副業でエステを始めるを乗り乗りで描くブログ

October 20 [Sat], 2012, 18:01
ストーリーが面白いことはもちろん、出てくるキャラクターも個性的でキュート!それから絵が細かく描かれていて、よーく見るとこんな所にこんなものが(^m^)クスッという楽しい仕掛けがあるから、隅々まで目が離せないんですよ^^
この木・金はだんなが単身赴任先から帰っており、慌しい2日間でした。だんなは、自動車関連の業種なので、7月から9月は、土日休みではなく、木金です。月に2回ほど家に帰ってくるんですが、この木金がその帰省の日でした。
去年の冬、インフルエンザにかかったのですが、熱が下がってもフラフラめまいが治らない・・・近所の内科にかかったところ、血圧が上が85と低く、脈拍も1分間に42という少なさでした。
・・・ここ、初心者クラスだったっけ・・・?次に、ゲームの形式練習。コーチ+生徒3人で行います。並行陣 VS 雁行陣。コーチが、並行陣のアドサイド。
前回、500ポイントの交換をしたのが、ちょうど1ヵ月前。う〜ん。このペースだと、1ヶ月で500円だな。お小遣いにもならん・・・ないよりマシか・・・
今日でバイトも終了。やはり2年近くもバイトしていたんだもの、淋しいです。明日からは、専業主婦か・・・と、シミジミする間もなく、バイトから帰ったら、玄関先に●通さんが届けてくれたダンボールが、束ねて置いてありました。
「兵庫のおうちにハードディスクがあるから取りに行って来てよ。」なにぃ〜〜〜〜!?ハードディスクと帰省往復交通費、どっちが安いんだよ〜って、交通費の方が安いか・・・青春18きっぷ使えば。年末に帰省して、私の免許の更新しようと思っていたのが帰省しないことになったので、どちらにしても一度帰って更新手続きしなければならないし・・・
メル友探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カアイッテ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuie567ie/index1_0.rdf