冬の姫ヘア 

December 14 [Wed], 2005, 0:15
またまた続けて更新アップしたいことがありすぎる
この間の金曜日つい思い立ってまたパーマかけてきました
11月の終わりぐらいに1回かけたんだけど初めてだったので
すぐとれちゃってだからまたかけちゃった
今回はバッチリ髪の痛み度もバッチリ
自分を撮ってみようか悩んだんだけど恥ずかしいし
友達もこのブログを見てるのでやーめた
ウェーブがうまくスタイリングできたときにいつかアップします
ゆいの髪の色は今マシェリのベビーキャラメルなんだけど
結構色抜けてきちゃっておまけに根元も生えてきて
そろそろ冬休みだし染めよっかなって考え中
今度はマシェリのアップルパイにしたいなーって
ちょっと赤みをいれてあったかさをだしてみたい
せっかくパーマもかけたんだから冬らしくね

そしてそして、たくさんのブロガーさんが使っててまたまた
衝動買いしちゃいました
ナカノの「カールエックス グラマラスカール」
巻き髪作るときとかにスプレーしてからコテで巻いたり
ドライヤーすると毛髪のダメージを補修しながらきれいなカールを
作ってくれるすぐれものまだあんまり使ってないんだけど
これからヘビロテする予定です
ネットのショップで買ったらおまけのチビローションもつけてくれて
得した気分しかも定価1500円が1030円+送料で買えたし
姫な巻き髪目指してがんばりまーす

そしてそしてこの間・・・続く♪

メロメロアクセ 

December 13 [Tue], 2005, 23:33
かーなーり久しぶりの更新何かと忙しくて・・・
ずいぶん遅くなっちゃったんですが今回は
Pink Latteサンで買ったアクセを紹介☆
このリンクはゆみちんさんのブログでリンクのショップから行けるよ♪
ブログのファンでアクセ作りもかなり可愛くて影響されて最近自分でも
アクセ作りをはじめるようになったの
本当どれも姫で可愛いものばっかりで大好きです

コレはピンクとホワイトのパールブレス
バラとハートのオーロラスワロが超ツボ
留める所がハートでまたまた可愛すぎ
シルバーで2連状になっててゴージャス感もあって
軽くやばいです

これはクリスタルのオーロラスワロと小さい
リボンがついているピアス
ゴールドでおそろのネックレスも買っちゃいました


これもピンクとホワイトのマーブルな感じのブレスで
今度はゴールドでシルバーよりもさらにゴージャス
もちろん留めるところもハートでさらにアジャスターの先端には
ハートのオーロラスワロがまじ可愛すぎ

これはバラとパールのピアス
これもまじかわいくて上のブレスとおそろで使っても全然okって感じ♪
もーどれも気に入りまくり

こんな感じでたくさん買っちゃいました本当にゆみちんさんありがとうございました
またお買い物させてもらうのでそのときはよろしくお願いします

私の頭の中の消しゴム 

November 27 [Sun], 2005, 21:48
今日は渋谷で男友達と遊んできました
もうどこもクリスマス一色イルミネーションがすごかったです
これはパルコの前の巨大ツリー
とにかく大きくてめちゃめちゃキレイだった
夕方とか夜だったこともあってカップルだらけでした

そしてずーーっと観たかった映画、
「私の頭の中の消しゴム」を見てきました

『四月の雪』ソン・イェジンと、『MUSA 武士』チョン・ウソン出演
ストーリー: お嬢様育ちのスジン(ソン・イェジン)と、愛に懐疑的なチョルス(チョン・ウソン)は恋に落ち結婚する。2人はさまざまな困難を乗り越えて一層愛を深めていくが、幸せな日々はそう長くは続かなかった。

かなり泣きましただんだん劇場にすすり泣きの声が大きくなっていって笑
なんか愛の深さを感じました。でも愛し続けないと不安になったりするんだなと。。
若年性アルツハイマーがテーマなんですがもしも自分がそうなったら・・・
とても想像もできない頭の中に消しゴムがあって消していっちゃうのなんてやだ
音楽も素敵でとても良い映画でした

ここから続きはネタバレです
まだ観てない人は楽しみが減っちゃうので観てから読んでください☆

ジルネイルコフレ 

November 26 [Sat], 2005, 0:14
先週の金曜日ジルスチュアートのクリスマスコフレをGETしてきました

ネイルセットで3200円。お色は4種類で、
201 decor pink パーティのデコレーションを思わせるスパークルピンク
202 silver bell 澄んだ夜空に響く鈴の音をイメージした華やかなシルバー
203 gold spark 流れ星を散リばめたような輝きに満ちたゴールド
204 cloud pink 幸せな眠りと優しい夢の色を表現したソフトピンク
とまあこんな感じ
実はまだ使っていないのですがポーチ中の生地にロゴがたくさん入っていて
ネイルシールもついていて大満足かわいすぎて使えません
ところがどっこい(笑、買った後デートがあってご飯を食べにいってオールで
そのまま朝までカラオケにいて朝帰るときにすぐ早朝からバイトだったから
直で行こうと思って駅に着いたら・・・ない
ゆいの買ったばかりの可愛いコがいないと超焦り
あっカラオケだと気づいたものの取りに帰るとバイトに間に合わないため
なくなく我慢、、、そしてバイトが終わったら即行カラオケに電話して問い合わせ
やっぱりそこにあってやさしい店員さんが保管しておいてくれました
本当良かったですネイルだけだったら失くしても買いなおせばいいけど
それ以外にも大事なものが入っていたので本当見つかって助かりました
自分のおっちょこちょいさにつくづく反省
大事なものはなくさないように気をつけましょう・・・

みなとみらいの夕日 

November 23 [Wed], 2005, 19:55
早速今日はお友達と一緒にみなとみらいで遊んできました
映画「Always 三丁目の夕日」を観たょ
出演者は吉岡秀隆、堤真一、小雪など感想は・・・おもしろかった
話の内容も知らずに観に行ったから楽しめるかわからなかったけど
笑いあり、感動ありですっかり泣きました
昭和33年の東京・上野が舞台。
ちょうど東京タワーが建てられているころで町並みとかもリアルに昭和
っぽくてテレビが家にくるのを楽しみにしてるところとか今の私たちの
生活とは大きく違うけど時代が変わっても子どもを想う気持ちは
みんな変わらないのねと想わされる映画だった。。
とにかくおもしろかったです

お昼ごはんはワールドポーターズのフードコートのケイカヤのラーメン
おいしかったけどやっぱりゆいはもうちょっと細面の方が好きかも
そしてワールドポーターズをでたらちょうど素敵な夕日が
ワールドポーターズもクイーンズスクエアもすっかりクリスマスの
イルミネーションだらけで超きれいでした
これはワールドポーターズの入り口。看板の上の赤いのがライトでキラキラしてました
写真はないんだけどクイーンズスクエアの中にある大きな
ツリーも本当にきれいで思わず口あけたままみとれちゃってました・・・デートに最高


で、スヌーピータウンでお友達のお誕生日プレゼント買いました
スヌーピーのスリッパとマグカップ
スリッパはぬいぐるみ履いてるみたいで肌触りもよくて本当かわいい
マグカップは誕生月の[November]と入ってるものを買ったよ
スヌーピー大好きなコなので渡すのが楽しみきっと喜んでくれるはず

ブログはじめました 

November 23 [Wed], 2005, 19:40
友達にすすめられてついにブログはじめちゃいました!
かつて昔、まだヤプログができたばかりのころに
少しやってたんですが・・・遠い過去の話。笑
とりあえずゆいの好きなことや買ったもの、紹介したいもの、
などなど気ままに書いてゆくつもりです!(≧▽≦)ノ
きっとマイペースな更新になってしまいますが・・・
読んでくれたらウレシーです
Thankyou for your comming...
Name:Yui
Birthday:7.5
Live:Tokyo
Love:Shopping,pink,
dog,photo,music,movie
cosme,makeup
and more...?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Coment
アイコン画像ゆみちん
» メロメロアクセ (2005年12月15日)
アイコン画像ゆい
» みなとみらいの夕日 (2005年11月27日)
アイコン画像「感動創造」
» みなとみらいの夕日 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuihime88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる