YUIの画像や新曲 

May 19 [Tue], 2009, 18:48
YUIの画像はすごく人気ですね。


YUIの画像はコチラ


歌詞が素敵だから、歌詞画とかもいいですよね。


YUIのアルバムの試聴



画像掲示板とかけっこうあるけど、YUIの画像の歌詞画像とか待ち受けとかも置いてあるのかな。
YUIの画像だけじゃなくて掲示板とか、2chとかブログとかファンクラブとかもあるのかな。
新曲のagainの歌詞とかseaとかチェリーとかlaugh awayとかlifeとかnamidairoとかi'll beとかmy short storiesとかタイヨウのうたとかの映画とか恋しちゃったんだとかche.r.ryとかdiaryとかrolling starとかtokyoとかサマーソングとかjamとかcan't buy my loveとかunderstandとか
summersongとかche.r.ryとかの曲の歌詞とかはYUIの画像は特にいいですよね。
うたまっぷとかに出てるかな。
僕らの音楽とかmステとか鋼の錬金術師のopとかカルピスのcmとかでもいろいろ歌ってたりインタビューとかもいろいろされてたりするのかな。
公式サイトのYUI netとか情報館とかもいい感じですよね。
壁紙とかポスターもあったりするのかな。
今度新曲のageinのシングルのcdとか出たらランキングとかもすごそうですね。
youtubeとかもうpvとかライブとかの動画の視聴とかできたりするのかな。
ヤフーとかでも試聴できるのあったりするのかな。
YUIの画像のアゲインのpvのやつとかあったら見たいかもしれないですね。
wikiとかに本名とか身長とか身長とか活動休止についてとかギターとかギターコードとか楽譜とか熱愛とかピックとかグッズについてとか出てたりするのかな。