サークル 

2006年02月28日(火) 23時35分
お友達のげんくんママからのお誘いで
サークルの見学へ行って来たよ

力が出ないよぉ 

2006年02月27日(月) 23時19分
アンパンマンって何でもあるよね。玩具やお菓子。。。
何故そんなに人気なのか私には理解できない部分もあるケド
思わず買いたくなってしまう衝動に駆られます。

キッチン 

2006年02月26日(日) 23時07分
ちょっと早いけど、ゆいどんにと実家の両親がお誕生日プレゼントをくれたよ
早いものでもうスグ2歳になるゆいどん
ホント成長って早いどうりで私も歳とる訳よ

また一つ。。。 

2006年02月21日(火) 22時50分
随分と更新してませんでした
それもこれも、家族3人で風邪を引いてから長引く長引く
パパがまず風邪を引いて帰ってきて、ゆいどんと私が同じ日に喉が痛くなる。
次の日にはゆいどんお熱を出して、私は嘔吐
そんなこんなで更新出来ず。。。気づけばこんなにほったらかしにしてました

2/20は私の誕生日でした
っがパパこの日は12時過ぎに帰宅
私の誕生日をこの人すっかり忘れてました
特に祝ってほしいとかいう歳でもないにしろ、異様にムカついたわッ
「おめでとう」くらい言えんのかとブツブツ思いながら(めでたくも無いんだけど
20日は去っていきました。
その償いに次の日の21日にはお買い物になんばパークスへ付き合せ、帰りにパパがケーキを買いにより、晩御飯は居酒屋でお食事をして私のお誕生日会は無事幕を下ろしたのでした
 
悪いと思ったのか、チョコレートプレート
ママ お誕生日おめでとう
の文字が入ってました。

ヘルメット 

2006年01月13日(金) 1時00分
この日はパパが休みだったので、お買い物に行ったよ。
当分はパパ仕事が忙しくて休みが無いみたい
って事で当分外食は無さそうなので、この日は朝食以外は全て外食しちゃいました

モジモジ君 

2006年01月13日(金) 0時53分
ハイ、いつもの様にまとめて書いてますよ
本当は1月16日デス

とっくに明けてます。。。 

2006年01月06日(金) 0時31分
実は今日は1月16日のAM0:30です。。。
今更ですが、明けましておめでとうございます
かなり遅い年始の挨拶になってしまいましたが
今年も宜しくお願いします

今年も。。。 

2005年12月31日(土) 20時52分
パパが29日からお休みに入ったので
私は前から行きたかった接骨院へ行ってきました
夜横になると、背中や腰の辺りが痛くて寝付けなかったのと
骨盤矯正がしたいので、ゆいどんをパパに預けて午前中に行って来たよ
やっぱり骨盤ズレてて、背骨も曲がってるし姿勢自体が良くないみたい。。
しばらく通った方が良いみたいです
29日に整体してもらってから今日までは痛みが少し和らいだ感じデス

さて、もう今年もあと残るところ僅かとなってしまいました。
今日はの大掃除をして何とか家の中を綺麗にする事が出来て一安心です。
やりたい事もたくさんあるし、行きたい所もたくさんあるけど
小さな子供がいるとなかなか思う様にならなくて、ついイライラしてしまったり。。。
自分の時間が無いのが原因なのは分かってはいても
思う様に時間を作る事さえもままならない
感じで、気が付けば今日が今年最後の日になってました。
来年こそはゆとり有る年である事を願って年を越したいと思います。
みなさんも良い年になりますように
そして来年も宜しくお願いします

プレゼントW 

2005年12月24日(土) 20時38分
やっとゆいどんのクリスマスプレゼントを買う事が出来ました

パンパ 

2005年12月18日(日) 18時13分
ゆいどんにクリスマスプレゼントを買うため
ベビーざラスへ行ったよ
P R

フルーツメール
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像SUMI
» サークル (2006年03月24日)
アイコン画像ともぶ〜☆★彡です。
» サークル (2006年03月03日)
アイコン画像☆なお☆
» 力が出ないよぉ (2006年03月02日)
アイコン画像ともぶ〜☆★彡です。
» 力が出ないよぉ (2006年02月28日)
アイコン画像ともぶ〜☆★彡です。
» ヘルメット (2006年01月16日)
アイコン画像ともぶ〜☆★彡です。
» 今年も。。。 (2006年01月01日)
アイコン画像あんころ母
» ニギニギ (2005年12月24日)
アイコン画像ともぶ〜☆★彡です。
» 男の子 (2005年12月15日)
アイコン画像ともぶ〜☆★彡です。
» 寒すぎィー!! (2005年12月06日)
アイコン画像コメントありがとう
» ♪ぷっぷる♪ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuidon3-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる