目指すぞ!黒メロ

January 23 [Sat], 2010, 13:13
o哟不—。糟糕透了地第公园12代以后yama世代交替了—。
想遇到下面waKmero。



最近知った黒メロ・・・・。
メロリンの黒メロがめちゃんこ可愛くて他メロでメロリンを育てているんだけど
最近マシュの黒メロと出会いやばく可愛いーーーーー。
なのでー他でメロリンを育ててるのでーこっちでゎ黒マシュを目指すぞーー!!!

なんとなくだけど黒メロ持ってる人のブログをたくさん拝見したときにねー頭に記号が多かったり
漢字多かったり写真が多かったり・・・・ブログ更新されてなかったり・・・
最初ゎ黒メロを永住させるのにブログ更新ゎ必要ない思ってRSSだっけ・・読み込めないようにしてるのかなー
って思ってたんだけどそうでもないような感じなの。
しかも外国人に黒メロ多いようなー。
だからこのブログの文面に中国語を入れてみた^^
思春期までブログも更新止めてこのブログで思春期過ごします^^

後ゎ普通にそだてようかな・

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
育成ゲームならmeromeropark
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuihamu/index1_0.rdf