チケットいっぱい

October 07 [Thu], 2010, 23:06
乗車券とか指定券とか特急券とかいっぱいww


9日の新幹線とれなかったので
8日夕方出発して小倉で一泊の9日昼宮崎入り。
三泊四日の旅になります。


初九州上陸\(^o^)/

昼過ぎに着くから宮崎観光でもしようかなぁー


宮崎C3ブロックです。
15だから後ろの方かなぁ

楽しみ(*´д`*)

スタジアム

October 06 [Wed], 2010, 19:42
長居\(^o^)/


レポは宮崎行ってからにしますw

これ可愛すぎる

August 25 [Wed], 2010, 14:30
可愛いんだけどケータイとかに付けると
頭はげたりしそうなのでどーしよw



てか奇跡の地球がヤバすぎるよー

感動した。

ライブで聴くのが楽しみです。



今日歌いに行こうと思ったら
来週カラオケ配信みたいなので頑張って覚えます。

とりあえず1枚目だけでも…




先月の課題曲ランキング10位狙いで低い点で放置したら7位でしたw

微妙な位置ww
頑張って3位狙いにしとけば良かったけど
風邪引いて月末行けなかったから仕方ない。


てか9月の課題曲願いの詩とかww

何故?

練習しなきゃ無理だろうなぁ(´・ω・`)

ごーごーまんごー

August 24 [Tue], 2010, 1:27
髪のペン入れ上手くなりたい…(´・ω・`)


宮崎行くことにしました。
指定で譲ってもらえることになりました。

大阪公演後岩手に帰らないで三重に滞在するので交通費も抑えられますw


名古屋からだと飛行機で二時間かからず行けるみたいですが
まちつくしたいし飛行機嫌いなのでJRで頑張ります。

名古屋からでも8時間って遠いぜ宮崎ww


ついでにごーごーまんごー買ってwフェニックスでリアルカピさん見てきます。

九州行った勢いで長崎のカピさん聖地に行きたいけど
また今度かな。




今年は遠征しまくりです。
自由に動けるのも今年だけかもしれないので…


とりあえず遠征費用稼がなきゃ。

いつまでも変わらぬ愛を

August 19 [Thu], 2010, 14:04
こんにちは(・w・)

カピバラ貧乏の唯焔ですw


本屋くじ。仙台イベントでケースが欲しくて引いたらB賞クッションゲットw

岩手じゃ近場に無いので三重の彼氏にお願いして引いてもらったら
B賞クッションゲットってwww

ダブってるじゃないか。

仕方なく帰省して青森のアメワで念を込めて引いたらケース出ました。
良かった良かったw



それにしてもお願いランキングのコブクロびっくりしたなぁww

いつまでも変わらぬ愛をが好きすぎでてヤバいです。
CDゲットしたらヘビロテ確定。

スタジアムライブは
大阪初日参戦します。

宮崎は悩み中w

東京2日目参加する予定だったんですが
大阪までの交通費が浮くことになったので大阪にしました。


なので東京のチケットを誰かにお譲りしたいのですが…見つからない。

トレードでも落札してもらえず直前トレードになってしまいますが行きたいかたいらっしゃいましたらご連絡下さい<(_ _)>
また開催間際に詳細書きます。

ぬーん

July 21 [Wed], 2010, 20:57

黒田病

May 01 [Sat], 2010, 21:14
ファンフェスタお疲れ様でした\(^o^)/

普段のライブとはまた違って凄く楽しかったです。

来年も行きたいなぁー



このTシャツで参戦しておりましたw

あとでレポあげますねー

疲れ+風邪でげっそりしてますが頑張って書きたいですw

今三重の彼氏のとこにいます。
帰りのチケットまだ取ってないのでいつ帰るか決まってませんww

どうしよーwww

いってきまーす

April 29 [Thu], 2010, 8:40

新キャラですね

April 27 [Tue], 2010, 16:44
ぐるなび検定楽しい。




あと5時間くらいで出発しまーす\(^o^)/

とりあえずチケットとカードだけは忘れちゃだめだ。

リハビリ中

April 23 [Fri], 2010, 20:18
とりあえずコピック。



コブクロファンフェスタ
スタンド2Gです!

黒田さん側で嬉しい\(^o^)/
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナッツ
» これ可愛すぎる (2010年09月03日)
アイコン画像
» ぬーん (2010年07月21日)
アイコン画像ごまぱん
» おひさー (2010年04月11日)
アイコン画像てん
» カピバラ歌います (2009年08月05日)
アイコン画像てん
» 当たったお (2009年06月22日)
アイコン画像天之助
» \(^o^)/ (2009年06月20日)
アイコン画像MARKER
» 大人買い (2009年06月16日)
アイコン画像たろう
» 野生っぽいwうさぎ (2009年06月13日)
アイコン画像たろう
» えんがちょ(・∀・)っ (2009年06月06日)
アイコン画像天乃助
» だらだら (2009年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ/ラルク/ELT/レミオロメン/スキマスイッチ/Janne Da Arc/柴咲コウ/トライプレイン
    ・音楽-カラオケ。ランバト。
読者になる
唯月のまったり日記です。 自己満足にいろいろやってます♪ コブクロとカラオケとカピバラさんが大好きです((◎>▽<)) カラオケDAMのランキングバトルにまたーり参戦中♪