WINDING ROAD / 2007ねん02がつ15にち(木)
激しくお久しぶり(。・ω・。)
アクセス数が0を記録してます・・・ヽ(o・∀・)ノアハ
というか学年末が迫っててΣ(ノ゚ε゚●)頑張ってるんだよ!?
ソレ、普通とか言わんで。えあ
理数とか捨ててるけどさ(●´з`):;*.':;ブ-ッ


てかバレンタインDAY!!
M田M山がLOVE02やし!!←誰
イチャイチャやがって。からかったらM山は照れるし。
M田は本当に何にも関係無いって!って切れるし。
じゃあ何故チョコ渡す!!は
見てらんねー(^σД^)★!黙
唯だって恋したいんじゃ。BY心の誰かさん


小学校に帰りたい!!何故
昼休みにこにこ山で遊びたい!!何処
授業中友達に手紙書きたい!!しろよ
中学校の先生嫌!!クソ眼鏡
休み時間短い!!ぬーん
部活なんてメンドイ!!えあ
制服ダサい!!
なんて不満しか思いつかない。本気で小学校に戻りたい。
今度の更新はいつかしら・・・(o´・ω・o)
その時にコメント返します。ごめんなさい;;
こんな唯が嫌だったらリンク外してもらって構いません(∀)
 
  
Posted at 20:02/  コメント(2)
1週間と1日 / 2007ねん01がつ31にち(水)
1週間OVERしてたし(。・ω・。)ぶ
どーもお久ぶりな唯ちあ登場!!死
とにかく死ね。
あ、土曜日に映画マリー・アントワネット見に行った(∀)
ギロチン無かった(´゜Д゜`)ぬーん
でも面白かった(%圉●'Д`*艸$)


哀歌(エレジー)と、Lovers Againもダウンロードしたし('`★)アソ
というか今年は資格三昧な年やァーーー→!!
2月10日は漢検4級
3月25日は習字8段受けに山口市
6月?日は英検3級!
後、秋にもなんかあったよーなー。
卒業するまでに英検準2級は取っときたいヽ(o・∀・)ノ

次の更新はかなーり遅れます;;;
 
  
Posted at 18:56/  コメント(4)
You Raise Me Up / 2007ねん01がつ23にち(火)
今更白虎隊の主題歌You Raise Me Up
にハマった(。・ω・。)いい曲よ(◎´∀`)え


後EXILEのLover Againとか!!リスものCMの奴ヽ(o・∀・)ノ
うん、話題そんだけなんやけどんね(∀)ぶh


というか・・・・・・・
1週間更新STOP!!
します。ちょっと、旅に出ます。←違
あは(∀)
みんなへ
探さないで下さい。
唯より
いひ(∀)
ちょっとドラマである子供の家出の置手紙。笑
 
  
Posted at 19:17/  コメント(4)
Lovers Again! / 2007ねん01がつ22にち(月)
念願の・・・

喜んでヽ(●'v`)え  先週行けなかったから日曜行った('`)
9時から行って10時30に終った(圉O艸o*。☆)


メーカー何にしますかぁ??
ボシュ○ンとかメ○コンとかあるけどとか言われて
アキ○ビューで(∀)
て答えたら
あぁ、アキ○ビューはトラブルも少ないし
使いやすいと思いますよ(o・∀・)
最初から言ってくれればいいのに
で入れ外しの練習とかしてK中に練習試合行った(。・ω・。)
ボロ負けΣ(ノ゚ε゚)ぶ


で、昼ごはん食べてないからお母さんがマック連れてってくれ
メガマック食べてやろうかと思ったのに・・・
本日は完売いたしました的な事書いてた( ´,_ゝ`)
死ねばいいのに
ビックマック食べたけど足りないやヽ◆'v°)ノどんだけ


*米、明日返しますヽ(o・∀・)ノ
追記どーでもヨス。
 
  
コンタクトで得した事(。・ω・。)
*黒板が見える
*何かと見える
*今までにない嬉
*脱・眼鏡っ仔
*皆に近眼卒業よ宣言 不

コンタクトして損したこと(o´・ω・o)
*ブスの顔が良く見える 黙
*先生の顔も見える  えぶ
*男子の着替えが見えてしまった←外で着替えるな
*コンタクトを1日中気にする
OPEN!
Posted at 18:37/  コメント(0)
かっぱ黙ヽ(o・∀・)ノ / 2007ねん01がつ19にち(金)
せっかく部活の顧問来なくてフリータイムの部活だったのに
かっぱに壊されちゃった( ´,_ゝ`)
死ねばいいのに。あ


 
  
ぴあCちゃん(以下この色で会話しまっす)
がピン球取りに行ってる間に
通称かっぱが来て、に『相手しちゃげるー(∀)』
とか言ってきた(^σД^)
頼んでないんですけどΣ(ノ゚ε゚●)ペチ
通称かっぱは嫌われている(●´з`):;*.':;ブ-ッ笑
性格がめんどうくさいP(q$oωO!!)

んでぴあCちゃんが戻ってきて、成り行きで
一緒に打つことになってしまった(o´・ω・o)

何でかっぱココに居るン?
お前等がまじめにやらないから
何で他の人とやらんの?Iさんは?
あいつは論外やし
どっかいってくれ。
とか何とかやってフザけてたら、かっぱが切れだして
お前等一発殴るぞ( ´,_ゝ`)的な事言ってきた( ゚Д゚)y─┛
お前等とかぴあCちゃんやし('`★)
んでもってぴあ俺を敵に回したら、オマエ蹴るし殺す。
どうやって?首絞めて。←実戦してぴあの首しめたし。
鼻で息できるんですけど(◎´∀`)
絞殺が面倒くさいことを知らないなしい(∀)

とか言って帰ったワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!死
先生が居なかったから帰れたのよ(っ´∀`)っ

ごめんなさい。ごめんなさい。意味不文です
OPEN!
Posted at 18:50/  コメント(3)
替え歌 / 2007ねん01がつ16にち(火)
は替え歌馬鹿みたいに
上手( ´,_ゝ`)


キューティーハニーの替え歌
この頃ムカつく女の子
おしりの大きな女の子
こっちを向くなよブスー
だってなんだか だってだってなんだもん

お願いお願い 振り向かないで
あなたの横顔キモキモーい
イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー
キモイ フラッシュ!!

とか。え  今日バスの中で作った(●´з`):;*.':;ブ-ッ


決意の朝にの替え歌もあるよ。え
 
  
Posted at 19:30/  コメント(4)
(o´・ω・o)? / 2007ねん01がつ14にち(日)
コンタクト、無理だった(^σД^)
12時30分までだって。
どうも、ババァはお母さんと唯と妹が嫌いらしい( ´,_ゝ`)フーン
部活から帰ったの12時10分だったし
いつ、死ぬのかな( ´,_ゝ`)
眼科死!!( ゚Д゚)y─┛ぶその日を待つのは面倒だな( ´,_ゝ`)
部活死!!(∀)殺したいくらいだよ( ´,_ゝ`)
ついでに担任も死!!(◎´∀`)えジジィも腹立つな( ´,_ゝ`)
来週は絶対何がなんでも行ってやる*&+.゚(◇◆b'З`d%$)゚+。*.゚
お母さん、攻めちゃイヤーよ( ´,_ゝ`)


最近、友達の携帯サイト行って日記見るのハマった('bε`人★!)え
正月から毎日の様に喧嘩だよ( ´,_ゝ`)
そのリンクか先輩とかのも見てるしヽ(o・∀・)ノえ
本気でいつ死んでくれるんだろ( ´,_ゝ`)
ヤバすぎです('`★)
今にも包丁持って相手を突き刺しそう( ´,_ゝ`)
中3なのにタバコ吸ってるし(●´з`):;*.':;ブ-ッ
いっそ殺して刑務所に行こうか( ´,_ゝ`)
しかもギャル語ばっかで読みずらいヽ◆'v°)ノ
い→レ1   た→ナニ とか!オマエが死ねば平和( ´,_ゝ`)
米、明日ね($圉*'Д`艸◆p)q
 
  
Posted at 18:19/  コメント(1)
ITE / 2007ねん01がつ13にち(土)

一昨日DLして使ってみたくなっただけ( ´,_ゝ`)ぶ
意味は、「いじめ」ヽ(o・∀・)ノね。ァソ

むかーしむかし〜〜・・・物語風。謎ぃ
我が卓球部の事なんやけど(∀)え
小学5・6年の時にいじめられていたIさんがいました。
当然友達居なくて、いつも1人ぼっちでした。
でも、Eさんが友達になってくれました。
中学に入ってIさんはもういじめられなくなりました。
唯は心底残念です。←オィ
そして、IさんEさん卓球部に入りました。
そのうちIさんTさんという人と仲良くなりました。
唯は心底コイツが嫌い( ゚Д゚)y─┛え
何故かは知らないけどIさんEさん
が段々ウザくなったらしく避けるようになりました。
それがエスカレートしてIさんTさん
Eさんをいじめたらしい・・・。(o´・ω・o)曖昧
そのTさんもいじめられてたっぽくて(∀)今も小いじめ的。不
やぃやーい。黙
いじめられてる人がいじめてる(^σД^)状況

奇跡の大逆転?←違

だからEさん部活やめちった( ゚Д゚)y─┛え
馬鹿では( ´,_ゝ`)?
嫌われてる人と仲良くなると後が面倒くさい(^σД^)ぶh


説明下手だー('`★)

『広告ポイント報酬サービスの対象広告の表示を開始いたしました』
って奴、かなりブーイング来てるし(*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+**。
広告多すぎΣ(ノ゚ε゚)ペチ
 
  
Posted at 18:38/  コメント(2)
凄く / 2007ねん01がつ11にち(木)
冬休みが夢のようだったな。と(∀)
中学生って大変だね。とヽ(o・∀・)ノ
しょうがないでしょ。と祖母( ´,_ゝ`)
・・・・・・・・・・・。と祖父(o´・ω・o)
母、仕事(^σД^)

最近ムカついた一言集。←何ソレ
反転したら見れるらしいよ(◎´∀`)
*見ることをオススメしません。ストレス発散です。笑
●あんた、本当に動かないね
○若い癖に働きなさいよ
●コタツばかり入って・・・
○だから出て行けって言ってるでしょう!?
●そんなに机の上汚くしてると全部捨てるわよ
○おいしい?「うん。」え?「おいしいって。」聞こえん
●本当にいう事聞かないんだから・・・
○しつこく言ったら嫌われるかもしれんけど
●どーせ、私の事嫌いなんでしょうけど
○そんな事言うなら自分でしなさい!
●あんたもお母さんも何もしないわね、本当!!

BY おばーちゃん( ´,_ゝ`)

コメントは明日返す+*(◎´凵`圉)★
 
  
Posted at 19:08/  コメント(3)
どっち? / 2007ねん01がつ09にち(火)
プリンティラミス
究極の洗濯(´゜Д゜`)←誤字
選択!!

今日、習字で唯1人で黙々と冬木立深雪って書いてたら
先生が、プリンとティラミス、どっちがいい?
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
ダメ(^σД^)
!!!!!(●´Д`人´Д`○)!!!!!!!!!
じゃぁ、ティラミス(∀)て事でティラミス貰ったP(q$oωO)
1人で行くとたまに貰える習字教室。は
この前は沖縄のちんすこう貰った★
 
  
Posted at 18:59/  コメント(3)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
MIX
MERO
MERO
  | BACK  
 
 Powered by yaplog!