お久しですなぁ・・ 

2006年02月27日(月) 20時14分
御久しぶりです。うあぁ・・(テレビです。蜂が沢山家についている映像で・・)
テスト1日目終了しました。何故かすっきりしました。
あぁ。夏月の嫌いな教科が終ったからだ。(数・理・社・音)
明日は国語・英語・保体・技術です。
嫌いではないのでね。勉強しなきゃいけませんが。

今同盟作ろうと頑張ってます。
アビスの同盟ですvもちろんアッシュ中心の同盟ですから
ルークも好きですが一番はアッシュ。6割ナタリア・3割レプリカ・1割ヴァンのあいつが好きです。


ニヤニヤ(変態みたいだ

でわでわvv

寒ーーーーーーーーいっ 

2006年02月18日(土) 5時57分
おおお・・おはようございます。
寒い。寒い。寒い。
ストーブ付けたいけど音鳴るから付けれません。サブー。
蟲師ビデオ取り忘れたorz
      見忘れたorz 
阿呆。

近く(?)・・近くはないですが、夏月の住んでる所の小児科で殺人事件が。
奥さんが首吊りをしている。と夫が通報。
けど自殺じゃなく、夫が犯人だった。と言う事件。
夫は逮捕。元々供述、奥さんと夫に付いてた傷など不可解な点が多かったです。
2時間心臓マッサージを続け、救急車・警察通報。
えええ!?見たいな感じでしたね。
さっさと救急車呼ぼうよ!
ってかあの医者何回か診て貰ってたよ・・。
小学校の時は学校医として身体検査の時来てました。
良い先生だって評判だったらしいですけどね・・。
人間って分からないですね。何をするのか・・。

・・・あー。んだよこの警告・・(独り言です)

寒いぃ。

アビスやりたーい。

**修正。 名前間違えてた・・。HNだよそれじゃ・・。

バレンタイン。 

2006年02月09日(木) 20時06分
ええっと・・4日ぶりで御座いまして。オホホ

・・スイマセン。本家の「雑談には姫がいる」スレ見てまして・・。
お姫様って良いなぁと。

つい最近の出来事。
K中アイスホッケー全国優勝!!!!
この間全国優勝しましたよ。全校応援行きました。地元で決勝戦やってたので・・
地元同士の対決です 可愛そうに 地方から来た人・・遠征代高いのに・・。
北海道の地元4チームが優勝、準優勝、3位、4位をとっちゃいました。
全部同じ市のチームです。


さて。本題に入りましょ。
そろそろバレンタインデー。
明日は夏月の誕生日(関係ナイ)
・・初めて男子にチョコあげますよ、ウフフ
手作りでイキマス!友達と作りますよー。
友チョコと見せかけて、実は1個男子にあげるチョコ。
・・内緒なんですv
友達にも言ってませんしね。
自分がある子がスキだって事すら知らないと・・
あー・・楽しみ。バレンタインデーv

・・材料買ってないや。

HAHAHA。 

2006年02月05日(日) 13時09分
題名からして変なテンションの夏月でございます。
テストも終り、ほしかった本も買い、
(まだまだ沢山欲しいのあるんですけどねぇ)、もう少しでカラオケしに行きます
楽しみだ。久しぶりなメンバーで行きます。
夏月とR、Y、S(HNの頭文字)の4人。
凄い久しぶりの組み合わせ。いつもは夏月とYとRだけで・・
それか+後輩2人の組み合わせでしたから。

アニソン歌いまくります。フンッ。(鼻息荒い)
Ideaと逆さまの蝶が入ってるとの情報をYから得たので絶対歌います。
・・逆さまの蝶入ってる機種ってドレだ・・;

そろそろ行く準備でもしますかね。

キィ。 

2006年02月02日(木) 0時06分
あー。
成田作品のMew Mew読み終わってしまいました。
バウワウ欲しい。 次は借りた「放課後退魔録(る)」見なきゃ。
あれ結構面白いです

あー明日はテストです
ヒェェ 昨日は約3時間勉強(CD-Rで(最悪だな)
・・眠いからもう勉強しないで寝ます

あー・・。ヴぁんぷよみたいなーぁ

銀魂・・アニメ化おめでとう 

2006年01月30日(月) 21時33分
タイトル通りで・・
★銀魂アニメ化
しかも東京系ですぜぃ。(沖田風
北海道では見れねーじゃねーか!?
・・見たいよぅ。
見たいよぅ。あれ?作者さんの出身北海道だから・・
入っても良いじゃないか
東京系見れないんだよぅ。全国東京系って・・?
え?ん?全国で見れるって意味かしら。けど東京系は見れ・・ないのだ。
うー・・?

桜蘭高校ホスト部も見たいなぁ
大好きホスト部。ギリギリ見れそうな予感。
入れ入れ。付録のドラマCDと声優が同じだったらヨシ!
鈴村さんと保志さん!
好き。大好き。イスラァー。(サモンナイト3
ディートリッヒィー。(トリニティ・ブラッド
裕一(だっけ漢字)ィー(半分の月が昇る空
アトリ!!アトリ良いよアトリ!(ノエイン もうひとりの君へ
ギィ。あのホモ双子が一番キャラの中で好き。
親近相k(言わないでおく

見たいな・・
あー・・バラッドも楽しみ。WOWOWなら見れるから。
ってか半月6回放送・・かなり短い。
来月の26日だっけ。そんくらいで最終回。
早い。さすが1話に一巻の内容収めてる!
バラッドは・・長く続きますよに

ノエイン・・あと半分ぐらいで放送終了になるなぁ・・
今、一番好きなアニメなのに。
楽しい。お勧め!ラブストーリー・・なんだねアレ。
・・カラハルですしね。
カラスって27歳ですよね。
ハルカは12歳ですね。
ユウも12歳。
・・ロリコンカラス
だ!(意味は前に一緒にエチャした人なら分かると思う
ユウ・・何故成人したらそんな変態になる
アイはまだイサミ好きだしね!
15年たっても名前変わっても好きだしね!
フクロウが死んだ時にアイが涙流したの凄い良かった。
何か感動した。

アニメ語ってないで・・勉強しよう

でわ。

スタート。 

2006年01月28日(土) 14時35分
ようこそ。さぁ。始めよう。
日々の話を・・・。

都合により日付は変えてます 

2006年01月27日(金) 23時59分
へぇ。日付を最初に書いた記事より前にしても一番最初にこの記事が来るんだ・・ハイテクね

愚痴って言うのかな・・

学校で私は嫌われ者だと思ってます
日常の中でにキモイって言われるのが多いです
何で人にそんなカンタンに傷つく言葉を皆して言うのさ
私だって傷ついてるんだ
傷ついてないとでも思ったか!
皆と同じ中学2年生なんだ!
人なんだよ!
女なんだよ!恋だってしてるんだよ畜生!
告白しようとしてるけどいつしようか迷ってるチキンだよ・・

人は皆平等なんだから・・。
何でソレが分からないんだろう

私はクラスで大人しい(ってかあんま喋らない)雰囲気を装ってます
皆にオタクオタクって言われないように
そしたら次はねこかぶりだもの・・
そうだよ ねこかぶってるよ
大人しくても怒ったら叫ぶよ
例え教室の中でも
叫んだのが悪影響だったのかも・・
だけどあのクラスじゃねこかぶってなきゃもっと虐められるっしょ
気の合う子がクラスに1人居たからまだあのクラスでやっていける
あの学校に入学しなければ良かったかも
わざわざ学校行き先変更しなくても良かった
1年生の時はこんな事絶対思わなかった・・

今、とても生きているのが辛いよ
話せる人も居ない
友達は居るけど話すのが辛い
ネットで友達に話したけど・・
ネットでしか本音を言えないことが凄く辛いし悔しい

デ分カナイ?

貴方ノ一言デ人ガ傷ツイテイルカモ知レナイノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiduki210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる