winter fall・・・季節じゃないね(笑 

July 14 [Thu], 2005, 21:41
早速題名がこんがらがってます(笑
いや、ただ単にこの曲ぉ今PCで聴いてるからこの題名なんですけど。
この曲大好きなんですwL'Arc〜en〜Cielが初のオリコン初登場@位ぉ獲得した曲ですし♪
ってなわけでRepeatしながら聴いております。
でもコレって・・・冬の曲なんだょね(笑 最後になんて「春の訪れを待ってる〜♪」とか入っちゃってるし(苦笑
ぜんっぜん季節にあってない曲ですが、オススメですょん♪



ぇえと、本日ゎこのなくなーんでも無い日でした(笑
もちろんSTゎうざいですよ??そらぁ〜いつもの事ですたい(誰
ま、今日のうざ話ぉお一つ。お酒・・・いや、未成年なので此処ゎジュースのおつまみにでもどーぞ♪








部活――――

ST「あぁ〜もうみんなうざい。もぉ昨日からだよぉ;」
私「なにゆえ!?みんなうざいってぇ!?」
ST「蒸し暑いじゃん?もぉ、そんな日ゎ苛々するのっ!!夏とかゎうざくなるよ、ま、夏だけだけどね、夏だけっ!!
私「へぇ〜夏だけ・・かぁ。」





どのへんが夏だけなんですかっ!?







ふつーにね、あなたね、








オールシーズンうざいですよっ???






ってゅーか、









everydayうざいですよっ!!!???








そんな風に感じた今日のSTでした。






今日ゎ朝からテンション低くて、(STがね)うざかった。

あぁ、神様。 

July 13 [Wed], 2005, 22:22
変なタイトル失礼w
今めったテンションでっすvv

此処からゎ極端な浮かれ話(自慢)に入るので、見たくない方ゎ素通りしてください!!























































テストの成績史上最高だったっっ!!!!!


順位が・・・A番だったぁぁぁぁvvvv




嬉しすぎて・・・死にそうでした。



それぉお母さんに話したら!!ごほうびくれるってぇぇっっ♪





あぁ、幸せ。あぁ、神様、あたしにA位ぉくれてありがとうございます!!




































はい、以上。

害児な発言すぃませんでしたっm(_ _*)m


この記事に対する文句ゎ一切受け付けませんっ(汗

あたしの手の中でゴロンゴロン転がってるのゎだ〜れだぁ???(笑 

July 13 [Wed], 2005, 22:09
ふふふっ♪今日ゎめった機嫌が・・・・いいのか悪いのかわかんないけどっ!!
とりあえず、今ゎ機嫌がょぃです★ま、それゎもう@つの記事に書くけどーv




STがぁりぇない。しんで欲しい。事故って欲しい。ホント、切実な願いです。




ってヵねっっ!!!よーーく考えたらSTってめった馬鹿なんだょぉ(笑
A子と佳波とBばチャンとSTでTDLいくらしぃけど(そーだよね佳波?
今日の塾の帰り、A子と話してたんだけど、そのことについてかなり面白いことに気づいたんです!!


のC人でTDLに行くの、、乗り気なのゎ





STだけっっ!!!!(爆






かなりうけたしっっ!!BばチャンゎM子といろA汲驍ゥらそこまで行きたくないみたいだし、
佳波も乗り気じゃない・・・(よね??)し、
極めつけ、STが親友だと勝手に勘違いし大好きとかゅっちゃってるあたしの親友(笑)A子ゎTDLにあたしともぃく約束してたんだけど、
普通に「当たり前だけど徹華と行く方がメインだからね〜ってか全然乗り気じゃないし(苦笑」って状態(爆

つまり、超行く気満々でかなり楽しみにしまくって超超乗り気なのゎ



STだけっっ!!!(爆




あぁーーーーーーーーっはっはははあーああはっはははヾ(≧∇≦)〃




やっばぃ・・・マヂ面白い!!
A子A人でうけまくって怪しかったかもね〜♪

それにSTゎ今自分が全然嫌われてないと思ってるし。実際超嫌われてるのに(笑
A子ぉ自分の親友だと勘違いしてるし。実ゎA子から超嫌われてるのに(爆



うちらの手の中でゴロンゴロン転がってるSTが面白いですヾ(≧∇≦)〃ギャハハハ




あぁ〜STってなんて馬鹿な奴♪

passing by passing by sweet times 甘く切ない〜足跡♪ by TIME SLIP 

July 12 [Tue], 2005, 21:03
ぇえと、此処からゎ恋バナでっ!!

今日のお隣さんのテンションゎぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????





結構高かったv






安心しましたよ(笑 夏休みの部活の話とか、宿題の話とかで盛り上がりました
よくわらってましたよ・・・なんか。

「俺の夏休みって遊びの時間多いな〜【笑」
とかゅって・・・・(苦笑


夏休みに果たして隣ぉみかけることゎできるのでしょうか・・・・???


見れるといーなvそして前みたいに目が合うと嬉しいですv



でゎA

地平を塞ぐ陽炎の先に標的を見る〜加速して行く鼓動の中で奴に手が届く あぁ♪ byROUTE 666 

July 12 [Tue], 2005, 20:57
糞うざいんですけどどうにかしてくれませんかっ!!!!!!!!!?????




あぁ、STゎ糞デス。ホント、ありぇんく糞です。ってか糞以下(げじげじ)なんですけどぉ(怒
あのねぇ、あいつねぇ、自己すぎっっ!!!

今日だって、先輩に次のメニュー聞くためにA階に行った帰り、
なんでかしらんけど機嫌悪くなって(怒
一人でDbぐらい先歩いちゃって!!!!A子と怒ってました(笑

マヂ、ありえんだろあいつ。あぁ、むかつく。


調子のりすぎじゃん??たらこ並だろ(笑


すっげぇ自己でヤバイ!!部活やめてほしいわ・・・・

以上、愚痴ゎ終り。

だ・れ・か、S井自慢と・め・て♪ 

July 11 [Mon], 2005, 20:05
題名ゎあの「だれかロマンチックとめて♪」って曲の替え歌(笑
だってSTのS井自慢ヤバイんだもん!!!
かなりうざいですよ ま、あたしゎ直でゎなくて他の人から聞いてるんだけど(笑
ホント、どんだけ自分の彼氏自慢したいんだょっ(怒
はっきりゅって彼無し子のうち等ゎ聞くだけでもうんざりなんだよ(激怒
そーゅー話ゎ彼汲闔qにゅぇ、能無し(笑
自分の彼氏がかっこいいだなんて、他の人にゅってどーするんだ。
しかも、「ね?そー思わない?」って・・・・・・・





おしつけがましいんだよ、氏ね!!!





って思いません???ホント、糞だね、あいつ。ふっつーーーに





思わないから(笑






だってSTの彼氏って猿似なんだもん(爆 ホント、似すぎて困る!!

ま、とにかくあいつゎ嫌な性格だ。彼氏作って挽回してやりたいよね・・・皆???(ぇ
とゎぃぇ、あたしゎSTに比べたら・・・ってか皆から比べてずいぶんとブスだから・・・できないだろーけどさ(汗


・・・・皆が頑張って!!(馬鹿

気が合いすぎてびつくり。 

July 10 [Sun], 2005, 22:19
今日A回目のブログ成。
あの後本当に佳波と遊んじゃいましたぁ〜
めっためた楽しいのなんのってっっ!!!!
だって、佳波と考えてることが同じすぎるぅぅ(*>ω<)
感動したょホント、成績の話とか、マヂすごぃ感動だった!!!!!
だよねぇ〜だよねぇ〜っていいまくった!!!!!

これからもよきパートナーになりそな予感〜♪
よろしくなっ佳波っw

夢に向かって・・・・一直線ってのゎまた極端だけど、頑張りまっす(*ゝー・)


それにしても、明日ゎ学校だねぇ
週末ってのゎA日ぢゃぁあっとゅーまで全然休んだ気ーしないわ;
ま、でも週明けにゎお隣さんに会えるからょぃけどねv
明日ゎテンション高いといーなー・・・・
と思いながら今日ゎ眠りにつこうかと思いまっすv



明日たーーーーーーーーーっくさん話せますように!!!

ああぁーああぁー。 

July 10 [Sun], 2005, 12:38
Summer Treeがありえんくらい腹立つんだよね。(以下ST)
今日も部活だったけど、なんなんだろう・・・あのカンジ。なんともいえないよね。
たぶん自分がきらわれてないと思って今すっごぃはしゃいでると思うけど
・・・はっきりゅって結構やばいぞ君(笑
みんな結構STのコト嫌ってんだよね・・・・・(笑
そんな調子のっちゃっていーきになっちゃってるSTに一言v



どんだけっ!?




はい、すいませんねー(笑 どんだけ依存症なんで許してさぃな♪
今日ゎ午後からめった暇です。
誰かこんな暇なあたしと遊んでくれる人いないかなーーー???
本気で誰か探してみようかな???

・・・・でも何して遊ぶんだろう???かし●ゎダメだぞ。だってお金使えないからね

はてさて・・何をして遊んだら楽しいんだろうね。
誰かヒントさぃ。

始まり始まり(笑 

July 08 [Fri], 2005, 19:43
初記事。
なんとも不思議な題名に(笑
ちょっとね、一応四字熟語・・・・だったと思う。
意味ゎ・・・めんどぃから知りたきゃ辞書で調べやがれ(ぇ

ブログってつくるの楽しいのよねーv
ってか、チョイ前に@回試してすぐやめたし(笑

ちなみに、此処に書くのゎいろいろあるけど愚痴が多かったりそーでもなかったり。
とりあえず、今日ゎ愚痴。



気持ち悪い人がうちの学年にいますね。
それもとんだ勘違い野郎で(笑
自分が可愛いと思っちゃってる系の方でしてぇ〜〜〜♪
・・・・いや、可愛ければいいんだよ^^ぜーんぜんv
だけどさ、キモイからね、あの子!!!!!!
いや、そりゃぁあたしよりかゎマシかもしれませんけどぉ〜;
どぉせあたしゎ不細工女ですからぁ??

まぁまぁ、その子がブログ書いてる訳ですわ。
その子のブログみたわけですゎ。
あまりの男好きに苦笑したのゎゆーまでもなく、餓鬼っぽいっちゅーか中学生なのかお前???
みたいなとっても糞餓鬼まがいなことぉかいていらっしゃいましたv
そのーなんちゅーの??考え方がダサくて吃驚。


ま、んなわけで。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像佳波
» winter fall・・・季節じゃないね(笑 (2005年08月16日)
アイコン画像徹華
» あぁ、神様。 (2005年07月14日)
アイコン画像佳波
» あぁ、神様。 (2005年07月14日)
アイコン画像徹華
» 気が合いすぎてびつくり。 (2005年07月12日)
アイコン画像徹華
» だ・れ・か、S井自慢と・め・て♪ (2005年07月12日)
アイコン画像佳波
» だ・れ・か、S井自慢と・め・て♪ (2005年07月12日)
徹華のコト


●名前
徹華(テツカ)

●愛している人。
・L'Arc〜en〜Ciel
・HYDE
・TETSU69
・だーれかさん。

●誕生日
8月23日

●血液型
根っからのO型

●趣味
・音楽(の)ぉ聴
・ひたすら歌う
・愛する人へ想いぉよせる

●溺愛歌手
・L'Arc〜en〜Ciel
・HYDE
・TETSU69
・椎名林檎

最近気になるのゎムック


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuigadokuson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる