まんが 

2007年10月23日(火) 14時50分
まみたすとみさきと大船に遊びに来まんた(^ω^)
タノシス(^ω^)んっん

漫画いっぱい見たお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
最高すなぁ!!

まみたすとばいばいしてみさきとカラオケ(^ω^)
今日もしょうこいっぱい歌うお(^ω^)らいらい

〓ユイハシ〓

わあわあ(゜∀゜) 

2007年10月22日(月) 17時58分
カラオケ終わって出ようとしたらしょうこが出てきよった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━

カワユスカワユスカワユスカワユシカワユシ(^ω^)
そおいえばしょうこも1人カラオケ行ったときにこの映像見てたおね(^ω^)

そういえば池さんがたいやき買ってくれた(^ω^)久しぶりのたいやき(゜∀゜)
う、うめい(^ω^)んっん
たいやきカワユス(^ω^)

美咲・実未・彩(^ω^)今日はまりがとう(^ω^)

〓ユイハシ〓

からおっけ 

2007年10月22日(月) 14時31分
カラオケきたお(゜∀゜)
しようこばっか歌っとう(^ω^)んっん

やっぱしようこ歌うと盛り上がるお(^ω^)アニソン最高!!これからCAT LIFE歌うお(゜∀゜)━━━━━

〓ユイハシ〓

あっ 

2007年10月21日(日) 23時48分
前髪ぱっつんにエクステロングってwwwちょwwwかぶっとうwwwww

しようこと由衣の髪型かぶっとうお(´ω`)ウレシス!こんな私と同じ髪型でいいのかおしようこ!

この髪型に誇りをもつお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

い、いま和樹さまからお返事が‥‥(。∀゜)どうしよう!ネ申からお返事が!!何て返せばいいんお!!

〓ユイハシ〓

スカシカシパン 

2007年10月21日(日) 22時27分
バイト終わったお(^ω^)
疲れたけど話しかけてくださった釜利谷の美しい先輩のおかげでwktk(^ω^)こんな由衣に話しかけてくださってまりがとうございます(゜∀゜)(゜∀゜)

しようこは今日海にスカシカシパンや貝を探しに行ったけどなかったみたいね(´;ω;`)しようこ残念だっただろうな(´;ω;`)
先回りしてたくさん貝を散りばめてあげればよかったお(´;ω;`)

     〓ユイハシ〓

理想 

2007年10月21日(日) 14時06分
由衣の理想の人(^ω^)
ギザカッコヨスなぁ(^ω^)大泉洋様キタ━━━(゜∀゜)━━━カッコヨスカッコヨスカッコヨス(^ω^)
まいしてるんお(^ω^)

できればしようこと結婚したいお!!でも男の人と結婚しなくてはならないのなら私は絶対に大泉洋さまと結婚するお(゜∀゜)

     〓ユイハシ〓

しょうこへ 

2007年10月21日(日) 9時52分
ブログ大量更新キタ(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━

貪欲☆まつりにはほんとにたくさんの方達が来てたんだね(^ω^)しょうこの仲良しさんから憧れの方まで(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)よかったねよかったねしょうこ(´;ω;`)池袋サンシャイン広場からここまで成長したしょうこ(´;ω;`)すごすぎうお(´;ω;`)

チケットとれなかったのに会場の外で漏れる音を聴いてくださった方もいたんだって(´;ω;`)あ、涙でてきた。

ってしょうこがブログで‥‥‥(´;ω;`)伝わっとう(´;ω;`)少しだけどブリドリと空色デイズとありがとうって叫んでる声が聴こえたお(´;ω;`)それだけでも幸せだったお(´;ω;`)まりがとう(´;ω;`)
このしょうこのブログを見て今まで我慢してた涙が溢れ出てきたお(´;ω;`)

ほんとにまりがとう(´;ω;`)そしておつかれさマミタスカシカシパン(^ω^)

     〓ユイハシ〓

貪欲☆まつりグッズ 

2007年10月21日(日) 2時10分
見てお見てお(゜∀゜)

今日買ってきたグッズだお!!でも遅れて行ってしまったせいで売り切れまくりだったお(´;ω;`)

とりあえず今日はポスターとブロマイドを買いまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

カワユスなぁ(^ω^)カワユスよぉ(^ω^)あと1/2のポスターが欲しかったからまたアニソンカバーアルバム買ってポスターげっとしたお(^ω^)ウレシスなぁ!

  〓ユイハシ〓

貪欲☆まつり 

2007年10月21日(日) 1時54分
貪欲☆まつり行きたかったお見たかったお(´;ω;`)
歌って踊るしょうこを一目でも見たくて会場まで行ってしまった(^ω^;)(;^ω^)
やっぱ見れなかったけどスタッフの方がたまーに扉を開けるとしょうこの声が聴こえるんお(´;ω;`)何よりもの幸せお(´;ω;`)

生の声!!ギザ!!


     〓ユイハシ〓

始めまんた(^ω^) 

2007年10月21日(日) 1時42分
わあーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━



ついにヤプログでぶろぐ始めまんたった(^ω^)



これでしょうこと同じらいらいwww


貪欲にギザ貪欲に更新していくお\(^O^)/


    〓ユイハシ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuihashi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる