一年生ってみんなそんな風に思っていたのかな。怖いです。
私達が間違っていないとは言わないけど、、、
一年生に私達の気持ちが伝わっていなかったということ?
とても悔しいです。踏み躙られた感じです。
同じ部活動内の後輩にも信じてもらえないなんて、こんな先輩必要(いら)ないですね。
本気で部活嫌になってきました。定期演奏会したくない。肩書きないしね。
レセプションなんてもってのほか!どうにかして休む方法を考えたいです。
もう新体制で勝手にやって下さい、って放り投げたい気分です。
落ちたな。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ 

2005年09月01日(木) 21時21分
もう訳わかんないです!!!!!!
しんしょって言葉使うなって言われたけど使いたくもなります!!!!
あんなもん聞きたくないんでヘッドフォンして大音量で音楽聴いてます。
学校にも行きたくないし部活もしたくないし家にも居たくないし。
どこか静かな所に行きたい・・・・!!!!!
誰か一緒に行きましょう・・・・っ!!!!

ああ・・・なんか修学旅行楽しみになってきたかも。。。
この家から逃れられる・・・・!!!!!!!!!


安息の地を下さい・・・・・


別にこの世界に居たくなかったら死んじゃえばいいんですけど・・・。
死ねればいいんですけど〜・・・。どうやったら死ねるんでしょう?
練炭焚いてもね・・・密室じゃないから無理だし。
リスカじゃ死ねないし。深く切って湯船に浸かってれば出血多量で死ねるかもですが。
高い所から飛び降りとか。。。落ちるときに圧迫されて気失えれば楽ですけど。
こういうとき持病とか持ってる人凄く羨ましいです。
もの凄く不謹慎ですけど。
だって、薬飲まなかったら死ねるかもしれないんですよ?
夜眠ったら朝は来ないのかもしれないのですよ?
どれほど代わってやりたいか・・・・。

死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい

体育祭とか愚痴とか((どうぞ二つ下の記事から 

2005年08月31日(水) 21時58分

修学旅行も迫ってきています…けど…行きたくないです。。。
楽しみなのはホテルの寝室くらい。
あとは、仲のいい人との語らい。班別自主研修とか嫌ですね。
班の中に…ね…。ちょっと気の合わない人が…いるもので。

あ゛〜〜〜・・・・!!!ムカツク!ストレス溜まる!
行動すんなら一人でやって下さい。他の人を巻き込まないで下さい。
自分だけが苦しんでるなんて思わないで欲しいです。
悲劇のヒロインにでもなったつもりでいるのですか?
この精神が不安定な年代、あなたのような人ならそこらじゅうに沢山いると思います。
甘えないで欲しいです。逃げないで欲しいです。やり遂げて欲しいです。
言われているうちはいいんです。
言われなくなったら終わりですよ?いつも、そう言われてきたではないですか。
どうか、届きますように・・・。


あーーーー・・・無駄に長い・・・。一時間も掛かった・・・ありえん。
しかも文字数二回もオーバーしやがった。。
5000文字くらい書いたのかな?(2000で二回オーバーしたので)

体育祭とか愚痴とか((続き 

2005年08月31日(水) 21時56分
学校にあんまり行きたくないです。部活は凄く嫌です。つまんないです。
ストレスばっかり溜まります。前は発散の場所であったはずなのに。
シャインはムカツクし…←←なんか訳分かんないです。。。
事あるごとに何か書かせたり、、、何にも書くことなんてないんですけど?
嘘や建前で書くのって凄く疲れるんですよね。
でもだからといって本音で書くわけにいかないし。
書いてみても面白そうだな、とは思うんですけど 笑
なんですか、あなたはそんなに私達の事が信じられないのですか。
文字という目に見える形で表さないと安心できないのですか。
例えそれが嘘や建前で書かれたモノだとしてもそれを疑わないのですか。
みんな思っていることは一緒だと思っていた方が良いのではないでしょうか。
なんか、同情する気にもなれません。
その性格、行動、改めたほうが良いのではないでしょうか。
私達が後ろを向いてからではないとその事には気づきませんか?
自分の立場、権力があれば皆が着いてくると思っていますか?
思い通りに行動させようと思っていますか?
それがいつまでも続くと思っていますか?
悲しい性分ですね。
もう少し視野を広く持って、余裕のある心でいないと追い込まれるだけですよ。
今のままだと、残念ですがあなたについていこうという気にはなれません。
愛想をつかされる前に何かしら行動したほうが良いのではないでしょうか。
逆効果になったら元も子もないですけど。

体育祭とか愚痴とか 

2005年08月31日(水) 20時59分
昨日体育祭でした〜。つ、疲れた。。。
大会から帰って来て次の日って・・・誰だよこんなスケジュール立てたの
まあいいんですけど(どっち)

ぶっちゃけ、体育祭なんて勝とうが負けようがどうでもいいんですけど、
ウチはみんなに合わせなくちゃいけない団体行動なんて嫌いなんですけど、
だからと言って、自分がやりたくないからって休むのはどうかと思うのですよ。
体調が本当に悪くて(高熱で動けないとか)休むのは結構ですよ?
でも、参加したくないっていって休むのはねぇ・・・。
年中行事で日程も決まっている訳だし、その行事に一番情熱注いでる人だって居ます。
全員参加として予定を組んでるし、それを前提としてメンバーなんかも組んでるわけです。
そんな自分勝手な行動で迷惑する人は少数ではないはずです。
自分の行動や言動には責任を持つべきだと思います。
最後までやり通せないのなら最初から引き受けるべきではないと思います。
いくら友達に誘われて断りにくいからって決断するのは自分です。友達ではありません。
優柔不断で自分勝手は止めて欲しいものです。

折角中学校生活最後の体育祭で総合優勝できたのに、嬉しさよりも腹立たしさが勝っていて悲しいです。
以上、体育祭の反省(愚痴?)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる