・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 2:16
久しぶりの更新です・・

今ね友達がきています。

今日はmhp2ndGの発売日で夜中から集まろうとゆうことになって

集まっています。

今からのスケジュールは5時からセブンで飯かって

ワングーで並んで買うとゆうハードスケジュールです。

みんな今眠いらしく僕も眠いです。

まぁ、がんばって買ってきます。

mhp2g 

March 14 [Fri], 2008, 19:05
今日は、大人気のゲームモンハン2ndGの話をしようかと・・

3月27日発売の2ndGです。

もぅね・・まちきれないよ。

今回はオトモアイルーという猫が仲間になります。

ほかにも、新モンスター、亜種、新装備Z、Xシリーズなど見所たっくさん。

27日かったらその勢いで友達の家に泊まってみんなでやりこもうということになったんで

友達の家で更新します。

あと、5日学校いけばぁ春休みです。

みんながんばりましょう。

卒業式 

March 11 [Tue], 2008, 19:53
今日は、中3の卒業式がありました。 

みんな、泣いていました。

来年は、自分の出番だと思うと、ドキドキです。

ちなみに、ガスト(わかるかな?

サティ(わかるかな?にいつもの3倍ぐらいいて

ものすごく暑かったw

まぁ、3年生のみなさま

3年間おつかれさまでした。 

12時間 

March 08 [Sat], 2008, 22:25
ぁぁ、疲れた・・

12時間も遊ぶと疲れるね。

ラグビーとかサッカーとかもやったしww

しかも今から友達が2時に遊びに来るから部屋掃除しないと

んじゃぁ部屋掃除してくるw

眠ぃ・・ 

March 07 [Fri], 2008, 20:46
ぁあ、すごい眠い・・・
 
今日、卒業式の予行練習がありまして

自分は裏方担当で、主にマイクの音量とか調節してたわけですよ

それがとても集中力つかって、失敗したらパンチが飛んでくるんですよ・・

精神的につかれちゃいまして、途中居眠りしてましたw

それともうひとつ・・

卒業式って歌歌うじゃないですか・・

んでものすごく練習したんですよ・・

なのに、歌は歌わなくていいよ!っていわれましてね・・

ストレスはたまるし、眠いので、家で立て籠もりしましたww

最後まで聞いてくれた人ありがとねw 





 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuihiiro
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スパロボ
    ・スポーツ-野球
    ・ゲーム-モンハン
読者になる
みんなぁよろしくねぇww
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 12時間 (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる