そういや 

2005年11月03日(木) 19時42分
学校の制服のブレザーのボタンがぶっとんでいったんで、
家庭科室に、先生!制服のボタンがぶっちしたんで
つけてもいいですか!ってゆったらOKしてもらった

んで、めっちゃ可愛い先生がきて、
どおしたの?とかいっちゃっちゃっちゃたやたってきてよ!
タマドメが・・・ってゆったら
こおしたら一回でおおきくなるよ って・・・・

もうヤバクて爆発しそうになりました。

(o^-')v 

2005年11月03日(木) 19時08分
オウイエース。

なんていうか、なんていうかもう失恋した。
すごいね〜 こんな恋してたなんて!
今、ベットからおきて飯くって、19の友達の歌探してたんだけど
なかったから、パソコンの前きちゃった、そんで今パソコンで楓聴いてる誰の歌でしょー。
すごいねー、すっごいきついよ
あああああああ!!!!!!!!!!
昔、恋してたっていうか、失恋したときがあったんだ
 それはね、人に言うと笑われるんだろうけど、遠距離恋愛っていっても、あったこともなくてずーーーっとチャットとかメールした相手がいたんだ、電話もいっぱいした、その人となんかバイバイってなるときも、すっごいきつかった、本当人が聞いたら笑っちゃうんだろうけどーー
 そのときも19聴いてた、そしたらなんか今日19が聞きたくなってさーー
相手はパン屋の娘さ。すっごい可愛くてちっちゃくて柔道が強くてたばこなんてスチャってさ
本当愛想笑いが可愛くて誰にでも人なつっこそうな感じの人だったの。
 俺はよーーーーーあんとき、駅の片隅で寒いねって俺の自転車止めて君は後ろにいたっけー腰は触られるとやばいから触るなって!ってゆったら腰に手まわしてあったかいっていってくれたよね、俺も、うんってゆって、めっちゃドキドキしながらそのまわしてある腕の手に自分のなんだかかちかちしてそうな手を重ねたっけー。
 俺はさーーーそんときのぬくもりっていうか、あったかったときのこと忘れられねーーぞ
ていうか忘れられないんだよ忘れたくても今は君のことだけしか頭のなかにないんだよつうかほかに誰がいんだよーー
 最初、君に彼氏ができたって人から聞いたときはよ、正直、なにこいつ嘘ついてたんだ?って思ったんだけどさー その付き合ってる相手を聞いたらなんていうか、叫ばずにはいられなくなってさー バイクにのって山までいって叫びまくったよ 
 なんであいつなんだよって思った、俺がもっともっとあんなやつよりお前の笑い顔ひきだしてやれるって保障はできないけど、ほんともうねあああああああああああああああああ。
なんでこんなになってんだよおおおおお。
 くそおおおおおおお。だめだ、明日学校にいったらニコニコした顔でおはようっていってくれるんだろうけど、耐えれそうにないよーー どうしよう。
↑↑ま、全部嘘なんだけどね
さてだるい宿題してきま♪

ごめんなさい! 

2005年10月28日(金) 22時04分
なんか野球部がいないんで寂しいんですけど

すっごく学校がおもしろいです すみません。

今日は知り合いと座ってずーっと話してた。
そしたらキュンキュンしたから、幸せだった

いやー、学生最高ですなー

チャリこいでたら親戚のステプワゴンが横をスースラーとおっていった

そしてセブンで僕を待ってたみたい
チャリごとカップイン!

そしてなんか買え買えいわれたんで、モナカかった
今くったんだけどマジうめえ。

ま、おとなし系文化部女子・・・・・・・・・・・・・・・・・最強。


あ、あと今日スーパー天然女子と喋ったんだけど
きつすぎる。めっちゃかわいいわ 寝るおやすみ

今思った題名があまったるかったから 

2005年10月27日(木) 21時18分
今日はね
弁当を開けたら いつもとおり冷凍食品のオンパレードて思ってたんだけど
違った。 

気になりまでしないけどメニューは

チキン南蛮+塩風牛肉焼き+から揚げ+肉だんご+焼肉のたれ牛肉焼き
肉そぼろご飯

なにこのメニュー・・・・って・・・・

ま、いい

今日は、むふふな一日だった
あああああああ、気持ちいいなぁーー。

こんな日がいつまでも続けばいい

ともだち 

2005年10月26日(水) 21時45分
あなたの友達はなにができますか
なにをしてくれますか!

今日は学生ラーメン420円で

ドリンクバー+フルトッピング麺2倍のこってりラーメン食べた+ぎゅうめし

420円だぜ? やっぱ持つべきものはラーメン屋でバイトしている友達だよな!

ああ、かなりアイス食べたいな今
ってかマジで点数よすぎて困るテスト どうしよう。 ま、訳があるんだな

とりあえーっず今日は、柔道で組みまくった。

練習では、一回強いやつをたおしたんだけど

本戦!?では、でっかいやつにたおされた。
そんでなんかヒョローーイやつとして、なんかオタクね
それとしたら5分ぐらいしたけど、勝負つかなかった
でも、判定で負けた!

くそおおおおお 悔しかったからブルーでいたんだよ
ひるやすみにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

だるいけど盗塁 

2005年10月25日(火) 22時16分
今日はーーー

めっちゃ大きな声で素で叫んだ。
気持ちよかったー

そんで、ないやらテストの結果がよすぎるかも・・・・・・・・・・・・・

やばいです。どうも

そんでーー。
とくにないなぁ、帰り道中学のころの友達と喋りながら帰った
とってもおもしろかった。
えろーーーーーーーいにいちゃんがいるそうな。

さってーーーーー、明日はもっと気合いれっぞーー
まってろよおおおおおおおおおおおおおおお

わはは 

2005年10月24日(月) 22時33分
今日はとにかく笑った1日だ

ばっかみたいに笑ってしまった

お祭りの中友達とチャリ 俺ダッシュでかけぬけていった

そんで近くのスーパーでからあげ一つかって 帰った。

おいwwwwおれクレープとかくいたかったぞwwwwwwwwwwwwwwww

まいいけど、授業中柔道で首がガキンンピャンドウンプワアアンってなって
口から血でた

まじびびるぜwww ま、大丈夫だけどね!!

とにかく笑いまくりました。
今日は笑った しかも明日 特課なし、また笑いがとまらないわけですよ。

おっしゃーーーー。 肩なおって、テニス復帰。

おまえらいまにみてろ!!!!!!!!!!!!!

携帯でHPを作る 

2005年10月23日(日) 15時33分
今日は携帯で地元の学校のホームページをつくった

1日目  30Hit(っていっても5時間(うち全部俺
2日目  220Hit(っていっても15時間

1日目は誰が書き込みしてるかな〜♪ってルンルンでみてたけど


うお30きてるやん
って思って、よー考えてみたら、人にアドレス教えてなくて
全部俺がアクセスした回数やった

んで2日目 やっぱここはガンガン俺がホストで反映させていくわーってことで
友達とかにチェンメ風に送りまくる。

そしたらなんと220Hit

んで、このHP設立の目的は俺の暇をなくそうということで作ったんだけど
暇どころか携帯依存してしまって頭いたくなってきたから

気分でHP削除^−^ 敵意も買いそうだったから・・・・。

当掲示板をゴリ用いただき誠にありがとうございます♪

だって、、、だって、、、

1番の人気コーナーの なんか叫べ!って掲示板で

○○○○○サイコーって 俺の名前叫んでたやついたしね!!

ちくしょぉおおおぽおお

ああああ 

2005年10月23日(日) 9時52分
腐ってる。
生活が腐ってる やばいよ

世間はお祭り 僕は何だよ 腐ってるよ

祭りいけよ、誘ったら誰かいくやろ
違うんだよ!!!! 髪ボウズだし!!服ないし!!風邪ひいてて!!

鼻水との戦いになるってのが分かってるんだよ!!!

ま、こうやって正当化する
今日は宿題でもすっかー テスト終わったし
ノート整理っていうか、ノートっとってないからやべえ。

つーか腐ってるな どうしよう
アジアンカンフジェネレーション聞いてたんだけど
なんか急に胸が苦しくなった
なんかアジカン、歌詞カードもってないんだけど

たららーららーちょーげんそー^

とかまじ意味わかんないんだけど、頭の中で過去がループ&ループされて
苦しくなった    と思う わからん ペヨンじゅんじ? 詐欺やん

いやー、だるい 今日は音楽聴きまくるかー
そういや19がアルバムだしたんだってー いいことじゃないか!
あとなんだっけ。音楽話題・・・・・・・・

忘れた!いやーわからん とりあえずまた寝ま! じゃあな!

シコって寝るの繰り返し〜17の秋編〜 

2005年10月21日(金) 20時42分
いやー 疲れた。
テスト終わって久々になんつーか1週間ぶりくらいになるだろうか。

あ、3日ぶりや しこったら疲れたどっぱああああああでた。

今日はもう寝るかのぉ。
鼻水がかなりやばいことになってる。

やばすぎて、男2人で駅にかけこんで鼻うがいした。

一回喉と鼻に水つまってどっぷああああなった俺

いや、疲れましたよ 寒いって何回いっただろ 今日。

まあなんていうか、カンニングのあらし。

見つかったやつには大盛りのからしが待っているんだ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 愛しておくれーー (2005年09月13日)
アイコン画像
» おれあなきんすかいおーかーだから (2005年08月30日)
アイコン画像管理人もどき
» って愚痴 (2005年08月19日)
アイコン画像
» って愚痴 (2005年08月18日)
アイコン画像
» ありがとう (2005年08月11日)
アイコン画像サンボって
» ありがとう (2005年08月11日)
アイコン画像
» ありがとう (2005年08月11日)
アイコン画像管理人かも
» ありがとう (2005年08月11日)
アイコン画像管理人かも
» 汗のにおいなんて*** (2005年08月11日)
アイコン画像管理人かも
» てっぺん角が富士山先生 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuigado9on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる